--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’02.27・Tue

大阪ボークス



メガネーズ。個人的に大興奮です。

日曜日、大阪へ遊びにいってました。本来の目的とは別に、またまたお友達に付き合って頂いて初大阪ボークスへ。神戸広島大阪・・・あ、あとアキバ。行く都市行く都市制覇(笑)。大阪はいつでも行けると思って今まで行ってませんでしたが、日本橋って苦手だと思いました・・・。アキバは平気だったけどあれは東京だからなんか、わたし東京って特殊なもんだと勝手に自己完結してるので、どういうとこでも「東京だから」で終わる気がする。
話がずれたよ。
大阪のボークスは大きかったです。ドールもあらゆる所に飾ってあった。ちょっと服が欲しいのと、目的はウィッグ。李央のを選んで買いました。また写真撮ります・・・明るいブラウンの髪色にしたら色白だし外国人ぽい感じになりました。雰囲気違うけど似合ってるしかっこいい!です!

最近まともに拍手のお返事してませんが、いつもありがとうございます。嬉しいなーと思っております
続きは前回に続き、携帯で撮った写真です、李央ばっかです。
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

2007’02.24・Sat

紺祭り



先日携帯を新しくしました。auなんですけどカシオの新しいやつです。とりあえずまだ試し撮りっていうか、いろいろな機能を使ってみてない感じ。
カメラとしては前の物よりすごーく良いです!!携帯としてもハイテクで(笑)気に入ってます。ワンセグテレビも結構使います、見るかな??と思ってましたが。

で、今日は紺さんいっぱい撮ったので紺さんばっかりで。拍手で紺さんの写真見たいですっておっしゃってくださる方もいますので・・・(ありがとうございます!!)
でも顔ばっかりで特に大した写真でもありません。

070222_1951~0001.jpg

070222_1952~0001.jpg

あまりアップで撮ると下手なメイクが恥ずかしいんですよね。。。
直したいと思うとこは多いのですが、この顔も気に入ってるのでなかなかメイク直しできない現状。うーん、でも眉とまつげは直したい。
李央の時に結構いろいろなコツをつかんだのですが、すでに全部忘れてしまった気がします・・・やっぱり写真撮ったりメモったりしとくべきだったかな。

多いのでたたみますね。この後も紺さんしかないですが、よろしければ^^
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

2007’02.18・Sun

遅いバレンタイン

更新したかったんですが、まともな写真撮ってないです・・・。


ゆーしに今年もチョコレートをあげました。
「ありがと」

three2_02.jpg

兄さん達と分けてね。愛は平等!
というわけで、紺さんと李央に渡してあげましょう。
「俺があげるの?変じゃない??」
ないない。


続きはたたんじゃいます。

 ...READ MORE?

- - TOP
CategorieMIX

2007’02.13・Tue

直ってる

おお、fc2ブログの中の人ありがとう。



連休中に李央の服を、といいながら結局何もできませんでした。はー怠惰。とりあえず型紙から作らなきゃなあと思うとめんどくてやる気が出ないなあ。いくつか型紙を作っておいてあるけど、どれもいまいちだから・・・。
ドールイベントに行ってないので服の調達はほんとに苦労しております。行けばいいよね・・・機会があれば行きたいとは思います。つーかね、丁度ドールイベントの日にその開催地に行ってることが過去2回ほどありましたが、別イベントに自分も参加してるので余裕が無くてついでに行ったりとかもできなかった。
いつかね、いつか・・・。

大きいソファが欲しいな、人間用のひとり掛けのやつ。おされな感じの!それに3人並べて座らせたい。でもそんなソファを置くと部屋がすごい狭くなりそうです。その前に机が欲しーなー・・・横幅が広いやつがいい。
このブログ、わたしの希望と妄想しか書いてないな。

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

2007’02.12・Mon

画像

fc2のブログなんですが、サーバーの不具合で画像が出なくなっちゃったみたいですね。復旧作業中らしいのでそのうち直ると思うんですけど。
なので「あれ?」と思ってもしばらく様子見してください、わたしが削除したわけではないですよー。

- - TOP
Categorie未分類

先日素敵なネックレスを購入。


リオちゃん寝起きみたいな顔しててごめん・・・・頭もぼさぼさしてるし!!
ウィッグ欲しーなー・・・李央にいろいろかぶせてみたいなと思ってるんですが、頭が長いのでウィッグによってはあり得ない感じになっちゃうんですよね。
ボアもいいかなと思うんですけどね。しかしそうなるとうちの子皆ボアウィッグになるよー。良くないわけじゃないけど・・・。でも李央のイメージはやっぱ黒髪さらさらだなー。
黒さらでイメージ通りのウィッグが欲しい・・・今のやつは自分でカットしてるからやっぱ変です。もちょっと短めのがいいな。

今度の連休に頑張ってリオちゃんの服を作りたい!です!ズボン欲しーなーなんかカワイイのがいいなー。なのでズボンを作ろうと思います。13少年サイズってあんまり作ってないので実は苦手なんですけど・・・。もっとお裁縫が上手くなりたいよー習いたい!!

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

2007’02.01・Thu

2がつかー

ブログってなに書けばいいんだろう・・・日常??
ドールサイトのブログだから、と思って自分のことはあまり書かないようにしてますが、そうすると話題が偏っていけないね。毎度同じ話を書いてる錯覚がしています。



男所帯。
こうしてみると血縁ではないけど家族っぽいというか兄弟っぽさがあるように見える!親戚ではないけど、何か・・・訳あって3人で暮らすことになりましたーみたいな。それじゃまんまだな。
たとえばうーん、紺さんがひとり暮らしをしていたところへ謎の少年ゆーしと出会い、「行くところがない」という彼を親切な紺さんは家に置いてあげていました。そんなある日、義理の弟(実姉の旦那の弟とか)李央が現れてゆーしと仲良くなってしまい、結局紺さんちに入り浸るように・・・とか、そんなん。いい加減でベタ展開の即興物語を作るのは得意です

そういえば紺さんにはお姉さんがいそうな感じがしますね。いえ、いませんようちには。これから先も。ただ、紺さん兄弟いるのー?と聴いたときに「姉がひとり」と答えそうだと。
ゆーしは妖精なのでそういうのは無縁です。気付いたら妖精だったの^^ 李央はひとりっこかなあ、李央も妖精じゃないけどこの世の物ではない気がするのでよくわかりません。

またこんなバカな妄想話ばかり書いて。なに書けばいいの~~??

- - TOP
CategorieMIX

 |TOP
