--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’12.07・Sun

年一回のイベント



地元のドールイベントへ行ってきました~!
開始時間から30分ほど過ぎて到着しました。そして20分くらいうろうろして退場笑
一人だし、いつものことですが二回くらいぐるぐるとしたらもう
充分かな、というか……。資金もあまり足らないので。




これは女の子用だと思うのですが、ケープが可愛かったので買いました。カラーが男の子でも違和感ないと思って…。
でもヒバリだとやっぱり女の子にしか見えませんね笑



ケープと帽子を取れば少しは男の子に見えます。
めちゃめちゃ可愛い、買って良かった…!

他にも少し小物類を買いました。それはまたブログにあげられたらいーな。
たまのイベントなのでいつも楽しく参加してます。これからも続いてほしい…!

- - TOP
Categorieヒバリ(Louis)

2013’10.09・Wed

ヒバリさんお誕生日



ご無沙汰してます!いきてまーす!!

ヒバリさんお迎え記念日です。相変わらずクールビューティ、うちにはニッコリ顔の子はいないのですが、その中でもヒバリはほんとに笑いません…。

20131009202647cd3.jpg



座ってもらって撮ってたんですが、寝転んだほうが可愛かったのでなんだかアレな写真になってますが…。
このウィッグも久しぶりです。ずっとカットしたいなあと思ってるのですが、かぶせたときにそれを思い出す…。
はあ、可愛い…(おやばかー)



201310092026471bb.jpg


ひばちゃんの大好きなゆーしにお祝いに来てもらったよ!

「なんだその言い方、大好きじゃねーよ」
「えっ」

コラコラ!誕生日くらいツンデレも控えて!


なんにもしてないのに拍手押してくださる方、ありがとうございます。
日々に追われ、不精なわたくしですがのんびりとお付きあいくださいませ…



- - TOP
Categorieヒバリ(Louis)

2012’10.11・Thu

ヒバリ4さい

h3-24.jpg


ご無沙汰してます。
ヒバリさんの4回目のお誕生日でした。覚えてました…正確に言うと覚えてたのに日にちを勘違いしてました…。
さ、さいあくだわ。

言い訳すると、10/9の周辺に誕生日の人が多くて混同してしまうのです…!!9日だったか11日だったかわからなくなることがよくあって、11日だったと思いこんだのです。
写真を撮ったのは10日だったのですが、「明日誕生日だから」って撮ったのに…前日だよ!過ぎてるよ!!

本当にごめんねヒバリ…。

IMG_0038.jpg



IMG_0031.jpg



IMG_0032.jpg


お久しぶりになりましたが、相変わらずのわたしです。
来月、再来月とお迎え記念日が続くのでこんなうっかりをしないようにしよう…!!



- - TOP
Categorieヒバリ(Louis)

2011’12.07・Wed

今年も行ってきました

DSC_0341.jpg


先月末に地元のドールイベント、「DOLLS Sanctuary」へ行ってきました。もう行き始めて4年?5年…かな!?
今年も一人でフワッと行ってきましたよー、イベントは良いですね、小さなイベントでも行くだけでわくわくします。
一人なので誰も連れて行ったりせず、本当にさらーっと回って帰ってくる感じになっちゃうんですけど。


これは買ったお洋服。
DSC_0343.jpg

DSC_0334.jpg

めちゃめちゃ可愛いです!!
しかし適当に自室で撮った(しかも携帯のカメラ)でごめんなさい。


DSC_0333.jpg
絵本から出てきたみたいよ~


DSC_0338.jpg
「一人じゃ寂しいから出演者を増やそうぜ」
うーん、そうだねえ。

DSC_0345.jpg
はい!
「くまおは喋らないからなあ…」


気付けば12月、今年ももう終わりに近づいているのですね。
皆様風邪などひかれませんようにー!


- - TOP
Categorieヒバリ(Louis)

P1040438.jpg

10/9はヒバリの3回目のお迎え記念日でした。忘れてたわけではないのですよ…!
丁度その前日から東京へ行っておりまして、帰宅したのがすでに日付変わって10日!
もう当日にお祝いできないのだから潔く遅れてしまおうと!ちょっと遅刻、許してねヒバリ。

この写真の後ろにかかってる大判ハンカチは、東京で行ったムーミンカフェのお土産です。すごく可愛い!


P1040444.jpg

ひばたんも北欧生まれっぽい色素の薄さですねえ…。


P1040440.jpg
誕生日おめでと!
「おー、ありがとな」
当日にお祝いできなくてごめんね、でも東京楽しかったわ…。
「このブログ、予約投稿できるって知ってるぜ、僕」
ギクッ!!!
でもそれはなんか騙してるみたいじゃない?実際はひばちゃんの誕生日じゃないのに、さも「当日ですよ」みたいなやり方はどうかと思うのよ、ね!それなら遅れたっていうことをきちんと説明してさ、大体わたしは当日ひばちゃんの傍にいないんだからやっぱりそれは違うと思うの。ブログ更新を間に合わせるということが大事だとは思わないの。
「すごい勢いで言い訳したな…でもその通りだと思う」
ホッ!
これからもよろしくね!



- - TOP
Categorieヒバリ(Louis)

 |TOPBack
