--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’07.26・Thu

張り切りすぎた

拍手画像変更しました。
c-k_r34.jpg

今回もBL風味ていうかBLなのでご注意ください。そしてまたゆーしは出てきません。。。
10枚しか使えないのにいっぱい撮ってしまったので、使えないBLな紺と李央の写真がいっぱい余ってしまいました・・・。
実はBLじゃなくて本当にえろすぎて使えない写真って結構撮ってしまってるんですけど、李央とか。撮ったって使えないんだけどなあと思いながらエスカレートしてしまうことが・・・。
完全に趣味です、たのしい。へんたいだから

写真撮るのは苦手ですが、のってくるとやはり楽しいです。最近一眼レフ欲しーなーと思ったりしますが、そんな使いこなせない物より新しくて高機能な普通のデジカメ買った方が利口な気もします。
でも一度でいいので一眼レフで撮ってみたーい。

- - TOP
CategorieMIX

2007’07.26・Thu

予定外にこーしん

紺の新メイクのために撮ったお試し写真をせっかくなのでUP。珍しく続けてサイト更新しました。
真夜中思い立ってしまったので、今かなり眠い。日本語もYABAI。
今の紺さんのお顔、すごく気に入ってるので最近はいつも紺さんと遊んでいます。

まだ続くこの写真シリーズ。実はもう少しある・・・。まとめて更新すべきでしたよ。
y5-72.jpg


話題遅いけど、先日ボークスニュース届いた。天草四郎時貞くん!たれ目だなあ~という第一印象。年齢不詳なお顔してますよね。
この大阪ドルパ、行って参りますがたぶん紺さんとか連れて行かないと思います・・・重いだけだし・・・!!連れて行きたい気持ちもあるけど~ドルパ以外に行くとこもあるしなあ。

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

アンケート結果を参考にさせて頂き、ゆーしの写真を更新しました。
新しいウィッグ、チョコ色もいいですがやっぱりゆーしっぽいのはキンパですかねえ。

k3_34.jpg

紺さん、可愛い表情!実は今日またメイクを直しました。
2ヶ月ほど前にメイクを新しくしましたが、やっぱりずっと納得できなかったので直す機会を窺っていました(笑)。
前回の反省を活かしながらこの2ヶ月、どこを直すかのシミュレーションを行っていたので意外と短時間で納得の仕上がりに近づけることが出来ました。わたしにしては今回苦手な下睫毛がちゃんと描けたのがかなり嬉しいです!!

k3_41.jpg

薄くて形のいい眉毛が理想なのですが、紺さんの場合薄めに描くとあまりかっこよくないようなので、濃いめに書き足し。写真だとメイクは薄く写るので、濃いめの方が写真映えもするかなーとか。形は変わってないと思うんですけども。
やっとこれで落ち着けそうです、長かった・・・(笑)。

k3_37.jpg

実質3rdメイクの紺さん、これからもどうぞよろしくお願いします。
続きは拍手、メルフォお返事です。皆様いつもありがとうございます
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

2007’07.16・Mon

連休連休

連休一日目は台風がぶわーっと来ていましたが、直撃と言うこともなかったのでそれほどの風もなく、母の田舎へ1泊で行っておりました。またまたゆーしだけ連れて行きました。小さいってよい!その時の写真はいずれまた・・・。雨だったのでほとんど撮れてないのですが。

y5-68.jpg

稲荷の手を洗うところはこんなかっこいい龍が水を出していました。
この写真シリーズいつまで(笑)。いっぺんに載せちゃえばよかったかしら。

来月の大阪ドルパ、行く予定でいます。初ドルパ!!!開催場所何度も行ったことあるんですけど、ドルパはどんなものなのかイマイチわかっていないので一緒に行ってくれるはずの(ドール趣味ではない)友達に迷惑かけないか心配です。
ちょろっと行ってちょろっと楽しみたい・・・・何かアドバイスありますかね??!これは気をつけろ的な!

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

簡易アンケートにご協力くださった皆様、ありがとうございました
2週間ほど設置しておりましたが、結果はゆーしが一番得票数が多かったです。ちょっと意外な気がしました。
y5-67.jpg

なんとなく一人の写真よりも二人とか、組み合わせの方が好まれるのかなーと思っていたので。そういえば3人っていう項目がありませんでしたね・・・今気付いた!!

次に多かったのが紺、それから紺&ゆーしでした。李央はこの前更新したから次回は他の子がいいからなのか、それとも単に人気薄なのか(笑)。
この結果に基づき、次回はゆーしの写真を沢山撮ってUPしたいなあと思います。最近ゆーさん黒髪(本当はチョコ色)ですが、いかがでしょう。わたしは気に入ってるんですけど。すごく男の子っぽい感じがします。


以下、続きはメルフォのお返事です。コメ無し拍手もいつもありがとうございます
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

2007’07.02・Mon

14000

いつのまにやら14000HIT OVER、ありがとうございます
今後もがんばりまーす。

y5-63.jpg

こないだお出かけに連れてったときのゆーしです。写真を小出しにしていこうかと(笑)。これはお守りなどを売ってる建物の前にあったベンチで、結構死角になっているので座らせて撮りました。ちょっと不機嫌^^;

アンケート、お答え頂いていてありがとうございます もうちょっとやってますのでお気軽に投票してみてください。あ、違うのに2つ投票していいのか?というご質問がありましたが、一人一回とか規制してないので違うのに入れてもOKですので(笑)。
これとこれが見たい、と思ったら時間をおいて投票してみてくださいな。同じのに2回とかでもいいです^^本当に簡易アンケートなのであまり考えすぎずやってください。

拍手とメルフォのお返事は続きです、いつもありがとうございます
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

 |TOP
