--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’11.12・Wed

お久しぶりです…


 

生きてます!!
紺誕には更新しようと思ってたのに…。

寒くなりましたね。
相変わらずな暮らしをしています。

以前の記事を読み返して懐かしくて、あー皆様お元気かなあ~と思ったり。
ドールを通じて仲良くさせていただいていた方々のことをよく思い出します。
そういえば地元ドールイベント、いつだったのかな!?今月?行きたいな~と思ってたのに詳しく調べるのを忘れてた。あとで調べます笑
あっ!来月でした笑

スポンサーサイト

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)



相変わらずご無沙汰しております!12月ですね!1年って早いなあ…

いやいやそんなのんきな挨拶より…!



紺の誕生日できなくてすみませんでした…



言い訳しますと、風邪をひいていました。紺の誕生日の前くらいから風邪気味だなと感じ始め、どんどん悪化してしまって…。自分史上最大に苦しい風邪だと思いました…。
かといって、仕事もゼエゼエ言いながら毎日してましたし苦しいのは咳が酷かったっていうくらいです!
咳で眠れないとか初めてでした。苦しさのあまり加湿器を購入しました。毎年欲しいと思ってたので良いきっかけです。喉弱いし…!

言い訳終わり…!


DSC_0333.jpg

毎年ある地元のドールイベントへ行ってきました。去年から会場が変更になり、その影響で(ちょっと遠いから)1年前は行かなかったのですが、やっぱり目の前でドール服を見て購入する、という機会がほとんどないのでちゃんと行ってきましたよ!
ひとりですのでうちの子も連れて行ったりせず、パッと行って1時間くらいでパッと帰るんですが楽しかったです。

こぢんまりとしてて毎年まったりと良い雰囲気のイベントです。全国から参加されてる方がいらっしゃるようですが、ますます盛り上がったらいいなって思います。

で、この写真で紺さんが着ているのが買ったパンツ。サルエルかなって思ったんですがエジプトパンツって書いてありました。めっちゃトロンとした生地で素敵です!!
色はブラウンなのですが、写真加工で黒っぽく見えてしまってますね…。
合わせているセーラー(以前買ったもの)と同じディーラーさんのお洋服です。いつもすごく素敵なのです!!



DSC_0337.jpg

紺さーん…誕生日に写真撮れなくてごめんね…。
「体調崩してたんだから仕方ないよ、つらそうなのは見てたから」
やさしー…!!
大人カワイイカジュアルも似合うね。紺さんなら着こなせる!と思ったんだよ!!
「ありがとう、李央も似合いそうな雰囲気だね」
うん、二人の服にするよ~、遅すぎるけど誕生日おめでとう!大好き!



皆様も体調にはお気をつけくださいませ…!




- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)



紺さんの足。

どうもご無沙汰です。
5月はGWに東京へちょこっと遊びに行ったりしました。藤子F不二雄ミュージアムに行ったのですが楽しかったです。子どもさんも沢山来てましたが、大人の方が面白いんじゃないかなと思います。

このハイカットスニーカーが好きなんですけど、久しぶりに履いてもらったときに足首がいいな!!と思って撮った写真です。でも上手く撮れてないので紺の足首の良さが微塵も伝わらなくてつらい。


DSC_0636.jpg



DSC_0632.jpg

ゴーグルってだけで格好いい。スチームパンクっぽい服が欲しいなあ…。


DSC_0638.jpg

遠夜といえばこの微笑んでいるようにもムスッとしてるようにも見える魅惑のくちびる。
うつむくとアヒル。

最近この横にズラーってなっているアーカイブをちらちらっと見返したんですけど、寸劇をかなり頑張ってて、しかも自分でやったことを忘れていたので「こんなのやってたのか」っていうのもありました。
あと、ゆーしと紺の二人しかいない頃とかきゅんとしますね笑 ドールは一人だとわたしとの世界があるようでしたが、二人になると勝手にあちらで世界を作ってわたしはそれを見守る感じになったのが面白かったのをよく覚えています。


- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

2012’11.16・Fri

遅れに遅れて紺7さい



11/10は紺さんの7回目のお迎え記念日でした。


DSC_0386.jpg

当日はその日から東京へ行くことになってたので、全然構ってあげられなくて…。
帰宅してからもワタワタしたりぼんやりしたりしていたら少々日にちが経ってしまいました…。
ゆっくり出来たらちゃんと写真撮ろう!と思ってたので、ようやくって感じです。


DSC_0387.jpg

寒いのでコートを引っ張り出してみました。
かわいいね。

わたしも11月生まれなので、紺さんと一緒なのは結構嬉しいというか、親近感が湧きます。
いつも思うんですけど11/11だったら良かったのになーって笑
ヒバリは10/9なんだけど、10/10だったらなーって笑
変に覚えにくいんですよね、わかりやすい日にちとずれてると!


IMG_0041.jpg


IMG_0042.jpg


お気に入りのアプリで。
最近は全部スマホで撮った写真です笑 らくちんなんですよね、あとデジカメと比べても綺麗なので…。
でも来年は新しいカメラ欲しいです!!

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

2011’11.10・Thu

紺6さい

k5-68.jpg

今日は紺の6回目のお迎え記念日です。お誕生日です。

k5-70.jpg

グルグル巻いてるのは人間用ストールなので長さがすごいです。半分に切って処理すればいいなあと巻き付けながら思いました笑 
最近眼鏡してないので、たまには紺さんらしく眼鏡姿を撮ろうかと思いましたが、この人本当に眼鏡だとダサい兄さんになるのでやめてあげました…。
ダサ格好いいってなるとまた別なんですけど。格好とか撮り方ですよねきっと…。普通にダサかった。


k5-71.jpg


k5-69.jpg
紺さん、誕生日おめでとう。
「ん、ありがと」
最近は本当に何もできない誕生日でごめんね。
「忘れずにいてくれるだけでいいよ」
ウッ…!!毎年同じようなことを言ってもらってる気がしてきたよ、しかも紺さんだけじゃなくみんなに…!!
でもでも、本当に気持ちは変わらず大好きだし大事に思ってるんだよー!もういなくては生きていけないんだから!!
「はいはい、俺もですよ」
こ、こいつぅー!!!


- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。