--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.23・Tue

バトンいただきました

紺さーん大変だー!「こべやかばん」の釦くんから紺さん宛に日記を書いて欲しいってバトンが回ってきたよーーー!!
k3_85b.jpg

「えっ、交換日記なんて俺やったことないのに」
こ、交換日記しろなんて誰も言ってないから!

というわけで、有り難いことに口調バトンというバトンを頂いちゃいました。ばぁやさん、釦くん、ありがとうございました。うちの紺なんかでいいんでしょうか・・・。かっこよさなら紺より釦くんの方がずっと男らしくてかっこいいと思います!!

では続きから紺の日記です。いいのかな、紺さんが日記なんか書いても・・・(笑)。
写真多めなのでお気を付けて。

◆このバトンには掟があり、以下の通りです◆

1.掟は守りましょう。
2.回された人は回してきた人の指定したキャラの口調で日記をかきましょう。
3.回されたら何度でもやりましょう。
4.アンカーは認めません。
5.口調がわからなくてもイメージで。一人称もそのキャラのものとしましょう。
6.これ以外のバトンとかをもらった際は回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にしましょう。
7.最後に回す人を4人指定しましょう。

 ...READ MORE?

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

更新しました。
y6-08.jpg


前々から思ってたんですが、写真のとこのサムネイルの色、プロフィール写真でそれぞれに使ってる色と同じにして「これはゆーしの写真だよー」とか「紺だよー」とか説明無しでもわかるようにしてあるつもりなのですが(今初めて言ったのでそうだったのかと思われた方もいらっしゃるでしょうが)、2人の時とか3人の時の色はなくて、2人の場合は自分の中で「こっちがメインで撮ったな」と思ってる方の色にしてました。3人だとゆーしの色(赤)。
せめて3人の時の色を決めた方がいいかなあ・・・。緑とか・・・(てきとう!)。
まあたぶんそのままだと思います。今更変えるのもややこしい。

もいっこ前から気になっていた100の質問が古すぎる件、ようやく3人ver.になりました。配布元のリンクは切れてるようですが、他に適当なのもなかったのでそのまま使いました。
すっごい大変でした、考えるのが。一日かかりました。意外とキャラ設定ができてないんですよね、わたしは。普段の写真更新で台詞を付けるのも思いつかないのでかなり時間がかかります。撮ってるときに考えてればいいんでしょうが、適当に撮ってなんとか繋がるようにしたり会話にしたりしてるので、いっそなにも台詞など付けない方がいいんじゃないかしらと思ったりもします。
ぶっちゃけぼんやりした彼らのキャラはわたしの中に存在してるだけで、形にすることは至難の業です。例えばこういうシチュエーションがある、その時この子はどう反応するか、っていうのならすぐ答えられるけど、何もないところから会話なんてできない!
やっぱり写真を撮る段階で、ある程度何らかのお話なり会話なりを考えていた方が効率的な気がします。

ぼちぼち紺さんの誕生日のことを考えてあげなくては・・・。

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

2007’10.08・Mon

遊び方教えてください

Ca370001.jpg

「暇そうだね」

そうだよ紺さん、暇な連休です。
とりあえず写真撮ろうかなーと思ってますが、思うだけですよ。イカン!!ひたすらゆーしの顔見てるだけとか非生産的よ。もっと頑張れわたし。

皆さんお子さんと遊ぶときってどういうことして遊んでるんですかね・・・着替えして写真撮ってとか、とりあえず側にいてもらうとかただ顔見てるとか?わたしは「遊ぶ」っていうとそんな感じです。
で、今流行ってるのは仰向けで寝てる自分の胸の上に紺さんを乗っけて顔をのぞき込んで貰うっていう、ハタから見たら大変アブノーマルな遊び方です(笑)。今日の写真はわたし目線の紺さんなの。これ、胸の上にいるの(笑)。結構ドキドキします!本当に誰かが部屋に入ってきたら(人生が)アウトな遊び。なので、勿論自分の部屋で寝る前にちょっと、紺さんに付き合って貰います(笑)。ひたすら優しい紺さんは嫌な顔ひとつせず、甘えさせてくれます・・・(死にやがれ)。
なんかね、そうやって紺の顔見てると癒されるの。優しいの、紺さん
でもみんなやってんじゃないのかなーって思うんですけど。ぎゅーって抱きしめたりしますよね?し、しないのかなあ。わたしはけっこー紺とか李央は大きくてぎゅってしやすいので、「かわいい!かっこいい!」と思いが溢れたときは抱きしめますよ。。。ゆーしも抱きしめますが小さいので手応えがあまり無いというか、紺をぎゅっとする方が「抱きしめてる!」て感じがする。
変かな。
良かったら皆さんの遊び方教えてください で、いいなと思ったらわたしもそれをやりたいです(笑)。

いつも拍手ありがとうございます、続きはお返事です
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

2007’10.01・Mon

憧れ

070921_1933~0002.jpg

秋の風を感じつつ、夏の装い李央。
今、すごく長く書いてた記事が自分のせいですがどーんと消えて無くなってしまい、軽く失意のどん底です。ああいうの、再生出来ないものか・・・どこかに残らないのか・・・残らないよね・・・。

予告通り、過去写真をもう少し削除しました。容量がドーンと増えたので頑張って写真いっぱい撮っていっぱい更新したいです。最近全然撮れてないんですけど・・・。
そして、いい加減今のデジカメを買い換えたい。今使ってるのは5年くらい前の小さいだけが売りだったお手軽デジカメで、実際200万画素くらいしかなくて最新携帯に劣ります。少し前一眼デジカメ欲しいとほざいておりましたが、冷静になってコンパクトでも高機能な最新デジカメの方が使い勝手がいいと気付きました。
とりあえず、無駄遣いを改め、節約生活から・・・(遠い道のりっぽい)。

あまり最近はドールサイト様を旅することが無く、いつもお邪魔しているところをフラフラまわっているだけなのですが、「オフ会しました」とか見かけるとすごく羨ましいです。そういうの苦手なので参加したこと無いんですが、やっぱり羨ましい・・・。わたしも自分ちの子以外のドールと触れ合いたい!TFとかいっぱい見てみたい。ドール同士で仲良く撮影とかいいなーと思います。
イベントなどでモデルしているドールを眺めるのとは根本的に違いますよね、いいないいな。
よそのドールと触れ合いたいのと自分ちの子を自慢したいのとふたつの気持ちが満たされていいですよね、オフ会とか撮影会って(笑)。
しかし機会がないですな。いなかものにとっては憧れだ・・・。ドルパとかに便乗するのが良さそうでいいですよね、と言って主催なんてできるわけがないんで本当に憧れ語ってるだけになりますけども。
もしそんな日が来たらわたしは3人連れて行けるのか、それが一番不安だよ・・・!!いや、もし機会があればでっかいトランクで「海外旅行?」という好奇の目で見られながらも参上したいですが!!

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

 |TOP
