--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’06.26・Tue

もようがえ

唐突にサイトをいじってみました。前回の記事でアンケートやろうかなーと書きましたが、以前のテンプレートではデザイン上設置が難しく、じゃあもういっそリニューアルしようと。思い立ったら即行動。
これまでは素材テンプレートをお借りしていましたが、今回は自分でこちょこちょ作ったのでとってもシンプルです。元々タグ打ちでサイトを作るのが好きなのですが、一度テンプレをお借りすると楽だしデザインも凝ってるし・・・。自作では凝った作りは出来ませんが、とりあえずいじりやすくなったのでそこだけは良かったです(笑)。
特になんのイメージもなく作っていたらやたらほのぼのと可愛い雰囲気のトップページになりました。
このブログのテンプレも変更。同じでも良かったんですけど、白基調のサイトになってしまったのでブログも合わせてみたとです。

アンケートもちょこっと開始しています。孤独マスターのわたしが皆様のご意見を伺うとか、こんなサイトなのにどうなのーとビクビクしつつ。背中を押してくださった意見も嬉しかったです
お気軽に・・・深く考えず、ぽちりと投票してやってください。勿論今後の参考にさせて頂きます!
そして早速お答えくださった方々ありがとうございます

珍しい(かな?)紺と李央。
three2_24.jpg

夏でも厚手のお帽子りおちゃん・・・まあ真夏でもニットキャップの人もいるし?!色々帽子のバリエーションがあってもいいかもです。紺さんは眼鏡、李央は帽子、とか(笑)。

three2_23.jpg

実は紺さんは写真を撮るときあまりいい顔をしてくれないです。逆に李央はすっごくきれいな顔や色っぽい表情をしてくれて、本当に撮ってて楽しいし「やべー、やべーよ李央・・・ッ!」などと息も荒くなります(嘘です)(ちょっと本当です)。

three2_25.jpg

「あんまり動かないで、髪が・・・くすぐったい」
「あ、あーごめん。離れようか」
「いい、近くにいて」
イチャイチャかよ!
や、ちがうよ(自ら否定)。李央は相当な冷え性なので紺が側にいる方があったかくていいのです。ゆーしだったとしても近くにいて欲しがるのです。見るからに手とか冷たそうです。
何故か必死に甘い雰囲気をなくそうとするわたし。しかも自作自演で。

- - TOP
CategorieMIX

2007’06.24・Sun

ロケった

今日は地元の大きな稲荷へ参りまして、ゆーしもつれてったんですがやっぱり人目もあるのでなかなかバッグから出せず、でもせっかく連れてきたなら写真撮りなさいと母に言われて人気のないところで日傘で覆いながら撮りました。仏閣でドール撮影もどうなのよと・・・。
まあ隅っことか階段とかですけど、そのうちブログかサイトにUPしたいです。
ロケはどきどきしますがやっぱり楽しいですね、普段とは違う場所で撮れるってだけで。



母に「メイク変えたんだよ」と(今更)報告したら「わかるわかる」と言われました。そんなに紺さんの顔見てないはずなのに、違うってわかるのかー。
前も言いましたがこれは李央の服の予定・・・!!なかなか李央が着てるのが撮れてない!

なんかうちのサイトでも変わったことしたいなーとちょっと思う。うーん。簡易アンケートとか面白いかなあ、でもそれほど意味はないかも??
近々やってみてもいいかなあ試しに。皆さんそんなのに参加してくれるのかしら、どきどき。いつも孤独な感じだから慣れないことしない方がいいかな!

拍手いつもありがとうございます。メルフォのお返事と共に続きへ。
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

2007’06.16・Sat

チョコボア兄弟

y5-62.jpg

新しいウィッグなのでーす。色はチョコ。黒じゃないです。紺さんのウィッグとほぼ一緒みたいな色してる。ゆーしはキンパのイメージがわたしの中にあるので黒系はどうだろうと思ってたんですけど、可愛い、かっこいい!!
three-k_y19.jpg

隣にいるのは紺さん(笑)。同じ髪の色なので兄弟っぽくてすっごく可愛いです。

写真多いのでたたんじゃいましょう。。。
拍手とメルフォのお返事も続きの下の方に!!
 ...READ MORE?

