--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.29・Sat

よいお年を

やー、昨日が仕事納めでようやくお休みになりました。今日一日ごーろごーろして、うちの子3人とイチャイチャ遊んでおりました。最近あまり構ってなかったので新鮮な気さえした(笑)。顔だけは毎日見てますが、構えないときは触ったりしないので。
心の余裕があるときと、逆に彼らに癒されたいときはよく遊びます。

k3_105.jpg

例のチャイナを紺に着せてみた。意外といけますよー、さすが美人さん。

k3_106.jpg

下を履いております。生足でもわたしは別に良いかなと思いましたが、キャラもあるし、本人も嫌がるようなのでさすがに(笑)。でも紺さんは女装しても綺麗だとは思いますー。
ちなみに遠夜デフォ服のパンツを履いてるのです。あれもチャイナなのでなんとなく合う。

k3_107.jpg

k3_108.jpg

これはこれでいいような気がします。似合ってるよね??

今年は夏に大阪へドルパにもちょこっと行ってみたし、そこそこ頑張ってサイトもやれたかなーと思います。メールやメルフォ、拍手などで沢山嬉しいお言葉を頂けて嬉しかったですし、励みになりました。
来年もマイペースに楽しくやって行けたらなと思っております。
とりあえず来年こそ京都へ紺さんを連れて行きたいなあと思います。あと、3人にもっと服を作ってあげたいです。今年は本当に作らなかった・・・。
今年一年、本当にありがとうございました。皆様よいお年をお迎えください

続きはメルフォのお返事です。
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

2007’12.24・Mon

メリークリスマス★

y6-19.jpg

メリークリスマス!
「これちっちゃい子用??」
君はちっさいじゃないか。
「それ大きさのことでしょ、俺が言ってるのは・・・」
ほらゆーしも挨拶しないと。
「・・・メリクリ?」

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

2007’12.23・Sun

やっとりおたん更新

李央の誕生日写真をやっとUPできた。写真は撮ってあったんですけど、やっぱり週中できなくて週末になったわ・・・。
いよいよデジカメがヤバくなってきたらしく、今回の写真は充電満タン状態だったにもかかわらずすぐに切れてしまい、だましだましちょっとずつ充電しながら撮りました。デジカメ本体と言うよりも電池の問題かもなあ、たぶん充電用電池買ったらまた同じく使えると思う。けどもう新しいの欲しいなあ!!

r2_76.jpg

この写真、日記用に撮ったんですけどでかく保存しすぎた上に数が多いのでおまけとして追加しました・・・。
本当に李央可愛い。誕生日月間なので構うことが多くて、構ってるとやっぱり凄く可愛くて、今は李央と一番イチャイチャしてます(笑)。この子にはゆーしと紺にはない感情が芽生える気がします。なんか本当にいけない気分になるのですよ!!
「き、君が可愛いから、こんないやらしい身体してるからいけないんだよハァハァ」
みたいな感じです(エエー)。

チャイナは一度絶対着せたいと思っていたので、誕生日にはこれしかないと(笑)。オリエンタルな彼はやっぱりばっちり似合ってしまった。エヘヘ満足。
下に黒のパンツでも履いたら紺さんでもいけるでしょうか。柄は黒地に金の竜で、女性っぽいわけでもないからなー。そういえば遠夜2ndデフォ服もチャイナだよね!やべー気付かなかった・・・着せて並べて撮れば良かったかな。
それはまた今度やってみようかしらん。
そういえばそろそろプロフィール写真変えないといけないなー。紺のメイク前のままだよな、これ。

