--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.30・Mon

6月が終わるぞ

にわかに仕事が忙しいです。週末はグダグダして過ごしています。
先週撮った写真をぽつぽつ載っけます。

t03-25.jpg
兄弟っぽいような。
紺さんの丸顔が李央と並ぶとよくわかりますねえ。



t03-28.jpg
あ、先日李央に新しいお帽子買いました!

李央可愛いわー☆ね、紺さん。
「あ、うん」
あれ?
「俺、李央は可愛いというか綺麗だなーと思ってるから」
「ふーん」
ふーん。
「なんだよ・・・」



t03-30.jpg
「こういう服、女の子みたいに見えるよ」
「似合わない?」
「いや、可愛いよ」



t03-27.jpg
「可愛いのと綺麗なのどっちが好き?」
「え?あー、俺の好み?」
「そう」
「どちらかといえば可愛い方がいいかな」
「ふーん」
ふーん。
「あの、女の子の好みの話してんだよ?」

まあどんなひとでも女の子は皆どっか可愛いからね!
紺はすっげー大人な女性にも「可愛い」と言ってあげられるタイプだと思うんだけど!そうだといいな!

拍手、メルフォ等いつもありがとうございます!
追記でお返事させて頂いております
 ...READ MORE?

- - TOP
CategorieMIX

梅雨ですねえ、毎日曇っているー。じめっとして蒸し暑いー。はあ。

k4_79.jpg

あまりものを考えずに撮った写真を久しぶりに更新しました。紺ばっかりです。サービスショットです。
「人は考え無しで写真を撮るとこうなるのか、なるほど・・・」とか思って貰えればいいです。更新作業も何も考えてないので、写真がずらずら並んでいます。

しかし撮ったあとの写真を見て、陰影がつくと意外と良い身体してるじゃないかと!
1ページめはほとんど白飛びしていますが、2ページめは身体の線が良く見えるように撮れました。加工して色を付けたい衝動に駆られましたがさすがにやめました。
本当、久しぶりのサイト更新がこんな写真でいいのかな・・・。
次からまた改めて頑張ります!!
ところで大きい写真をどかどかUPしてるので、また容量が少なくなってきました。まとめてしまおうかな、そのうち。

k4_80.jpg


ああ!ドールワールドフェスティバルのレポートをあちらこちらのサイトさんなどで拝見しました。
BFさんのワンオフ凄ーいキレー、ていうか真っ白ボディの豊満バストに釘付けだわ~(笑)。脱がせたいっすね!(正直)
最近はいろんな限定っ子とかあっちの販売こっちの販売、さっぱりわかりません。理解してません^^;
うん・・・なので何がどこでスタンダードで限定で白いのかノーマルなのか眠りっこなのかとか、全然ダメです。またワンオフとか言われると更にわからなくなるので・・・。
まあ、覚えようとか知ろうという気がないから仕方ないです。

この頃TFもう一人いたら楽しいかなと思ったりしてます。ゆーしと同じサイズの子がいたら・・・夢が広がる!それか、ゆーしより小さい子!PFとか幼SDとかね。
考えるだけなら自由よね。

拍手いつもありがとうございますー。お返事は続きよりどうぞです。
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

じめっと蒸し暑いですねえ。相変わらず仕事以外はぼんやり好き勝手暮らしています。やらねば!!ということを全て後回しにして・・・。

r3_78.jpg
李央の新しいウィッグとアイが欲しい今日この頃。

そういえばメイクを変えたからプロフィール写真を新しくしたいなあ。紺さんの写真も微妙なままだし!!ゆーしはどう撮っても可愛いからいつでも変更しやすいけど、また機会を作ってそれぞれの写真を撮るか、良いのが撮れた時を狙って変更するかです。
断然後者の方が疲れません。

t03-05.jpg
我が家の王子と姫・・・じゃないな・・・なにかな。

李央はうちでも不思議っこで、あまりカテゴライズできない感じです。李央はこうだよ!こんな存在!ってのが難しい。だからもう、不思議っこでいいんですけど(笑)。浮世離れしている。
いやーでも実際ドールってそんなに皆様のおうちで所帯じみてたり、その辺にいそうだなってのはあまり無いですよね(笑)。だからドールとしては李央が普通で、紺がちょっとカジュアルすぎるのかも・・・。ゆーしは丁度良いですね。
なんかよくわかんなくなってきた。

拍手等いつもありがとうございます!
お返事は続きです。
 ...READ MORE?

- - TOP
CategorieMIX

2008’06.04・Wed

少年と青年の内緒話

先日ゆーしはVictorian Rose Houseさまのありすちゃんからお手紙を頂きました。



t03-18.jpg
「紺くん、ちょっと聞いて」


t03-19.jpg
「どうしたの?」
「相談に乗って欲しいんだけど」
「いいよ」


t03-20.jpg
「あのさ、手紙の返事を書きたい」
「誰からの手紙?」


t03-21.jpg
「俺と同じくらいの女の子なんだけど、手紙とか書いたことないからどうしようかと思って」
「女の子からかあ、さすがユウシはモテるんだな」
「勘違いしてる。そういう手紙じゃない」


t03-15.jpg
「自然に思ったまま書いてみたらいいよ、俺も手紙なんて苦手だからちゃんと教えてあげられない」
「じゃあ紺くんは女の子から手紙貰ったらどうしてた?」
「さあ、覚えてない」
「絶対沢山貰ってたくせに」

というわけでありすちゃん、えみり猫さん、お手紙ありがとうございました!
ゆーしが頑張ってお返事書きました。紺さん意外と冷たい~などと思われたらあれなのでフォローしておきますと(笑)、書き上がったものを見てあげたようです!!
お返事は続きへたたんでおります。
もの凄く恥ずかしいので、できたらありすちゃんだけ読んで欲しいとのことです。皆様は見ても見ぬふりをよろしくお願いします・・・^^;(わたしのためにも・・・!!)
 ...READ MORE?

- - TOP
CategorieMIX

 |TOP