- - TOP
CategorieMIX

2007’06.11・Mon

ゴーグル♪

えろ李央の写真をUPしました。きれいな生地を見て服を作るより、纏わせ、肌をいっぱい見せたいと思いました。勿論李央の(笑)。
思ったようには撮れなかったんですけど、それはポーズの研究の余地ありかなと。カメラの腕もですが・・・。
あと、デジカメの電池切れが早かったので試す前に終わったというか・・・。撮りながら盛り上がってくもんですよね!(笑)

ところでゴーグルです。


似合わなかったらどうしようと思いましたが、やっぱりわたしの紺さん。思わずかっこいい・・・とつぶやきました^^
k3_31b.jpg

頭小さいのでちょっとベルトが余りますが。
k3_32b.jpg

すごく良くできた作りのかっこいいゴーグルなのです。SDの顔にするにはでかすぎますが、頭にするには充分です。
k3_28b.jpg

写真多すぎですね、てへ。調子乗りました。

紺さん、どうどう?気に入った?かっこいいよ!
「ありがとう」
k3_23b.jpg

ポーズがかわいい!

k3_27b.jpg

少し前ですが、Lutsさんで夏っぽいサンダルも買いました。このサンダル、自立が楽で優れもの!!よいです。紺さんはこれでコンビニとか行きます(サンダル=つっかけのイメージ)。
いやいや、オシャレサンダルですから・・・!!

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

2007’06.09・Sat

サイドアイ

先日ゆーしを後ろに転けさせてしまい、したたか後頭部を打ったゆーたんは右目のアイが取れる災難に。転ける直前、アイをのぞき込んでいてちょっと汚れてることとか気になっていたので丁度良い気が!(笑)
今つけてるアイはリケのグラスアイなんですが、グルーでがしっと止めていたので簡単には外れないものと思っていました。それでも1年以上経つとさすがに耐久が無くなっていたみたい。もう片方も簡単に取れました。
紺さんのデフォでついてたグルーが泣けるほど取りづらかったので、すっごく取れないイメージでしたよ。
y5-55b.jpg

ついでなのでサイドアイにしてみました^^ 今回はわざわざグルーガン出してきて止めるのもめんどくさかったので、パテで。
y5-57b.jpg

y5-56b.jpg

かわいい。同じような写真ばっかり
流し目も素敵です。飽きるまでゆーたんには横ばかり見つめてて貰いましょう。

ところで紺さんのメイクの近況ですが、放置中にすっかり慣れてしまってもうメイクは終了となりました(笑)。そのうちちゃんと写真撮りたいです。
新しい服が欲しーなー、13少年で理想的な服ってあまり手に入らない・・・・。

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

2007’06.03・Sun

ウィッグいろいろ

紺さんのメイク、色々手を加えてまだ直すかどうか悩んでるとこです。たぶん慣れもあるんだと思います・・・。今までと顔が微妙に違う分、「紺さんじゃない」と思うとこもちょっとあったりして、でも今の顔でも充分紺さんだし悪くないと思ってるんですけど。だから慣れるまでちょっと置いとこうと思って!で、違和感が続くならその部分を直そうと思います。

そういえば前のメイクをしたばかりの頃も違和感があって、デフォルトが良かったかなーと悩んでたな。すぐ慣れて、下手メイクなりにかっこいい紺さんだと思えるようになったので。
もうだいぶ慣れましたよ、眼鏡しちゃえば変わったこともあんまりわからないし(笑)。



黒Tシャツがあまりに似合わなかったのでウィッグを変えてみた。かわいいー。女の子っぽさが抜けていい感じです。
今日は李央の写真を撮りました。途中でデジカメの電池切れであんまり沢山撮れなかったんですけど・・・そのうちまたお色気リオちゃん写真を更新したいです^^

李央がこれなので今うちの子全員ボア。紺さんが随分昔にかぶっていた鬼畜美男子銀髪。
CA370036.jpg


キンパ。このウィッグはセットが難しくてあまり使えない・・・。
CA370045.jpg


紺ウィッグ。
CA370041.jpg

元々李央は黒髪理想なので、これが紺さんのウィッグでなかったら李央の物にしたいくらい素敵!写真が上手く撮れてませんが・・・(前述の通り、デジカメ電池切れなので携帯画像)。
このウィッグは毛の量や長さ、流れなどすごく良いので同じディーラーさんのものがいくつも欲しいなと思うんですけど、今はやってないみたい・・・。
あ、黒髪と言っても紺のウィッグは純粋な黒ではなくてちょっとブラウンが入ってるんですけど。そこがナチュラルでお気に入り^^

李央はシャープな顔立ちなのでウィッグで随分かっこよくなりますな。お色気とか耽美とか以外でも撮ってあげたいです・・・。

拍手いつもありがとうございますー。お返事は続きで。おまけ画像も。
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

 |TOP
