--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’02.25・Mon

おそろーい

t02-12.jpg


前回何も触れずにおりましたが、先日3人にお揃いの服を購入しました。以前、一度このブログで紹介させて頂きましたが、UNIVERSE様のお洋服です。
二人ずつのお揃いは今までもあったのですが、全員は初めてなのでちょっと嬉しいです。

ところで拍手画像を変更しました!前回のおかしなパラレルは携帯写真だったので早めに変えようと思っていたんですけどねー。
今回も3人出てきます。また変なBLっぽい写真なので、苦手な方はお気を付けください!
いつものことですが、ストーリーなんてもんはございません。しかし10枚続いてます。

で、これまでの拍手を集めておこうと編集し始めたら意外と沢山あって驚きました。また次の更新でUPしようと思いますが、自分であまり変更してないと思っていたので「結構わたし頑張ってるんじゃないかー」と自画自賛^^
古いものだと本当に恥ずかしい写真だったので悩んだんですけど、まあいいかな・・・。

本当にいつも拍手励みになります!一言だけとか拍手のみとかも、とても嬉しいです。
では以下、拍手とメルフォのお返事です。遅くてすみません。
 ...READ MORE?

- - TOP
CategorieMIX

2008’02.20・Wed

ウェットバトン

ウェットバトンなるものをいただきました。
まわしてくださったのはVictorian Rose Houseのえみり猫さんです。ありがとうございます
頑張って走ってみます!(バトンなので)

以前から「まあわたしはどちらかと言わなくても相当ウェットだなー」と日々思っておりましたが、それはドールに対しての感情の部分であってそれほど設定などはないのですが・・・まあ性格付けとかしてたらそれも設定のうちにはいるのかしら??

t02-09.jpg


ではではよろしければ続きからどうぞ^^

 ...READ MORE?

- - TOP
CategorieMIX

2008’02.14・Thu

☆バレンタイン☆

バレンタインですねー、今年もうちの子にチョコをあげました。
以下、写真多いですが。

ゆーたんゆーたん、これ。
t02-y02.jpg

「チョコ?」
おっと、さすがに3年連続になるとゆーしも覚えますね。

t02-y03.jpg

「3年連続?俺1回もお礼してないのに」
そんなのいいよー、好きでやってるんだから。
それにゆーしがいてくれるだけでわたしは毎日何かを貰ってるんだよ。
「・・・ん。でも無理しなくていいよ、ありがとう」
泣かせる子だ・・・!!


一人ずつ呼んで配っていきます。やはりこういうのはこっそり手渡しがよいのです・・・(バカ)。


紺さん!はいこれ。
t02-k02.jpg

「あれ?なんの日?」
モテる男の余裕でしょうか・・・。

t02-k01.jpg

「冗談だよ、バレンタインデーでしょ。ありがとう」
どうぞ遠慮なくいただいてください、それは今日何個目よ?
「ひとつめだけど・・・。ていうか毎年ひとつだよ」
でもわたしにはエアチョコが紺さんの元に数個届いているような気がしますが。
「エアチョコって。どうして俺をそんなモテるみたいに言うのかな」
実際モテてるだろうがァァァァ!!!


次はりおたんに。


李央、これあげる。
t02-r02.jpg

「俺、誕生日だっけ?」
バレンタインデーだよー。

t02-r03.jpg

「チョコかー。ありがと、嬉しい」
かわいい!わたしも嬉しいよー。
「ゆーしと紺と一緒に食べるね」
え!それは李央にあげたんだから一人で食べていいよ。
ゆーしと紺さんにもちゃんとあげたから。
「そう・・・。あ、でもやっぱりみんなで食べる」
やさしいねー。
「二人のもちょっと貰おうかなって」
なるほどね・・・。


なかなかそれぞれの反応があって面白いです。
続きは3人で。
 ...READ MORE?

- - TOP
CategorieMIX

2008’02.11・Mon

ともだちがいません

k4_06.jpg

奇跡の一枚。

目下の悩みは友達が少ないことです。「目下の」と書きましたが実は常日頃からの悩みというか・・・真剣に悩んだことはないけど(今いる友達でも大変楽しいから)、でもやっぱ寂しいことが多いのが悩みです。

まず普段から遊べる友達は皆無なので、休みの日はほぼ一人で2時間くらい本屋にいたりします。あとは家族と買い物に行くとか。ごく稀に誰かと約束して遊びますが、2ヶ月に1回とか・・・そんなんです・・・。
何故かというと学生時代の友人は一人を残して全員縁が切れたからです。それは家を引っ越したからというのが大きいんですけど。大人になってからできた友達は遠くに住んでたり、休みが合わなかったり結婚してたり、なかなか「今日遊ぼう」みたいなことにはなりません。
さーみーしーーーーーー!!!!!

普段は慣れちゃってあまり気にしてないけど、今は寂しいなという時期です。うん、友達欲しい。普段遊べるような人がいい。普段遊べなくてもネット上だけでも毎日話せるくらいの人がいたら寂しくないのに。
連休になるとこういうことをよく考えます。

暗い、なにこの日記(笑)。わたし元気ですよお!

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

2008’02.03・Sun

もう2月

全然書けてないのは忙しいわけでもないんですが、なかなか取りかかれなくてどうにもこうにも。このブログって普段のことをあまり書かないようにしてるので、ドール関係でそれほど毎日書くネタもないですよね・・・。

r3_14.jpg

李央。ワイルド&セクシー・・・に見えたらいいな。

プロフィール写真をやっと変更しました。紺のメイクが前のままだったので、いい加減変えなきゃいけないと思っていてずるずると先延ばし。できれば日中の自然光で撮りたいと思ってたんですけど、休みの日って寝過ぎるので2時とかに起きて気がついたら夕方。バカですよ皆さん知っての通り。なのでやはりライト使ってます。
普段撮ってる中で良いものが撮れたらそれを使ってもいいと思ってたんですが、今回はプロフィール用と決めて3人撮りました。難しい!!

以前も書いたことがありますが、一番難しいのは紺さんです。たまにどこから撮ってもかっこいい日がありますけど、大体いつも苦労して撮っています。目の前で見る紺さんと写真に撮った紺さんは別人なのです・・・。
今回も一人だけ撮り直しかな・・・と思ってたんですけど、あまりにも思ったものが撮れなかったので、紺を撮ることが既に苦痛という軽いトラウマでやめてしまいました(笑)。紺のかっこいい写真は奇跡で撮れているのです。大体「こういうのが撮りたい」と思ってやると紺はいい顔をしてくれません。適当に撮るからその辺で自由にしててよ!という感じでやると凄くいい顔。
李央も時々どうしようもないなって時があるんですが(笑)、決まると思った以上にいい顔をしてくれる子です。ゆーしはどう撮っても可愛くてかっこよくて、思った通りに写ってくれることが多いです。
もっと写真の腕を上げたい・・・けどその前にデジカメ新しいの買わないと、ヘボだから性能で少しでもカバーして貰いたい!

プロフで沢山写真を撮ったのですが、バストアップ中心の同じようなものばかり撮ったので大量に使いにくい写真が余りました・・・。
その中で李央のこれ。普段と違う感じがするので面白かった。
多いのでサムネイルで。
r3_12.jpg

r3_13.jpg

r3_16.jpg


紺さんは少ないですが、ゆーしはやはり多いのでまたブログでちょこちょこ上げていきたいと思います。

拍手いつもありがとうございます!続きはメルフォのお返事です。
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

 |TOP