ところでところで、もの凄く乗り遅れましたが限定美白でにことカイルたん!!凄い可愛くて、デニスってどちらかというと女の子顔なのかなって思いました。目がくりりんとしてるし唇がちょこっととんがってるしな。
あのメイド衣装とウィッグいいなー。
しかしわたしは元々カイルたんがとっても好きなので、しかもジェロムがついてくる?!と色めきたってちょっと心が傾いたのですが、正直無理だなあと。でもいつもカイルたんをお迎えしたい気持ちはどこかに持っている。ジミーも・・・。
半目好きなんですよね。でもこれ以上同じような切れ長目の子ばかり集めても気持ち悪そうなんですよねえ(笑)。ゆーしが浮いてしまいそう。好みがはっきりしてくると、デニスに惹かれたのはなんなのかなという不思議感覚。
でも初期っこにカイルがいたらきっとわたしはカイルを選んだんじゃないかなーわかんないけど。やっぱりそれでもデニスだったかもしれないなー。

いつも拍手ありがとうございますー。続きは拍手コメとメルフォお返事です
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

2007’12.17・Mon

李央誕生日

r2_99.jpg

今日で李央がわたしの元へやってきて1年が経ちました。
李央は初めて自らフルメイクをした子です。お迎え前に持っていたクールでかっこいいイメージとはかなり違ったキャラクターの子になりましたが、美人で儚く、可愛くてしかも色気のある男の子という、わたし好みとしか言い様のない彼にいつもニヤニヤしています(へんたい)。

プレゼントはマフラーを編みました。マフラー?(笑)
ほんとへぼくてごめんって感じです。あまりにいびつだったので作り直そうかと思っていたんですが、時間と根気がありませんでした・・・。色々がんばらないとだめだなわたしは!!

大変惑わされるような色香のある子なので、いつもわたしにセクハラされていてかわいそうなんですが、これからもべたべた可愛がろうと思います
わたしのところへ来てくれてありがとう、ずっと大好きだよ^^

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

2007’12.09・Sun

拍手画像変更しました

いつまでも同じで気になっていた拍手画像を変えました。服を着替えさせて撮る準備を整えて、いざ!と思ったらデジカメの電池切れ・・・!!!!
また充電してから撮るには準備整えすぎたので、泣く泣く携帯で撮りました。なのでちょっと画質が荒くて残念なのですが。。。
今回はちゃんと3人出てきます、しかしBL要素もあります・・・が、パラレルストーリーでほとんどギャグですのでBL苦手な方も少しは楽しめるかなあと。撮ってるときも楽しかったです!
何か一言あるときにでも押してくださると励みになります^^

おにいちゃんとぼく。
three2_67.jpg


ボークスニュースが届いてすぐに書こうと思ったんですけどズルズル・・・。
今度のドルパ限定のSDCルネかっわいいですね!!!ちょーやばいこれ、やばいこれ!と大慌てして真剣にお迎えを悩みました。女の子に惹かれることは滅多にないので、つい「うち男ばっかだしお迎えしてもいいかな」などと思ってみたり。
しかし一日悩んだらちょっと気持ちが落ち着きました。年中寒い懐なのに、お迎えしても自分を苦しめるだけだきっと・・・。
でも本当に可愛い、あの衣装もブーツも!握り手がいいですよね、ウフフ

続きは拍手とメルフォのお返事です。いつもありがとうございます!
 ...READ MORE?

- - TOP
CategorieMIX

2007’12.03・Mon

12月です

一年てなんて早い・・・。
r2_72.jpg

先週?だったかな、睫毛を張り替えて前髪を切ったりおたんの写真です。
李央の誕生日に何か手作りのものを・・・と考えているんですが、もしかしたら出来ないかもしれない、と焦っています。まずい。これまでどの子も誕生日には何か作っていたので最初の誕生日に何もしてあげられないのはさすがに可哀想すぎるし、わたしも残念。
だからがんばります!まだ日はある!!やっぱりアクセが良いかなーと思ったりも・・・。本当は靴とか作りたいんですが、それものすっごい大変だと思うから・・・あり得ない希望を言ってるだけです。でも作り方とか一応調べてみよっかな?チャレンジャー!!!

r2_71.jpg

k-dollの鼻のラインと唇が好き。

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

 |TOP
