--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.25・Sat

ふともも

新しいお子のために色々と買いそろえています。注文したのはアイとウィッグと服。必要最低限ですが重要よ!!
うちの子はどっちも我が家に来る前からすでに名前があって、顔を見て最終決定していたんですが今回も名前は浮かんでいます。これまで顔を見て名前を変更したことはないので、きっとそのままかな。
いつも悩みもせずに自分の持ってるそのドールイメージからすんなり浮かんでますね、決めようとか考えようと思わずに。多少はこういうの、というのをなんとなく思ってるんですが、パッと浮かんで大体それになってます。
たとえばゆーしは「ユウ」がつく名前がいいと思ってた。紺さんは漢字一文字がいいなと思ってました。
でも今回は自分でメイクするので、顔見て決めるのもメイク後ですよ・・・ウーン、じゃあその名前に近づけるメイクにすりゃいいんです、よ、ね・・・!!不可能に近い。
でも楽しみ。どきどき。

スカパー!の関西テレビ京都チャンネルでボークスの番組(?)があるんですけど、それのメイク講座とか必死で見たりしてます。こないだ眉毛の描き方を3パターンやってて勉強になりました!
紺さんのメイクもそのうち変えたいんですけど、メイクって相当時間がある時じゃないと手を出せないですよね・・・。



変な写真。
先日ゆーしにズボンを作りました。わかりづらいですが、ただの短い黒パンです。今までふとももを見せなかったガチガチ純乙女なゆーたんですが、やっぱふとももいい・・・!ひしひしとふともも萌えを感じている今日この頃です。かわいいなあ。

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

2006’11.16・Thu

10000HIT OVER

ありがとうございます!!継続は力なり!
いやーでもほんとにのんびりまったり何も考えず誰とも交流せず、一人孤独に自分勝手にやってるだけですんでね。。。
でも見てくださってる方々がいるというのはとても嬉しいです。いくら自分勝手にやってると言っても、誰も見てなかったら寂しいもん!!




10000hitではカウプレやりたいなあと思ってたんですけど、全然そんな準備もなく!!ううむ。。。かんたんニット帽なら編めますが!(笑)
いつか!いつかやってみたいです!
その前に我が子に作ってあげたい服があるので頑張りまーす・・・。

そうだ。来月新しい子が我が家にやってきます。てへへ・・・ずっとお迎えしたかったドールです。
k-dollさんのスペシャル・キルがやってくる予定なのです。わはーこれがあまりに好みすぎてどうしようと思った子!
GALLERYの「Special Kill_u」5に載ってる写真がすーごい好みなんです。だから黒髪ショートにする予定。わーたのしみ。でも、ノーメイクヘッドのみの販売なのでやってきたらまずは自力メイクですよ・・・不安だ。。。
ボディは13少年をなんとか譲って頂ける予定です。び、美白なんです・・・テヘ・・・!!どきどきするなあー、うちの二人と仲良くなれなかったらどうしよう。

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

2006’11.12・Sun

こーしんしたよー

2ヶ月ぶりくらいに更新しました。紺さん誕生日月間ですから頑張ってるあたい。でももう終わったから収束しそうな勢いです・・・。
久しぶりに二人からませたらやっぱり会話が恥ずかしいことになってしまいまして、どうしたもんかと思います。写真撮ってるときはお兄ちゃんに甘える弟的ノリでやってるのに、うーん。
ほのぼのした会話できないのかな!いやある意味ほのぼのしてる・・・いやしてない!単に恥ずかしい!

