--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’04.29・Tue

ゆーしさんお誕生日



ご無沙汰してます…!
すっかり2014年、間もなく5月!!ゆーしさんのお誕生日が9回目になりました!
おめでとう、そして放置すみません!!!

実はそんなに忙しい日々でもなく怠惰に、けれど必死に生きておりました笑
わたしも坊っちゃん方も元気です。

さすがに色々ほったらかしですが、ゆーしの誕生日はしっかり祝おうと思い、なんとか出てきました。写真もナウ撮りました。





相変わらずなわたくしなのですが、ご覧の通り何も出来ないまま現状維持です。
年々なくなっていくやる気…困ったものです…。

ゆーしをお迎えしてまるっと9年、10年目に突入…月日の流れ恐ろしい。
この頃は本当に坊っちゃん方をかまってあげられず申し訳ないです。
しかし写真を撮っていて思ったのは、ずっとこの子が好きな気持ちは変わらないなあという思いでした。大切な、愛しい子です。

ぼちぼちになりますが、このブログはこのままですので時折覗いてくださる方がいらっしゃれば嬉しいです!

スポンサーサイト

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

2013’04.29・Mon

ゆーしさん8さい



ゆーしの8回目のお迎え記念日、そして何も動きのないサイトらしきものも8周年です。
彼のお迎えとサイトの発足が同じ日というのは、お迎えして即愛情爆発したとしか思えませんね…。
まあ実際そうなんですけど…!!


DSC_0011_20130429234242128.jpg

8さいて、もうかなり子どもの中でも分別がつくようになる年齢ですよねえ…。
っかー!!わたしに8歳の子どもがいてもおかしくはないのですが、相変わらず彼らの「おねえさん」として生きておりますよ!!!悪いか!悪いのか!!

いまでも彼を待っていた日々を思い出すと胸の痛さを思い出します。
韓国から我が家に本当にこの子が来るのだろうか?いつ来るのだろうか?期待と不安とときめきで胸が苦しくて、慣れないお裁縫なんてやって、この子が来たらお洋服を着せてあげたいって頑張ったのでした。
この話はゆーしの誕生日に何度かしてるような気がするのでもういいかなって思うのですが、やはり毎年思い出しますね。
おもいきって個人輸入を決めたこととか、銀行の人に一生懸命韓国への入金をレクチャーしてもらったりとか…。
カードが使えたらこんな苦労はなかったのに、あの時はカード決済不可だったんですよね!
もうこの話も何度もしてるのでいいか!入金に行った日はものすごい大雨だったとかも何回もしてるね!おばあちゃんだから同じ話何回もしちゃうんです!

そんな苦労の末お迎えした彼は、ずっと変わらずわたしの妖精であり続けています。

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

2012’04.29・Sun

ゆーしさん7さい



7回目のお誕生日を迎えたゆーしさんです。


P1040555.jpg


P1040558.jpg


世の中はGWですね!わたしも連休中です。前半はバタバタとすごしますが東京へちょこっと遊びに行ったりもします。
ドルパじゃないんですが…ドルパか~いいですねえ、もう本当情報を仕入れないと疎くて疎くて。。。
そして後半はゆっくりしようかなーと思っています。部屋の掃除をしなければ…ほんと…!


P1040561.jpg


ゆーしの誕生日は毎年暑くなるような良い陽気ばかりでしたが、今年は初めて曇り空でした。
連休もお天気は雨模様みたいで、ちょっと残念ですね。
お出掛け予定の皆様お気をつけて楽しんで!!


- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

2011’04.29・Fri

6さい

P1040176.jpg
ゆーさんのおたんじょうびです!

なんと6歳になったらしい…そろそろ見た目と合ってくる年齢に近づいてきてますね…笑
まあゆーしはそんなに小さい子ではないのですが、6歳と言われたら6歳くらいでもおかしくはない、かな??
それは紺さんが13歳だと言えばゆーし6歳くらいでもね…(いくら13少年だからって)

そしてすっかり忘れてましたが笑、サイトも6周年です。なんの動きもないのでただの倉庫と化してますが…。
ありがとうございます!!なんとなくまだ残しております。


P1040174.jpg

アイは先日まで紺さんが着けていたものですが、今まで通りの青いグラスアイに変えようかなと思ったところで、ちょっと交換してみました。紺さんは薄青に瞳孔がピンクパープルみたいなゆーしが着けていたアイになってますが、それはまた後日…。
そういえば14mmを着けるのは初めてかもしれません。


P1040178.jpg

P1040192.jpg

ちなみにこれ、うちの玄関です!笑

P1040193.jpg


P1040198.jpg

風が強かったので髪がばさばさですね…(セットが下手なのでわりといつもばさばさですが)



P1040200.jpg
誕生日おめでとう!!
本当にゆーさんの誕生日は良い季節だよね。そんでいつも晴れてるよねえ。
「最近ずっと変な天気だったよね」
今日はこっちの方は一日晴れてたね。
「俺がこの家に来た日も良い天気だったんだよね」

P1040203.jpg
6年かー、もうゆーしがいない生活は考えられないな…。
「6つ年を取ったんだね」
ゆーしと暮らし始めた頃と今のわたしは特になにも変わってないのに年だけは重ねたよ…。
「そういう意味で言ったんじゃない…」


息子の誕生日だわーとぽつりとつぶやいたら「息子さんいたんだ!?」って言われて苦笑いしました 笑
遅くなりましたが続きにメルフォのお返事です。

 ...READ MORE?

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

2011’04.15・Fri

春ですね

やっとやっと、抱えていたものが一段落したのでのこのこ出て参りました笑
すごく忙しそうに言ってますが、実際は結構ふらふら遊んでいます。ただ、忙しい時期が時々やって来るという感じで…。




桜も満開、すでに散り始めた所もありますね。わたしも近所にふらっと見に行きましたが、すごく綺麗でした。もう散ってきているけどまた見に行きたいなあ。
そして今月末はゆーしの誕生日です…。例によって例の如く何も考えて無くて困っています。


P1040060.jpg

新しい服も全然買えてないのですが…せめて何かしたいですね…。

GWにまた東京へ遊びに行く予定です。
わたしの住む地域は全く地震、余震がないので、関東方面は余震も多くてちょっとこわいですね…。
皆様もお気をつけくださいませ。

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。