--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

勢いで相当な無理をした・・・。
新しいデジカメをドーンと買いました。支払いがもの凄く心配です。来月再来月の自分がどうやって生きているかわからない。
わーん、でも新しいデジカメ買うんだと言い続けてようやくですよ!!
t02-26.jpg

とりあえず撮るよ!と連れ出され並ばされて、乗り気じゃない3人の図。
どこがどう前と違うのか・・・と思われそうですが、相当高性能になったんですよ!前と比べて!!
室内でライトを使わずにぱちっと撮っただけでは今まで使える写真は撮れなかったので、これからははい撮るよ撮るよーこっち来て~☆みたいなこともできるかな。できるといいなっと!

k4_30.jpg

こんなにうつむいてるのに目元が見えるよ!

k4_32.jpg

ちょっと寝転がって貰ったら凄く幼い表情になったよ!

こんな感じで試し撮りをしました。勿論これからがっつり撮って綺麗な写真で更新したい!です!

拍手やメルフォへのコメント、いつもありがとうございます。
続きはメルフォのお返事ですー。
 ...READ MORE?

- - TOP
CategorieMIX

2008’03.27・Thu

お花見行けたらいいな

y6-53.jpg

相変わらずゆーしだよ。

そろそろ桜が見頃になる・・・お花見行きたいな。ゆーしと一緒に行けたらいいのにな(笑)。さすがに40センチ越えのゆーしをお花見ロケに連れて行く度胸はないです・・・。連れ歩くならPFだよにゃあ~~~。

珍しく4月に遊ぶ予定が既に2つも入ってます。楽しみだな。同級生と久しぶりにご飯食べに行くの。この前会社の人に教えて貰ったところに食べに行きたいなー、「いいな」と思うお店ってやっぱり友達と行きたいですよね。そういうところって家族向けって感じじゃないから(笑)。
とりあえず彼女にお伺いをして、良ければ予約しよっと。
それから大阪に好きなバンドのライブ観に行く予定があるのですよー、たーのしーみーだー。
こっちも大好きな友達に久しぶりに会えるので今からニコニコしちゃうくらい楽しみです!

わたしは何か予定があるとき、その目的そのものよりも一緒に楽しむ友達と、話したり会ったりするその時間の方がポイントだなーと思いました。勿論ご飯とかライブも楽しみなんですが、友達と会って話せるとか一緒にいられるとかのがずっと嬉しい気がします。
普段が大抵孤独なので!
でも寂しがり屋じゃない・・・と思う。わかんないけど。きっと寂しがり屋さんの方が友達多いんじゃないかしら。

こういう友達と会うっていうときにもうちの子、まあ大きさから言ってゆーしですけど、連れて行きたいなーと思うことがあります。これはゆーしとお出かけしたいってことと、うちの子を見てもらいたい親バカみたいなのとどっちの気持ちもあるのかな。

うん、今日はとりとめのない話だった(笑)。

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

2008’03.22・Sat

もうすぐ

y6-20.jpg

これはお正月・・・じゃない、年末に撮ったもの。どんだけ出してないんだ。
来月、ゆーしのお迎え月としてお祭り月間のつもりだったけど、3月下旬から既にゆーし祭りで
しかし以前に撮った写真だと季節感皆無なので、せっかくそろそろ桜も開花するのではないかという季節なのに・・・こんな・・・。もっとピンクとかね、淡い色のさー。春っぽい写真撮りたいねっ。
ゆーしの誕生日には春っぽい服を作ろう・・・と今思ったけど、4月終わりで間もなく5月の誕生日だから春ってか初夏に近いような。
まーうちには服とか、元々春っぽい感じなんてないような気がする・・・。

y6-25.jpg

なんかずっとフォルダに眠っていた写真なので自分ではよく見てて、だからこれどこかで使ったような気がしてならないんですけど(笑)。たぶん大丈夫だ。確認したし・・・。
ところで写真が大きくてすみません。無駄にでかい!

結構前に簡易アンケートのようなものをやったと思うんですが、また同じようなアンケートでもやろうかな。今思いつきで言いましたけど。前は確か、「次の更新で見たいのは誰?」みたいな質問だった気がします。
うーん、もうちょっと細かいアンケートでもいいかな。でもめんどくさいよねー(わたしが)。
あっそういえば、ゆーしの誕生日が来ると言えばサイトだって3周年になるわけなんだ!!わー今更思い出しました。
じゃあやっぱり何か企画を考えたいなと思います。あと1ヶ月あるし!企画と言うほど大層ではないと思いますけど(わたしのことだから)、まあ簡単なアンケートくらいは。でも誰も答えてくれなくてすんごい寂しい思いをしそうなので、本当はやりたくないんです、アンケートとか・・・。
おいおい考えていきます。また、こんなの見たいとかやって欲しいとかがあれば拍手とかでも教えて頂けたら参考にさせて頂きたいです!(結局人任せ)

続きは拍手とメルフォのお返事です、いつもありがとうございます
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

2008’03.19・Wed

y6-44.jpg

先日の日曜日に写真撮ってたんですが、PCに取り込んでフォルダを見ていたらやたらゆーしの写真が多いんです。撮ってる数が多いから、どう撮っても上手く写ってくれるから、と理由はあるんですけど。
でもほとんどお披露目してないのも事実!出してない写真が多いのです。
この上の画像もプロフ写真を撮ったときのものなので、結構前の画像だし・・・。
だからこういうのを出してくためにもブログをマメに書いていくべきだと思いました。いやーいつも思ってるんだけどな。書こうかなって・・・。

y6-41.jpg

来月ゆーしの誕生日なんですけど、毎年服を作ってあげてて今年も勿論作るつもりなんですけど・・・エヘ・・・なんのアイディアもないです。当然腕もないよ!
あーどうしよう。ワンピースとかだったらゆーし怒るよねきっと。
が、がんばります!!

