--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

ラスト!

f3-106.jpg
どうどう?灯ちゃんにクリップ借りたの!即席美少女姉妹なの!!


f3-107.jpg
今日は男の子っぽくて良かったなあと思っていたら、クリップだけで少女になるヒバリさん。
なんだか灯ちゃんのほうがお姉さんに見えるね。


f3-105.jpg
今度はほんとに女装して女の子してみたいです^^


もう少し続きで。
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorieオフ・撮影会


かんわいい!


f3-90.jpg
いいなー、メイちゃんかわいいなー
ていうか灯ちゃんのぽわわんのやーらかい感じがたまらん!


このあとも続きます。
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorieオフ・撮影会

2009’12.06・Sun

DOLLS Sanctuary'09

DOLLS Sanctuary'09で撮った写真~。



この辺はただ並んでるだけで、特に変わったこともしてないんですけども。
ヒバリは去年もこのイベントに来たことあるんですけど、他のTFっこと会うのは初めて。
ゆーしはヒナさんちのみんなと仲良くさせて貰ってて、灯ちゃんとかよく会ってるので、「ひさしぶり!」みたいな感覚かな。
いや、そこまでゆーしは女の子に気軽ではない・・・(笑)。


f3-86.jpg
TFっこは集まるとかわいさ倍増。


このあとも写真ちらほら~。
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorieオフ・撮影会

2009’11.30・Mon

今年も行ってきました

日曜日、今年も「DOLLS Sanctuary」へ遊びに行って参りました
去年は地元イベントってどんな感じなんだろう?と少々ドキドキしておったんですが、今回は2回目で雰囲気もわかっていたのでニヤニヤと行って参りました。



ご一緒してくださった「陽だまりの庭」のヒナさんちから、灯ちゃんと覚くんです TF合わせ可愛いな。
うちから今回連れてったのはちびっこ二人です。ものすごく楽!持ち運び!二人なのに!
もう紺一人よりも断然TF二人が楽ですね。
それにしても相変わらず普段着全開のうちの子です。

毎年なかなか盛り上がっております。小さなイベントながら結構にぎわっているなーと思います。
もっと参加ディーラーが増えるとなると、今の会場では狭いでしょうねー。でももう少したくさんになったら嬉しい。ママカリフォーラムとかで・・・(笑)。
無理か!

今回はTFサイズの服が欲しいなーと思ってて、でもあまり予算もないし、無理はすまいと決めていたんですが・・・13少年服で散財しちゃった・・・・・。でへ!予想外の出費でした。恐いわぁ、イベント。
その辺の写真やらはまたの機会に。
イベントでヒナさんと一緒に撮影した、TF祭りの写真も次回以降に!

いつも拍手やメルフォからメッセージ、ありがとうございます。
お返事追記にしております!
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorieオフ・撮影会


一応メガネを持って行っていましたよ。
もっとチビッコと絡ませて、紺のショタっぷりを撮らせてもらったら良かったなあ。

お土産の生八つ橋を持って会社へ行きますと「京都のどこへ行ったの?」と皆さんから聞かれるわけです。わたしは無難に「嵐山の方です」などと答えたんですが、やっぱりもっと詳しくどういうところを見たのかとかも聞かれたりする、でもそれ以上は大して見たところが無くて答えられない。
なので、本当苦しいけど「よく覚えてません」と言って逃げました・・・。
わたしはぼんやりなので、会社の人も「ああ、この子なら忘れたり覚えてなくてもしょうがないか・・・」と思ってくれたようです。しょうがないなーみたいな・・・!
バカでね。ほんとにね・・・!でもいくらバカでも旅行で見たところを忘れたりしない!!
言えないんだ、言えないんだ・・・お人形がわっさり集まって写真が撮れるところへ行ったなんて!

しかし連休明けってキツいです。たった二日間仕事して凄く疲れました。
はあー。
また京都行きたい・・・ッ!

拍手やメルフォ、ありがとうございます
お返事追記でっす!

 ...READ MORE?

- - TOP
Categorieオフ・撮影会

 |TOPBack
