2008’08.31・Sun

今年も無理だった

k3-52.jpg
随分色っぽく撮れてしまったような。

夏の初めに今年は兄さん方にも浴衣を、といってたのにやっぱりというかなんというか、夏中には用意できなかった。。。でも秋祭りというものもありますよ!!まだ浴衣着たっていいだろう。ていうか年中着たって構わないと思うよ!!
・・・来年頑張ります・・・・。

わたしはそれぞれのドールに固定イメージを持っているため、ウィッグやアイをほとんどまったく変えませんが、いつも素敵なウィッグやアイがないものだろうかと探し求め彷徨っています。
日本語が若干破綻していますが気にしないでください(いつものことなので)。
紺さんは今のウィッグを変えるつもりはないのですが、もしもこれが傷んでだめになったらどーしようとよく思います。このウィッグを作ったディーラーさんは、もう今はやっていないようだし、全く同じ物が欲しいと思うと大変な話です。自分で作った方がいいのかも。

ところで皆さんはウィッグをどういうところで購入されているのかなあ。よく「この素敵なウィッグはどこで手に入るんですか」と聞きたくなります。あれね、写真のいちいちにどこそのウィッグでどこそこのアイとドレスだよって記しているサイトさんもありますが、稀ですよね。しかしとても有り難い。ドール趣味は情報収集を頑張ってないと充実しないなあとよく思います。
わたしはそういうのを全然頑張らないので限定とかをことごとく逃すのです。事前に知っていてお迎えまで踏み切るかどうかはわかりませんけど、少し前にノアドロームさんでホワイトスキンのTF、PFが限定で出てたのをあとから見たときはギーーーーー!!となりました。
とりあえずウィッグを主にどういうところで手に入れていますかというのはほんと聞きたい。参考にしたい。

k3-58.jpg
すっごい可愛く撮れた!と思っている。紺さんらしさはないけど、可愛くてびっくりした。
「男に可愛いは褒め言葉じゃないよ」
紺さんだってよくゆーしや李央に可愛い可愛い言うてるやないか!!
「言うてるけど・・・いや、なんで関西弁になったの?」
京都行きたいんです。最近また新撰組小説を読んでいるので余計です(バカー)。

支離滅裂!!

拍手いつもありがとうございます。
続きはメルフォと拍手コメントのお返事です。
 ...READ MORE?
スポンサーサイト



- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

2008’08.28・Thu

夏が終わりそう

変更する変更すると口だけだったプロフィール写真を変えました!李央のメイク新しくしてから3ヶ月?くらい経ってしまいましたが・・・。
ぼちぼち参ります。

t03-43.jpg

だんだんと朝晩涼しくなってきましたね。ウフフ。
先日の日曜、大阪へ遊びに行ってきました。港方面に。ついでなので久しぶりに天すみ行きたいかなーと思ってましたが、大阪のボークスって駅から結構歩きますよねー。それがしんどくてためらう。暑いし!!
まあ疲れてたので余裕があればって感じだったし、行かなかったんですけど。根性無しです。
10月とか11月とか、里に行きたいなあ・・・。ずっと言ってますが今年こそ!!
どなたか一緒に行きませんかー。

拍手、メルフォのお返事はまた次回させていただきます、すみません!

- - TOP
CategorieMIX

r4_04.jpg
いつのまにかサイトがカウント20000hit越えておりました。皆様ありがとうございます。
わたし自身もあまりサイトに足を運ぶことがなく(・・・・・)、行ってもカウンタを見ることがあまりないので気付くのがちょっと遅くなってしまいました。
カウプレなどこれまで行ってきたことがありませんが、感謝の気持ちはたくさんたくさん皆様へ向けてあふれております!!
これからもまったりしておりますが、どうぞよろしくお願いします。

えーと・・・この前もちょっと書きましたがやはりルイス少女に惹かれてます・・・。しかもややこしいことに、ボーイズメイクでガールズボディというある種陵辱的なものに。で、勿論男の子のメイクなので、ボーイッシュな女の子がいいんです。
でもうちは女の子はちょっとなあ・・・。いろいろ考えてます。
そこまで頑なに女人禁制にすることはないんですがねー。どうしよっかな!楽しい悩みです。

r4_03.jpg

この頃全く更新できてませんが、ぼちぼちがんばりたいです。拍手画像もそろそろなんとかしたいですね・・・。

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

2008’08.16・Sat

もっと休みが欲しいー

ようやく忙しさから解放!にこにこ。今日は美容院へ行ってきました、ウフフ。
来週は大阪へ行って参ります。暑いんだろーなー、まあこっちも暑いけど。

y7-14.jpg

ミノルさんの限定全然知らなかったー、トミたんいいなあああああ・・・。
最近いいなと思うのはルイスとトミたん。トミたんは前から好きなんですけど、またこの頃「うちに来たら」妄想の餌食になっているところ。
ルイスは女の子でもいいなーと思う。けどうちに女の子は来ないと思うので、少女のごとき少年で・・・。
あれ、うちの子そんなのばっかりか。
ちょっとやんちゃな感じの子もいいなと思う。うちの子は皆大人しい。TFっ子って大体優しい顔立ちなので、他のとこで40センチクラスの子がいいなあ。
お迎え予定はないんですけど、たまには夢でも語ってみる・・・。

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

2008’08.13・Wed

夏バテー

k3-49.jpg
何とか生きておりますよー。
まだもう少し忙しい日が続きそうです。我が子とも遊ぶと言うよりは一方的にわたしが癒される日々です。まあ彼らにはそのためにいてもらってるので、間違ってはないんですが!
とりあえず疲れているとき近くにいてもらって、ひたすら顔を眺めたりしてます。

k3-60.jpg
癒し系兄さん。

世間はお盆休みですね。わたしは特にまとまったお休みはありません。。。
あまりにも暑いので冷たいものばっかり飲んだり食べたりして食欲がなくなり、胃腸の具合が悪いです。ま、毎年なんですけどね・・・。夏苦手なのです。
皆様まだまだ残暑厳しいですが、体調などお気をつけ下さいね。

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

2008’08.03・Sun

夏真っ盛り

r3_113.jpg
r3_114.jpg
猛暑日が続いております。わたくしなんとか元気であります。
ドルパなんですねえ。去年は行ったんだけど、大阪・・・あまりにも余裕がないのでやはり見送り!まあ行ったとしても、限定に並んだりとか絶対したくないので(根性無し)ぼやぼやっとしてディーラー様のみ楽しんで終わるかなと思うんですが。
涼しくなったら里へ行きたいなあと思います、紺さん連れてね。希望希望。

r3_115.jpg
眼鏡の李央もよい。

本当にマイペースなサイトだなあとこの頃よく思っています。ブログもたまにしか書いてないしねえ。
基本ほったらかしです・・・。
いやいや、ブログ書こう!写真上げよう!という意気込みは常にあります!!実行できないだけで!
ぼちぼち自分のペースでできたらいいと思ってるのでこんな感じですが、まあ今後ともよろしくです。。。
なんかよくわかんない締めに。

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

 |TOP