そのうちサイトにも写真UPしたいと思ってます。撮ってるだけっていうのが凄く多いです。だめだな~。

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

もっとマメに書かなくちゃと思いながら全然できてない・・・。
明日ドルパなんだ~、いいな。今年も大阪のドルパには行ってみよーかなーと思ったりしてます。紺さん連れて行くよその時は・・・。まだ予定というか希望ですけど。

t02-14.jpg

いまはこの服を反対に着ています。紺さんがブルーで李央がワイン。また撮ろう・・・。

そういえばSD10周年でアンケートやってますよね、好きな少年SDに投票ていうやつ。始まった当初に早速遠夜2ndに投票してみました。どの子が一番人気があるのかかなり興味深い。
遠夜はそれほど上位でもないような・・・気がするのは卑屈かなー。わたしはすっごく大好きですけど。
ちなみにここから投票できます
まだ投票してないわという方は是非お好みの少年SDに1票どうでしょう。ボークスの回し者じゃないよ(笑)。

えと、いつも皆様拍手ありがとーございます。
頂いたコメントへのお返事がほんとに遅くてすみません・・・もう送信頂いた内容も忘れられてるんじゃないかなと思うほどに・・・。
有り難く拝見しております!!
とりあえずメルフォお返事は続きに。
あまりに遅くて申し訳ないので紺がゲスト(?)に出てくれております・・・。長いです・・・。
 ...READ MORE?

- - TOP
CategorieMIX

たまの更新が過去画像ですみません。一気に沢山画像UPしたので、HP容量が心配になって確認したら残り容量が10%になっていた・・・。どうしよう、以前少しだけ整理したのが全て無意味に。
まあいいか、なんとかなるだろう(のんき)。
もしかしたら期間限定公開になるかもしれません(笑)。結構時間かけて編集作業したんだけどなー・・・!まあおいおい考えていきまーす。余ってる別サーバに移すとか。

t02-17.jpg

紺がワイン色で李央がブルーを着ていることに特に意味はないのです。紺がブルーを着てもいいし。二人のお揃いで黒と白のカットソーがありますが、あれも黒を李央が着て、白を紺が着てもいい。でも紺はあまり白い服のイメージがないのです・・・。
李央は白も黒も着るんだけどな。
でも紺さんを見て母が「おかまっぽくなってない?」と言ったのが結構ショックだったので、ブルーを紺にあげた方がいいかもしれません・・・。李央はワインも似合うはずだ、というかワインのほうが似合うかもしれない!

わたしは紺さんにかっこいい赤を着こなして貰いたいと思うので、つい赤系の服を与えてしまうんです。あとは黒系ばかりになるのですが・・・。名前と同じ紺色は似合わないと勝手に思っていますがどうだろうな。紺色の服ってあまりないよね、ああ作ればいいんですか、アハハ。今年は浴衣を作ってあげたいんだけど、どうにもこうにもスキルが無くて・・・。
渋い紺色なら似合いそうかな、明るい紺色は無理だろう。
ていうか我が家のワードローブはあまりカラフルとは言えませんよね。お、男の子ばかりだからー(苦しい言い訳)。つまり保守的なんだろうなー、冒険しなくては。
でも紺より李央の方が服選びは大変です。似合う服が少ない。だからこそ李央にもっと作ってあげたいなあ、服・・・。

ボークスニュース先日届きました。なんという沖田総司!!ちょっぴり困り眉でかわいい顔してますね。わたしの沖田イメージはもっとこう、明るくて呑気な感じなので、この度の沖田総司くんはちょっと儚すぎる・・・。いや!沖田というひとは儚い人生のひとなんだろうと思いますが、それを感じさせない明るさを持っているみたいな、勝手なイメージです。
すすすみません、わりと新撰組が好きなのです。。。土方が好きなんですけども。
これさこれさー、今後土方とかが17少年で出たらどうするよ?ちょっと色々とぐらつきそうなわたしです。いや、出ないよきっと、きっとな。

そして長ランセットに惹かれるわたくしです。いいなー、でも13少年が着たらちょっとだぶつくだろうな。ただでさえ長ランなのにさらにだぶっとしたらイカンだろう。
ていうか紺さんが着たらただのコスプレになるような。
紺はブレザーのイメージかなあ、どちらかというと。学ランもいいけど、高校時代はきっとブレザーだったよ紺の学校は。いや知らんけど。紺に聞いてみないと(笑)。
ちなみに紺さんは京都出身なので(ボークスの子だから)、学校は京都だったのでしょう。前々から言ってますが紺は京都弁が喋れるんです、けど・・・イスケも京都出身(という設定)だとこれも前から言ってますが。
紺が京都弁を披露する日は来るのかなー、里へ帰ったら喋らせたいと思います。今年は行きたい、天使の里!!そして素敵な名前のケーキセットが食べたい!!

ああ、話がずれた。いやもうなんの話してたのかわからないくらいずれてます。
李央の方が学ランがいいな。リアルに似合わない気はしてますけど(笑)、黒髪ならなんとか。黒髪で色白で、綺麗で壊れそうな男の子が学ランに身を包んでるのって萌えるじゃないか、みたいな(みたいなでごまかす)。
ゆーしはあれです、BFのリボンタイで短めズボンの可愛い制服。寄宿舎っぽいのがいいね、トーマの心臓とか~風と木の詩みたいなイメージで!
まああいつら学生どころか実際ニートですけどね(ひどい)。いいえ彼らはドールという選ばれた聖職であると考えます!もう、フォローもよくわからんな!

- - TOP
CategorieMIX

 |TOP
