--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’01.24・Wed

BFさんのおしらせ

ジェロム、販売停止らしいですね。。。デニスは4月にリニューアル。なんか理由あるんですかね、ジェロムたん。人気あるんじゃ・・・???
わたしも以前はよくゆーしの次にお迎えしたいのはジェロムだと言ってたよねー、あの夢はいろいろな欲望にかき消されてしまった!好きなんですが、TFは好きなヘッドが多すぎてひとつに絞れないのです。ジェロムもカイルもトミも好きなんです!なのでお迎えまで至らないつーか他の欲望が(笑)。ジェロムはパーツ販売のみになるんだよねー。なんでだろなんでだろー、リニュってわけじゃないところがよくわかんない。



デニスリニューアルも楽しみだなあ。2ndはわりとおとなしめのメイクつーか坊ちゃんぽい可愛さだったので、また違った雰囲気になるのか同じ路線か?
2ndの可愛らしさも好きですが、やっぱゆーしが1stなので1stの雰囲気に戻るならまたそれはそれで嬉しい。すっごい好みだったらまさかの双子か?????!
うん、それはない^^
ゆーしより可愛いデニスはこの世に存在しません(親バカですよ!)ていうか以前も言ったような気がしますが、双子にはあまり惹かれないのです。まあメイクが違っても同じ造形だからね・・・。
4月かー楽しみ楽しみ。でもリニュってことは2ndデニス人気なかったんでしょうかね(笑)。

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

2007’01.13・Sat

うさちゃん

李央にお洋服を買いました。絶対紺さん着られないぜって服が欲しかったんです^^


かわいい。今までおっきい子にロリった服とかどうなのかなーって気がしてたんですが、李央にはなぜかこう・・・お人形の役割みたいなのを思い切りさせたいような気持ちです!ピラピラもふわふわもゴツゴツもロリロリも。

気になるフードをかぶせるとこんな(クリックで大きくなるよ)。
rio29.jpg

うさみみ!どんだけウサ好きなんだって自分で思います。別にそんなに好きというわけではないんですが、バニーに惹かれてるんでしょうか、無意識に(笑)。表情が暗くてすみません。適当に撮ってしまった写真なので、また改めて更新するときにでもきちんと撮りたいです。

足下。
rio30.jpg

太ももがすごいむちっとしてる。13少年てえろい体してますよね。白い太もも晒されていると「ウヘヘヘヘ」って気分になります(?)。
ちなみにブーツは紺さんのです。靴とかは一緒に使ってってもらうつもり。

ピンクの服ってわたしの頭にはない色でしたが(男所帯だし)、李央ならアリかなーと思い切ってみました。楽しいです、いろんな服着せてあげたい。今までほんと、黒とか灰とかカーキとかばっかりだったので、李央には白や赤や綺麗な色の物を担当してもらいたいと思います。でも紺さんと同じ服着てもかっこいいだろーなー、スーツも着せてみたい。ゆーしと李央でロリロリ写真も撮りたいな!(笑)
盛り上がってきた、なんだか!!

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

2007’01.08・Mon

3連休

正月休みが終わってまた連休で、なかなかぐうたらが抜けきらないです。うーん・・・もう仕事行きたくないもん(笑)。いかんなあ、ほんとダメダメ過ぎ。まあ気楽にね、毎日のことですからね・・・。




李央と遊びたいと毎日思ってるんですけどなかなか時間がない。家でぐうたらしてるんですが、何故か李央に構えない・・・。今構わなくていつ構うんだって気がしますね。。。ちょこちょこ忙しなくしてるからなんですけど。
服ほしいなあー、作ってあげたいけどなかなかそれもできない。

今3人並んでるのを毎日見てるのでかなり「家族」っぽく感じられてきました。家族ではないんですけども、そういう家族的なものですよ!うちの子らはみんなどっかからわたしの元へやってきてくれて、それぞれがわたしのためにいるわけで(勝手です)3人には特別な関係がないのですが、やっぱ一緒にいると「世界」ができるんだなーと思います。
紺とゆーしは相性がすごく良くてすぐに二人の世界を作ってしまい、わたしは入る隙を失ったと思ったんですが(笑)それはそれですごい可愛いし、見てて癒されます。

ドールのことはこっちで勝手に想像するだけなのですが、一緒に暮らしてる子達なので雰囲気は大事にしたいんですよお。
李央はそれぞれに紺さんともいい世界が作れているし、ゆーしとも可愛い雰囲気になるのでわたしは楽しくて嬉しいです。3人いれば家族!
紺さんはお父さんですね、李央が頼りないお兄ちゃんでゆーしがマイペースな弟。お母さんはイスケしかいないかな(笑)、最近イスケ出番なくて悪いなあ。しゃーない、ゆーしひとりっ子の時の話し相手だったからあ。ゆーしひとりを撮るときには出てきて貰いたいかな。

いつも拍手ありがとうございます、続きはお返事です。
 ...READ MORE?

- - TOP
CategorieMIX

あけましておめでとうございまーす、今年もよろしくお願いします!

というわけで、更新しました。本当は年内にやってしまうつもりが元旦更新になりました。まあ幕開け!て感じでいいんじゃないかな!!(笑)
aboutのドールプロフィールを「まさか3人になるとはなあ」と思いながら作りました。でもちょっと嬉しいです、なんとなく。家族が増えるって素敵なことだね!!



李央と紺さん。なんだかんだ心配しながら撮り始めたらかなりイチャイチャになってしまって自分に苦笑いです。ていうか!紺さんが!妙に李央に対していやらしい感じがして!最初あんなに慣れない表情でいたくせに。。。
李央が来てから紺の意外な面をいろいろ見せて貰えて面白いです。
李央は甘えんぼだと思うのですが、そんな李央に紺さんがちょっと甘えてみるのもかわいらしいなーと思ったりして撮りました。微妙にアレな写真ですよね・・・まあ正月なので!!
いつか紺さんが李央のことが好きになったらどうしようとか思います。ごめん頭悪くて。どうもしないっす。でもそうなるとうちの子はみんな片思いでぐるぐる回ってしまうよ。李央はなんもないと思いますが。
ゆーし→紺→李央。
なにこれ。冗談ですから・・・!!でもまあ紺さんはゆーしの保護者みたいな感覚でいてくれてるので、たまに李央の無気力に癒されてたらいいかなっと!ゆーしだと疲れてるわけじゃないですけど(笑)。

three04.jpg

お兄ちゃん二人に可愛がられるゆーたん
ますますゆーしが子どもっぽくなりますね・・・ひとりっ子の頃はかなりクールだった気がしますけど。いや今もそんなに愛想がいいとかはないんですけど。。。
わたしが勝手にいろいろ感じて思うだけなのですが、やっぱりドールにもいろいろ相性とかあって、雰囲気とかも変わってくのねと思います。面白いですね。
李央には李央の可愛さがあって、ほんとーにお迎えして良かったーーーと思いました!

続きは拍手のお返事です、いつもありがとうございます^^
 ...READ MORE?

- - TOP
CategorieMIX

 |TOP
