--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

毎日毎日溶けそうな暑さですね・・・夏が苦手なわたしには辛い日々が続いております。皆様如何お過ごしですか!学生さんは夏休みですね、羨ましいです。
しかしわたしもようやく仕事がゆるーくなって暇なシーズンになりました。しかしその他個人的なことでとても忙しいです、ウワーたすけて。

t03-35.jpg
同じ髪色だと多少兄弟っぽくなる?かな?
兄さんはこういう風に少年の肩を抱くとやはりちょっとアレな・・・いつもと違う雰囲気になるような気がしませんか。エラそうと言うか、俺様な顔になるような。
なんなの、どうしてそうなの。別にすっぽりと肩を抱けるからって兄さんの所有物になってる訳じゃないんだからっ!(意味のない怒り)
でも抱っこだと保護者顔なので、紺は意外と表情豊かな子なんですね。

いつも週末に写真を撮るのですが、先週撮った分をまだ処理してなくてようやく先ほどPCへ取り込んだ状態。で、今週末は写真撮らなかった。そろそろまとめてプロフィール写真を新しくしたいなーと思っています。
先週は珍しく紺がめちゃくちゃ可愛く撮れたので、ブヒー(鼻息)となってしまいました。プロフィール写真の紺は眼鏡と決めているのですが、眼鏡がない方がエロ顔でかけてると若干かわいめになる気がします。
李央のメイクが慣れてきて、凄く美人さんで嬉しいです。自分メイクでこういうのって自画自賛で恥ずかしいけど!!李央も実は眼鏡が似合う。たまにかけて貰うと萌えます。
いや、まあわたしが眼鏡萌え属性なだけなんですけどね・・・。
しかしいつも撮りやすいゆーしが少し納得できないので、また撮ろうかなー。
ぼちぼちとブログにも撮った写真をUPしていきたいです。

- - TOP
CategorieMIX

2008’07.18・Fri

梅雨も明けました!

夏本番!毎日溶けるんじゃないかと思うほどあっついです。皆様バテてませんでしょーか。
わたくしはなんとか毎日過ごしています、溶けたりせず。
いろいろ・・・こう、夏のアレに追われたりしてます。港方面に行く予定が今夏もあります。主な忙しい理由がそれって・・・。

久しぶりにお三人様。
t03-36.jpg
「今年の夏は俺も海に行ってみたいな」
「おねえさんに連れて行ってもらいたいね、港に行くって言ってたよ」
「・・・・・・・」



t03-38.jpg
「海は日差しが強いし、やめた方がいいんじゃないか?」
「あ。りおくん焼けたら嫌だ」
「うーん?日傘とかパラソル持って行ってくれたらそこにいる」



t03-37.jpg
「日傘かあ」
「相当似合いそうでこわいな」

白でまわりにフリルがついたようなやつですね!
ていうかゆーしが想像してるような海へはねえさんも行かないから、たとえ行っても連れてかないから!ごめん!


拍手いつもありがとうございます。送信できる文字数が増えて嬉しいですね^^
お返事は追記にてさせて頂いております!
 ...READ MORE?

- - TOP
CategorieMIX

2008’07.10・Thu

暑いですねー

y7-01.jpg
やはり浴衣には黒髪でございます。
あちらこちらのサイトさんブログさんで写真を拝見していると、七夕に合わせて浴衣!とかだったりして「ああっしまった」と思いました。うちでも慌てて七夕の翌日に着せて撮りました。
今年はみんなに浴衣を、と思っているのですが、夏が終わる前にね!なんとかしたい。

y7-08.jpg
ゆーしは青系が似合うなーといつも思っています。赤系が似合わないんですよね。
ああ浴衣可愛いなー、この時季しか着せられないから楽しみたい!そして兄さん方にも早めに浴衣を・・・。無理だったらごめん・・・(早くも)。

今年は忙しいっぽいので大阪ドルパは行けない。できたら行きたいなと思ってたんですが、ウーン・・・無理だな・・・。今月来月は忙しいなーという感じです。仕事以外の何かで!!あ、仕事も忙しいんですけど・・・。
ストレスーストレスー。今日は帰宅してゆーしの顔見てたら寝てしまいました。

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

 |TOP