さっきゆーし誕生日のときの写真見てたら似たような会話パターンがあって自分の語彙と表現力のなさにガッカリした。
ゆーしがなにか物言いたげな行動をするけど兄さんは気付かない、ゆーしも言いたいことは上手く言えない、みたいな。それがすべて
「どうしたの」
「なんでもない」
っていう恥ずかしい感じになっているのですよね!!でもわたし自身、こういうなんとも言えん感じが好きっちゃ好きなのです。でも恥ずかしい。




拍手画像も入れ替えました。誕生日前になんとなく撮った写真ですけど、またちょっとアレな感じに・・・・。ゆーしが紺のこと好きってのはすごーくそう思うので写真とかにも出ちゃうんですよ!思わずそういうの撮っちゃうんですよ!

k2-83b.jpg

キンパもいいですねえ。帽子色違い。これはわたしがだらだら編んだやつで、紺さんかぶってもちょっとゆったりしている。
キンパウィッグはセットが難しいので帽子があると助かるなあ。

- - TOP
CategorieMIX




実は紺さん、今日がお誕生日なのです。わーぱちぱちぱち
プレゼントは手作りのニット帽とマフラーです。マフラーはおかんが指編みしたんで、わたしが作ったんじゃないんですけども。テレビでやってて編んでみたらしいですよ!
仕事から帰ったら紺さんがマフラーしてて、そんで次の日はゆーしが色違いのマフラーしてたんです!なのでふたりはそれぞれ色違いの帽子とマフラーを手に入れたのですよー、まあゆーしの帽子は兼用なんですけど、今はほとんどゆーしが被ってるから・・・。並んで座ってるとほんとに可愛いです。

ニット帽はかぎ針で編みました。長編みを繰り返しただけのかんたんなものです。でも最後の段はぎゅっとしたかったので長編みじゃないんですけど。えへへー、良かった手作りのプレゼントができて。紺さんも嬉しがっているはずだ。たぶん。わりと嬉しそう。たぶん。
昨日写真沢山撮ったのでそのうち更新できるかもです。仕事最近忙しくてくたびれている寝る前に、必死になってポーズつけたり撮ったりしてたので気持ち悪くなったほど・・・。疲れてるときは早く寝なきゃダメ。

紺さん1年とか早いなあ。馴染みすぎです。ケーキでも買って帰ろうかなと考えていたのに、家の前に着いた途端思い出して、もう買いに行く気が失せてしまった。
来年の春、ゆーし2回目の誕生日のときはケーキ買って名前とか入れて貰いますよ!!!ごめんね紺さん。でも大人だから許してくれるよね。これからもよろしくね、ゆーしとわたしのいいお兄さんでいてね。

ところでいつも書こうと思って忘れてしまっている拍手のお返事ですが、滅多にいただけないのに返事もしなくてすみません。ずいぶんまえのとかもうコメントした方も忘れてしまってますよね・・・ごめんなさい。。。
また画像も変えたいかなー、そのうち。今微エロですからさわやかに・・・ゆーしばかりでなく。

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

2006’11.04・Sat

寒くなってきましたね



これはおかんが編んだ帽子です。ちょっとしか写ってないですが。

y4-101b.jpg

こういう感じなんですけど。接写してるのでわかりづらいですね、エヘヘ*^v^*
結局この帽子はゆーしと紺さん兼用になりそう。どっちかぶっても可愛いから~。自分でも同じようなのを編もうかなあ、違う色で!

ところで連休なのでほとんど暇だし時間あるときゆーしの服を作りたいです。ミシン出すのがめんどいんですよね・・・重いのを出したりしまったりして使ってるんですけど。
ドール部屋とか欲しいなあ。そこにミシンどーんと置いて、収納棚と飾り棚と置いて、布とか服とかヅラとか小物しまったりしてー、ほいで部屋の片隅にスタジオっつーか小さい撮影スペースがあるの☆
良いね、離れ欲しいね(笑)。
親戚のおばさんが縫製の仕事してて、庭に仕事用の離れがあったなーと思いだした。小さい部屋の真ん中にミシンがあって、部屋中布だらけだった。そういうところがあればちょっと時間あるとき作る気になればさくさくできるかも・・・!気がするだけか?!
とりあえずミシン出しっぱなしでも許されるスペースがあればなあ、でもそれならやっぱ頻繁に服作りしなきゃなあ。それよりやっぱ撮影スペースが欲しい!
写真撮りたいって気持ちはいつもあるけどライトとか色々やんのがめんどくさい・・・。そしてあんま上手く撮れないからちゃんとセッティングできるスペースが欲しい・・・。

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

 |TOP
