--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告



遅くなりました。李央6回目のお迎え記念日です。
誕生日翌日が〆切という案件を抱えておりまして、無事終わったらちゃんとしようと…。
というわけで少々遅れちゃいました


IMG_0046.jpg

セーラー服着せるの久しぶりなので、ウィッグも変えてみようかな?と考えたのですが、結局いつもと同じヅラです。黒髪にしたいなって思ったんですけど…。
それよりメイクを変えたくなりました。
うーん、でも腰を据えてメイクする時間はなかなか取れそうにないなあ、あと気力も出てこない…。
たぶん今メイクをすると放置が多くなってしまって、ずっと出来上がらないとかになっちゃったらあまりにも可哀想なのでよほどのことがない限りは出来そうにないですね…とほほ…。


IMG_0043.jpg



IMG_0044.jpg


工夫のない写真ですみません、久しぶりに撮ると顔ばかり狙ってしまう!!

そうそう、今月初めに毎年行ってる地元のドールイベントがあったんですが、ついに連続で行ってたのが途切れてしまいました。まず、やはり会場が変更になってしまったのが一番なんですけど…。
それでも前日までちょっとでも見に行こうかなって思ってたのです!
しかししかし、先にも触れた案件で毎日寝不足…今回は寂しいけど参加見送りました。
来年は行けるといいんだけどなー。
大きい子の服を扱うディーラーさんの参加がもっと増えると嬉しいです。せめてMSDサイズ…そして男の子服…!!

それにしても毎日冷え込む。皆様年末に向けて忙しくなる時期ですが、
体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

2011’12.17・Sat

李央さん5さい

lio4-54.jpg
李央、5回目のお迎え記念日であります。


バタバタしてまして、本当低クオリティな写真を撮るだけになってしまいました…。

lio4-56.jpg

このジップ付きロングカーデ(?)はこないだのイベントで買いました。
うちでは李央くらいしか着こなせないようなデザインだなあ…。


lio4-55.jpg
おめでとうりおたん、かわらず美人ですな。
「ありがとう、服も…」
いつもイベント後だから、李央には新しい服をプレゼントしやすくなっている気がするよ~。
「また1年よろしくね」
こちらこそ!!

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

お元気でしょうか、9月ですね。まったく月一更新ですみません。



台風12号がやってきておりまして、直撃コースに住んでおります故「お休みの日でよかったなあ」とおうちで引きこもりしています。
夏の終わりに少し体調を崩しましたが、よくある胃腸の消化不良というか…少し飲食を自重しましたらすぐ回復しました。
病院行ったりもしたんですけども、全然心配なかったです。
季節の変わり目ですし、皆様もご自愛くだされ!


lio4-52.jpg

少し前から小さいサイズの男の子に惹かれています。惹かれるときはいつも単体で、今いる子達との関係は考えてないのですが男の子であれば問題はないかなあと思ったりもしてます。
でもお迎え予定は今のところないです笑
きっと今お迎えまで至っても全然構ってあげられないと思うので、本当にあまり見ないタイプのドールですが、その子がいる貴重なサイトさんでジロジロ眺めて癒されております。

先日友人と遊んだときに撮った写真をデジカメで見せていたら一緒のメモリにドールも沢山撮っていたので、色々質問されたんですけど、全くドールのことを知らない友人に説明するのが難しかったです。
これまでも説明することは結構あったんですが、最近はあまりなかったのでどう上手く説明すればいいか忘れてて…
ちょっと自分で説明しながら「これじゃ全然伝わらないな」と思いました笑
わからない人って、難しい質問をしてきますよね…!

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

2011’06.06・Mon

バニー…

lio4-46.jpg

李央くん。
今ハマってるアニメに出てくるキャラにちょっと似てるかな?と思って眼鏡にしてみましたが、こうしてみると全然似てなかったよ…!笑
もっと外ハネのウィッグなら似てるかもしれないですね(これでも無理やりハネさせた・・・)。
金髪でグリーンの瞳で、いけそうだと思ったんですけどね~

lio4-50.jpg

梅雨に入ったので、不安定な日が続いています。雨は降らないけど曇りの日が多いな。
先月かけたパーマが中途半端に復活する湿気が嫌です。どうせならきれいにフワッとすればいいんだけど!
潔くパーマは取れてしまって、変な癖だけ残っています。もう毎朝直すこともできなくてはねたままにしてて、とても嫌です…!
そんな近況!!

lio4-53.jpg
この写真は結構似ている!笑
本当に李央は美形ですね…。我が家で美形というなら一番は李央でしょうね。みんな美形ですけど…笑

続きに拍手お返事です。遅くなってすみません。
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

2010’12.17・Fri

李央4さい


李央さんのお誕生日!です!
そういえばクリスマスが近づくと李央の誕生日ですな、しかし夜までうっかりしてて慌てました 笑

lio4-44.jpg
いつもと違う感じを撮ろうと思ってボアウィッグにしてみました。色は紺さんと同じダークブラウン系です。何回か披露してると思いますが^^
格好いいー、ボア大好きです。
ショールがあったはずだと思ってごそごそ探したんですがどこかへしまい込んだのか…なくなってました。
首元寒そう

李央は自分メイクなのでいろいろと思い入れもある子なのですが、ゆーしやヒバリのような可愛い可愛い!という感じでも、紺のように兄さん格好いい!とも違って…。ちょっと不思議な気持ちを抱かせてくれる子です。
すっごく格好良くてドキドキさせられることもあるし、色っぽくてまた違うドキドキもあったり、ぽやんと可愛くて癒されたり…。
うちの子は結構庶民的だと思うのですが 笑、この子だけモデルさんのようだしフォトジェニックですねー。

lio4-42.jpg
まだ4年なのねー。
「4年って長いね」
李央と一緒に過ごした感覚で言うとずっと前から一緒みたいな感じだね。
「あんまり覚えてない…」
わたしは色々思い出たっぷりだよ!これからもよろしくね


- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

 |TOPBack
