--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’08.26・Sun

久しぶりにお手製

r2_65.jpg
李央にキャミっぽい簡単服を作りました。筒状に縫って肩ひもを付けただけです!後ろはホックで留まっています。
パンツはこないだのドルパで購入^^ このパンツに合わせる服が無くて困ってたんですが、意外とカワイイ系と合わせられるので良かったです。

r2_66.jpg
李央は肩幅がガッチリしているので実はもの凄い男らしい体つきなんですけど、あえて肩を出させてみた。やっぱり女の子みたいかなー、まあ李央は中性的なのでいいよね・・・女装ではありません。違和感ないだけ!

これとは別にやっぱり女の子っぽい服を作ってたんですが、失敗したのでとりあえずこの一枚だけ・・・。これくらい簡単なら誰でも作れますね(笑)。
李央に似合う服をできるだけ作ってあげようと思いました。

続きはメルフォお返事です
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

2007’08.19・Sun

きえた・・・

更新しました、李央の写真です。
実は書き直しのブログです、これ。間違って書いてた物を消してしまって失意のどん底です。うううう!!!
えーと、今回の写真はかなり前に撮っていたものです。楽しんで撮ったしすぐにUPする予定でしたが、アンケートやらリニューアルやら紺のメイクやらで遅れてしまいました。

何も考えてない。



あ、photoメニューページを少しいじりました。環境によってもの凄く見づらい表示になってるんだろうなとずっと思っていたのですが(面倒で)できてなくて・・・。
今まで「なにこれー」とうんざりだった方々もちょっとはわたしの思い通りの表示に見えていると良いなと思います。。。

李央は似合う服が限られていて苦労しています。カジュアルすぎると絶対似合わないので、かといっていつも王子のような格好をさせておくわけにもいかず・・・。
今回更新した写真や拍手画像で着ているボーダーのノースリはカジュアルすぎずかっこよくてお気に入りです。購入させて頂いたディーラーさんは以前ゆーしの服も買わせて頂いていて、いつも素敵なお洋服を作ってらっしゃってます。先日のドルパでもお見かけしたんですが、ご報告したとおり懐が寒かったので我慢の子でした・・・。
珍しくご紹介リンクなど・・・。
UNIVERSE様
買わせて頂いたディーラー様リンクってサイトに作った方がいいんでしょうけど、なかなかできず申し訳ないなと思っています。照れもあり・・・。本当にへんなところで照れるのをどうかした方がいいなと自分で思います!!

言っておきますがこの変な服はわたしが作って失敗したものです。
r2_53.jpg

李央に似合う服って今でもいまいちつかめてないなあ。

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

2007’08.18・Sat

毎日暑いっすね



先日のドルパで購入したクラッシュデニムです。実はゆーたん、長いズボンというのはほとんど持ってません。なので結構新鮮です。

本当に毎日あっつくて死にそうです!!仕事中は社内が冷房効いてるから問題ないけど、通勤帰宅は自転車なので朝からヒーヒーだし帰るときもヒーヒーです。
早くこの暑さが緩めばいいな・・・。
ドールは高温ってどうなんでしょうね。

拍手いつもありがとうございます。
続きはメルフォのお返事です。
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

070812_1223~0001.jpg

天草四郎時貞くん。

070812_1226~0001.jpg

たんぽぽとあゆむ。すごーくかわいかった!!

ドルパに初見参であります。だーらだーらと11時過ぎて会場着、ワンオフを見たあとは勿論どこに並ぶわけでもなくディーラーブースをウロチョロウロチョロしていました。
ですが、ほんとに手持ちが少なくて全然お買い物できませんでした。もっと余裕を持って行くべきと反省・・・。だってほんとにドール服って高いですもんね。。。

たくさんの可愛いドールを見ていたら、やっぱりわたしも連れてきたかったなーと思いました。撮影スペースとかいーなーって思いながら眺めて・・・でも邪魔だから(笑)。真夏に重くてかさばる物を持って歩くのは耐えられません。
だけど今度機会があったら是非連れて行ってみたいと思いました。そのときはあとの予定などもちゃんと考えてね・・・。今日はドルパのぞいたあとは海遊館に行ったのですよ。すっっっごい人で、入場制限がなくなる夕方まで天保山のショッピングモール内で(ここもまたすごい混雑)ぼんやりしてました。

次の野望は里に行きたい!です!紺さんの故郷へ。うふふ。紺さんは京都弁が喋れると思います。イスケも京都出身(と言う設定)なのでいつか二人で京都弁会話をさせてみたいです。しかしわたしの関西弁はあやしいのでイスケも適当なんですけどね。

- - TOP
Categorie未分類

2007’08.04・Sat

ゆかた♪

もうすぐドルパですねえ。こないだ紺さんをドルパに連れてく為に苦労するっていう夢を見ました。どのバッグにも入らないヨーっていう。。。
連れてく気はないんです、連れて行きたいなあって心の底では思ってますが。紺重いんだよ・・・。

y5-92.jpg

ゆーしに浴衣を買いました^^やはり和装だから黒髪で!すごく可愛いです。前々からずっと欲しいなーと思ってたので嬉しい。この為に黒っぽいウィッグを購入してたわけじゃないんですが、キンパではやっぱり違和感があったので結果的に良かったなーと思いました。

y5-94.jpg

全身は上手く撮れなかったんで、また撮ろうと思います。兄さん方にも浴衣欲しーなー、3人で浴衣・・・
紺さんにはやっぱり紺色?黒とかも渋くていいなあ。意外と白地もいいかもしれない。李央は何色がいいかなあ、李央も黒似合うからなあ。
自分で作れたらいいんですけどね・・・。

y5-95.jpg

うちわ付きでした。下駄もついてたのですが、わたしが不器用なのか履かせることが出来ない・・・うううう。

いつも拍手やメッセージありがとうございます!!お返事なかなか出来なくてごめんなさい。励みになっております
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

 |TOP
