--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’05.27・Sun

紺メイク

070526_2231~0001.jpg

紺ですね。でもいつもと違いませんか??
眉と目だけですがメイク新しくしました。この写真わかりにくいですね(笑)。基本的に前とあまり変えないようにしてます。

紺のメイクは去年のゆーしの誕生日頃に変えたので、ほぼ一年ぶりに。3時間くらい無心にやって、「よし!」と思ったんですけど、写真に撮るといまいちなのです。で、いろんな角度から顔を眺めて何枚も写真撮って、でも肉眼で見るほど良く写らない。それで少しパステルを足したりして、上の写真はきれいに撮れた方なのですが。
まぶたの上の線を描かないと決めていたのに、上手く陰影が描けなくてのっぺりするのでやっぱり描き足してしまいました。。。
k3_20b.jpg

自室のごちゃごちゃした背景ですみません(笑)。
急に紺さんぽい表情になるのでやっぱり必要なのかもしれない。でもまだ眺めていると気になるところが出てきて、夜中にメイク道具出してきて急遽修正!!なので上の写真も完成型ではないのです。
明日またちゃんとしようかなと思います。まだ途中!!(笑)

ところでメイクで一番苦手なのは下睫毛。今回も全然上手に描けなかった・・・。ていうか諦め半分でやってるのが良くない気もします。眉はすっごいこだわって描くのにした睫毛は投げやりっぽい。
がんばります!!

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

2007’05.26・Sat

サード

この前書こうと思ってて忘れてたんですけど(笑)、Denis3rd!
かわいいですよねー、わたしは好きです
もうゆーしはデニスじゃないと思ってるので(笑)、全く違うドールタイプのような気持ちで見てしまいます。同じヘッドなんですけどね。。。ノーメイクヘッドをメイクしてみたい気もするな~、ゆーしっぽくなると思いますが。

y5-14.jpg

元々薄いメイクの子ですが、この先落ちたり汚れたり褪せたりしたらどーすればいーんだろーとよく考えます。デフォメイクをいじるつもりは全くないので・・・。
同じように自分でメイクできるとは微塵も思えません!!うぅ~。。。それだけが心配よ。まー幸いにもまだゆーたんのお顔はきれいなままなんですが。とにかく素手で触らないように気をつけてるだけですけど。
体のほうは少しずつ黄変してるかなあという気もする・・・。まあ体はどうにでもなるけど(ボディだけ手に入れれば)メイクはねえ、神メイクだからなあ・・・。

拍手いつもありがとーございます!
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

2007’05.20・Sun

めがねっこ

やっとやっと、ずっと探してたアイウェアコレクションを見つけました!(笑)
y5-51b.jpg

小銭があまり無かったのでガチャガチャ2回しかできてませんが満足。とりあえずなんでもいいから欲しかったので。。。
ゆーたん一気にクールなオサレボーイ!!これはサングラスタイプA。あともうひとつはブルーのアンダーリムタイプでした
サングラスカッコいいなーと思ってたのでかなり探してたわりにはあっさりと「もういいかな」って思ったりしています^^200円でこのかっこよさならいいですよねえ。

y5-53b.jpg

ゆーしはあまりわたし好みの眼鏡が似合う顔じゃないので、眼鏡好きですがゆーしに眼鏡という考えはありません。でもこういうサングラスなら似合いそうだなーと思ってたので、かなり満足です!

紺さんにはちょっと大きさが厳しいかな?とためらいましたが、さすが小顔!!
k3_19b.jpg

k3_18b.jpg

かっこいい~~~~~~~~
いつものちょいダサ男が華麗にメタモルフォーゼですね!すごいなあサングラスパワー。200円ばんざい!!(しつこい?)
ゆーしだと耳の位置などの問題があってけっこう苦労して合わせたんですけど、紺さんはするっと決まりました。勿論李央でもすんなり合いました。逆に一番ゆーしがズレなど色々動かして合わせなきゃいけなくて、ゆーしのサングラスにしようと思ってたのに、サイズも合ってるしみんな兼用で(笑)。ほんと小顔ですね。だからこそTFと並んでも顔でかいなーとか思わないわけですが。
みんな並んでてもうちの子達はその辺安心です。

もういっこの眼鏡は兄さん方には少し小さかったので、やっぱり色々合う合わないがあるようです。TFやMSDサイズでしたら大体問題なさそうですね。お手軽に眼鏡が楽しめる世の中って素晴らしい。

- - TOP
CategorieMIX

2007’05.17・Thu

忙しいです

r2_18b.jpg

母の日のカーネーションと一緒に。
結構色とりどりで何本もあってきれいなんですが、李央と一緒に上手く撮ることができなかった・・・。
r2_20b.jpg

李央さん、うちのお色気&耽美担当なのでがんばってきれいに撮ってあげたいです。


最近は仕事もすごく忙しくて毎日残業しています。加えて家もバタバタしてて、あまりうちの子に構ってあげれない日が続いています。。。
でも抱っこしたり顔眺めたりしてればやっぱり癒されますね
紺さんのメイク変えたいなあ・・・。しばらくは無理そうです、時間も気力もないー。

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

2007’05.06・Sun

GWですね

連休中です。もう終わりかけですけど・・・。
前半に友達が泊まりに来ていました。


くつろぐ友達と紺さん。
ゆーしとは何度か会ったことがあり、彼女のおうちにもゆーしを連れてってお泊まりしたこともあります。紺と李央は初対面ですが、全くドールに興味がないようなので特にどうという感想もなく(笑)。
天すみとか何回も一緒に行ってくれてるので、大きい子も見慣れてるんだと思いますが。

しかし可愛いものは好きで、ヤギを連れてきてくれました。
070504_0221~0002.jpg

このヤギの八木さん(そんな名前は付いてないです)(今勝手に命名)にはすごいメロメロで大事にしてました。なんかね、あちこちで八木さんを撮影してたの!小さいし目立たないから撮影も楽っすよね。木に座らせてみたり、バッグからのぞいてるとこを撮ってみたり、わたしに持たせて必死になったり、まるで自分を見ているようでした。
わたしも外で撮れたらいいなあと友人を見守りながら思いました。

続きは拍手のお返事です。最近またちゃんとできてなくてすみません。
 ...READ MORE?

- - TOP
CategorieMIX

 |TOP
