--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

残り少なくなってきた容量の為、以前の写真を少し整理しました。削除した物の方が多いですが、少しだけ小さくして残してあります。その選んで小さくしてっていう作業がめんどくさかった・・・。
削除した部分は紺が来てから、ゆーしの1歳の誕生日までです。中途半端に思えるかもしれませんが、その後から紺のメイクが変わっているとか、一応キリがいいかなーと思いまして。ざっくり消した気分でしたが5ヶ月分なんですよね・・・。
もしかしたらもう少し削除するかもしれません。

three2_39.jpg

3連休中です。予定は何もなくて、毎日本屋行ってぷらーっとしてます・・・。明日は写真を撮ろうかな。

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

2007’09.16・Sun

そろそろ秋っぽく?

9月も中旬を過ぎましたがまだ暑いですよね・・・。日は短くなり、夜は虫の声が聞こえたりしてるので確かに秋の気配はあります。
あー早く涼しくなればいいな。暑いの苦手なのです。しかし1年って早い!!

ブログのデザインに飽きて、コロコロと変更。色々と迷いながらだったので、その変更してる真っ只中にご覧になっている方がいたとしたら、さぞ面白かっただろうと思います・・・でもそんなに何度も更新して同じブログを見たりしないからわかんないか。。。
ハマっているアニメのブログパーツをちょっとだけ取り付けてみたりもしましたが、結局はずしました。一体どんなものか確認したかっただけなので^^
本当にアニメにハマるなんて小学生以来って位、「地球へ・・・」というかの竹宮惠子原作の作品をDVD買うほどハマってしまってます(笑)。来週最終回なんだぁ、寂しい。
それから今更「銀魂」(こっちは漫画で)にハマってるよ・・・急にどうしたんだろうと自分でも思っています。

c-k_r33.jpg

拍手画像の余ったやつ。これくらいならOKかしら・・・だめ?(笑)
「紺、ごはんつぶついてるよ」
「あーありがとう」
会話でどうにか色気を無くします★紺の左手は気になりますが(笑)。

そろそろサイト内の写真を整理しようかなと思っています。容量も心許なくなってきました!引っ越しは考えていません。このサイトは欲ばらずにマイペースで続けていこうと思っています。
できれば3連休中にどうにかしたいけど・・・無理かなっ

続きはメルフォのお返事です。拍手もいつもありがとうございます
 ...READ MORE?

- - TOP
CategorieMIX

2007’09.10・Mon

3人の関係を考察

紺の写真を更新しました
先日休みの日、珍しく家に一人きりだったので開放的になって撮った写真です・・・(笑)。最初は李央とゆーしを撮ってて、あとから紺さんもちょろっと撮るつもりがノリノリになってしまって二人以上の枚数を撮ってしまいました。
やっぱりわたしは一人以上を撮るのが苦手なようです。ウーン・・・構図とか難しい。
なんだか紺らしくないことを言ってるんですが、あまりにもかっこよかったので(親バカすぎる)素敵な台詞を吐かせてみたくなったのでした。楽しんで頂ければいいんですけど^^;

three2_35.jpg
なんだか倒錯した写真!お揃いカワイーと思って撮ったのにな。たぶん李央の無駄なエロさが倒錯っぽく見えてしまうんじゃないかと・・・。
ゆーしの方がしっかりして見えますねえ。李央って頼りない。

three2_38.jpg
二人の会話が想像出来ない。どっちも無口だし。。。たぶん李央の方がマイペースで(というか李央は誰に対しても割とマイペース)、ゆーしは優しいので楽しいかな?楽しくないかな?とか気を遣いそうです。
ゆーしが年下ながら李央はぼんやりしてて心配だから守ってあげたいなと思ってるような気がしています。お姉ちゃんは僕が守るんだー!みたいな弟心理に近い・・・のか?!
李央にとってゆーしは・・・小さなお友達(笑)。「俺よりしっかりしてるなー」とか思ってるでしょう。

紺はゆーしを弟みたいに大事にしててゆーしも兄のように慕っていて甘えるし信頼しきってますが、紺と李央はよくわからないなあ・・・。紺も李央とは違うマイペースな性格だと思うのですが、やっぱりこの子は心配だと思ってる気がする。みんなに心配されてる李央(笑)。悪いおじさんに連れて行かれそうな感じがするのよきっと・・・「おいで」って言われたらぼーっとついていきそうな。
弟とは違うけど可愛いとは思ってるでしょうね・・・李央は誰にとっても放っとけないタイプ。
李央にとって紺は信頼できる相手、かなあ。かっこいいなー優しいなーって思ってるでしょう、遠くから見て(笑)。李央は基本的に引きこもりみたいな子なので、あまり自分から相手に近づかない気がします。でも相手にとっては放っとけないタイプだから、常にそばに誰かがいてくれてるみたいな。無意識無自覚にモテまくるみたいな子だな!!

続きはメルフォのお返事です
 ...READ MORE?

- - TOP
CategorieMIX

2007’09.03・Mon

おそろ☆

three2_31.jpg

珍しく3人です。そして初めて紺さんと李央に色違いのお揃いってやつを着せてみました!!思った以上に可愛いです。ときめきますねーおそろ^^すでに長袖カットソーで秋服ですね。先取り先取り!
そしてゆーしが着ている服も李央が持っている黒とグレーのボーダーと色違い!これはまた今度一緒に写真撮ろうと思います。
せっかくなので前髪もピン留めてみたり。可愛いなあ3人とも。おやばかですよ!

k3_52_20070903010720.jpg

ドルパで買ったシャツです。チンピラ風に冒険してみたらいいという友人の一言で選んだ柄です。大人しい服が多いのでたまにはいいかな。

今日は毎年恒例、大阪の港の方へ出掛けておりました。一緒に行った友達がドールとわたしの関係性とかを細かく聞いてきてちょっと面白かったです。どういう経緯でお迎えしたのか、ドールってどういう状態で手に入るのか(髪や服はついてるのか)、どういう存在なのか周りに説明出来るのか、まー普段聞かれたことがないことを聞かれて、わたしも真剣に答えましたよ!
まあそんなに誰でも持っている趣味とは違うので気になるかなあ。ドール趣味じゃない友達には聞かれなければ自分からそんなにうちの子の話はしないので、今回港方面のイベントでちょっとドール服を一緒に見たりしたので聞いてみたくなったのかしら。天すみにも一緒に行ったことあるんだけど。

彼らをどういう存在としてとらえてるかって結構難しい質問ですね。思ってることそのまましか言えなかったけど・・・。
そばにいてほしい、近くにいて欲しい存在だって。上手く言えてないですね(笑)。でも言葉にしづらい感情なんです。何物にも代え難い、彼らにしかないものはある。
あ、友達はもう1人の自分を自己投影してるのか、それとも別個の存在なのかって聞いてきました。わたしの場合自己投影してることは全くないなあ、みんな男の子だし。それぞれわたしが好きになって、側にいて欲しくて来て貰ったような感じかなーとか・・・。ちゃんと伝わってるか自信はないですけど、別にわたしのドール趣味を否定する訳じゃなくて、理解した上で興味があったんでしょうかね。今更聞くの?という気はしましたけど(笑)、あまり話す機会もなかったのかな、ドールのことを。
普段みんなに「フーン」て感じでしか言ってもらえないので、聞いて貰えたのは嬉しかったような気がしました。

- - TOP
CategorieMIX

 |TOP
