--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’12.06・Fri

***お知らせ


サイトにあるweb拍手がわたしの管理ミスにより、現在のところメッセージ等の確認ができません。
設置をやめる予定ですのでブログに拍手をつけることにしました。
もしなにかありましたらこちらのブログ拍手をご利用ください!


- - TOP
Categorie未分類

070812_1223~0001.jpg

天草四郎時貞くん。

070812_1226~0001.jpg

たんぽぽとあゆむ。すごーくかわいかった!!

ドルパに初見参であります。だーらだーらと11時過ぎて会場着、ワンオフを見たあとは勿論どこに並ぶわけでもなくディーラーブースをウロチョロウロチョロしていました。
ですが、ほんとに手持ちが少なくて全然お買い物できませんでした。もっと余裕を持って行くべきと反省・・・。だってほんとにドール服って高いですもんね。。。

たくさんの可愛いドールを見ていたら、やっぱりわたしも連れてきたかったなーと思いました。撮影スペースとかいーなーって思いながら眺めて・・・でも邪魔だから(笑)。真夏に重くてかさばる物を持って歩くのは耐えられません。
だけど今度機会があったら是非連れて行ってみたいと思いました。そのときはあとの予定などもちゃんと考えてね・・・。今日はドルパのぞいたあとは海遊館に行ったのですよ。すっっっごい人で、入場制限がなくなる夕方まで天保山のショッピングモール内で(ここもまたすごい混雑)ぼんやりしてました。

次の野望は里に行きたい!です!紺さんの故郷へ。うふふ。紺さんは京都弁が喋れると思います。イスケも京都出身(と言う設定)なのでいつか二人で京都弁会話をさせてみたいです。しかしわたしの関西弁はあやしいのでイスケも適当なんですけどね。

- - TOP
Categorie未分類

2007’02.12・Mon

画像

fc2のブログなんですが、サーバーの不具合で画像が出なくなっちゃったみたいですね。復旧作業中らしいのでそのうち直ると思うんですけど。
なので「あれ?」と思ってもしばらく様子見してください、わたしが削除したわけではないですよー。

- - TOP
Categorie未分類

 |TOP
