--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

この頃特に元気いっぱいだとかいいことがあったとかじゃないのに家にいると歌ばっかり歌っています。ものっすごいテンション高い人みたい・・・。
まあ概ね元気なんでしょう。黙りこくっているよりはいいかな^^




写真撮んなきゃ、同じ紺ばかり出てくるのは他に写真がないからですよお。誕生日に向けてニット帽を編み始めました。ネット見たりおかんに教えて貰ったりして、今いっこ編んだんですけどまた違う色でもいっこ編もうかなと思っています。一番良くできたやつを紺さんにあげよーと。
おかんもいっこ編んでくれたんですけど、なんかカワイイ形してて紺さんがかぶってもいいんですけど、意外とゆーしがぼわんとかぶっても可愛くて、兼用にしよーかゆーしにあげちゃおうか迷い中(笑)。
小さい帽子は結構すぐに編めてしまいます。上手じゃないけど!まだ習作の段階だあ。

ちなみに紺の誕生日は11月10日なんですけど、1年経つのかと思うと早いような、すごーく前のような。もっと前からうちにいるような気もするし、憧れた遠夜がうちに来たのはついこの間って気もします。
初めの頃はわたしの紺さんって言うより遠夜って感じがしてたなー。今は「そういえばこの人遠夜だっけ・・・」と思います・・・失礼だな!!メイク変えたからかなーもしかして!!紺さんは紺さんで遠夜は遠夜って気がしてしまう今日この頃、今でも遠夜は憧れ。
遠夜と紺さんはイコールではなくなった気がする、それはいいことなのかなって思います。それに間違いなく紺さんは元々遠夜だから(笑)。
そうだ、元遠夜ってのがしっくり来ますよ!やっぱメイクのせいかしら。
あ、でもゆーしも来たばっかりの頃はPC画面の中で焦がれていたデニスって気がしていたな。そしてやっぱりもうゆーしとデニスはイコールじゃない。ゆーしは唯一無二の、わたしだけのゆーしだなー。
またウェットな方向になってきたよ話が・・・。

つまり自分のものになるということはそのドールの素体を忘れるってことなのでしょうな!無理やりなまとめ。

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

2006’10.22・Sun

秋深まる



昨日紺さんと遊んでいたらカーディガンのボタンがいっこ取れててビビった。エッマジどこ行った!!と焦ったら落っこちててさ・・・。けっこー縫製甘いっすよね・・・・。同じ色の糸がないからつけてあげらんないよ~ごめんもうちょっと待って。つか明日!明日買ってくる、糸!!

紺さんの誕生日のことはもうあまり考えてない、時間なさそう。まあ服買ったしいいよね☆ごめん、もーほんと、最初の誕生日なのになんも作ってあげられないのかなー自分でもそれはちょっとかなしいんですけど。
ゆーしに太ももでるよーな短いズボン作りたいと思ってるのでそのついでになにかできないかなあー・・・・ゆーしサイズは慣れちゃったんですが、紺サイズはあまり作ってないので慣れがないんですよね。
帽子作りたいんだけどな~ウーン・・・。

あーそうそう!ずっとお迎えしたいとベタ惚れしてるドールが来月販売するようです。こう言うと、わかっちゃう方には「あーあれか」とわかると思うんですけども。そうです、それです。
ドキドキするなあー、ボディどうしよっかな。

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

2006’10.11・Wed

東京に行ってきました



連休中、東京へ遊びに行きました。たーのしかったよお~!!
アキバのボークスへ行ってきた。フェア中だよ!とメルマガに書いてあったのと、上野に泊まったのでそこから近かったから。
友達に紺さんの誕生日が来月なのよねーという話をしてなにか作ってあげる暇はなさそうだから服を買ってあげなきゃ~とか言って行ってきた。ほんとは最初から行くつもりだった、紺の誕生日とか関係なく!(笑)

この呪いでもかけそうな紺が着てるのが買った服です。ずっと紺にカーディガンが欲しい欲しいと思っていたので似合ってくれちゃってすごい嬉しい。誕生日プレゼントだね!!と思ったけどまだ1ヶ月も早いのでやっぱ自分でもなにか作ってあげようかな・・・と思っています。
前から紺さんにニット帽が欲しいのでそれを自分で作れたらどんなに素敵でしょう。うーむ。作り方調べてから!!
ちなみにゆーたんにも服買いました。やっぱMSDの服ってTFが着ると若干でかい・・・ね・・・。カワイイし似合うよこれはと思ったけど着せるとでかい!ま、範疇ですよ・・・。

アキバのフェア、抽選で最大100%キャッシュバックとか、そんで30%だったかなー、それが当たったんですが期間が10月中なのでなんの意味もございません。今年の広島ボークスのフェア再び。
フェアの抽選はあまり意味がないな。値段下がってるとかじゃないなら・・・広島の時は特価品が結構あったけどなー。
どっか行くたびボークス行ってますけど何故か大阪だけ行ったことがない。たぶん1年でいちばん行く回数が多いのに。いつでも行けるって思うからかなあ。また機会があれば行きたいっす。

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

 |TOP
