--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.30・Tue

秋のプチ撮影会

t03-85.jpg
こーんなロケをしました。外で撮るのは本当楽しかったです。

この下の記事にずらずらっと写真をUPしました。ロケの写真はまた後日、サイトにしっかり上げようと思ってますので今回はこれ一枚で。。。
のどかな風景が広がっておりますなあ。ゆーしと佑くんは結構必死なバランスだったかもしれませんけど(笑)。



いつも拍手ありがとうございますー。一言だけとか、かえってとても印象に残ります(笑)。日々嬉しく思っております。
続きはメルフォのお返事です。いつも遅くてすみません。
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorieオフ・撮影会

おまけのようなイロモノ写真。最初の記事はこちらから。

y7-32.jpg
いきなり、そして唐突に女装。
女の子のセーラーお借りしてしまいました。ほんとにこれラインとか可愛いですよね!

y7-31.jpg
違和感はないけど、女の子に見えるかなあ。やっぱり女装だねえ・・・。


続きも女装ばっかりです・・・!
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorieオフ・撮影会

その3です。

t03-75.jpg
佑くんとゆーし。
お友達っぽく見えるかしら!

佑くんは美人さんなのにどこかぽやんとしていてかわいい男の子でした。ゆーしもなんだかぽやっとしているのでかっこいい二人というよりは可愛い二人なのでした。


t03-70.jpg
このセーラーを買って良かったと心底思う。10人くらい少年少女でお揃いセーラー着て、学園ごっことかやりたくなります。ゆーしはクラスの中で大人しい方になるだろーな、あんまり喋らない!この子シャイとかじゃなく不器用なんです。

続きもずっとこのおふたりです。
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorieオフ・撮影会

続いてその2です。

t03-62.jpg
サランの梓ちゃん。お揃いお揃い^^
すっごく可愛くないですか???もうほんとに可愛い!小さなカップルみたいな仲良しの双子みたいな。アイの色が似ていて雰囲気が良かったです。

この先はたたみますので、よろしければどうぞ!
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorieオフ・撮影会

先日の撮影会の写真です。
ヒナさんちで撮りましたが、デジカメの露出の加減を若干間違えたので屋内にもかかわらず白っぽくなってしまいました・・・。まだまだです!!

t03-57.jpg
可愛い灯ちゃんと再会。春の時はメイちゃんぽくまあるいボブのウィッグでしたが、また違う印象で凄く可愛い!!
李央の写真はこれだけです・・・しかし一枚でも撮っておいて良かった。



t03-58.jpg
TFボーイズ(後列:覚くん、聖くん。前列:佑くん、ゆーし、煌くん)とROSEN LIEDのBasic Beigeハルくん。


t03-59.jpg
t03-61.jpg
ハルくんからクマ。
そういえばゆーしは自分より小さな子と初めて会ったんでした。良かったね、ちょっとはお兄さんに見えるよ!

憧れのトミはほんとに素敵トミでした。不敵な笑みがたまらない。凄く大人っぽかったですね。
ジェロムもニキもカイルも大好きなので、4人並べてこそこそ撮ったりしましたよわたし。ヒナさんがいろいろポーズをつけてくださってる間に!(笑)
聖くんとも再会でしたが、前のカジュアルな格好とまた雰囲気が違って、和風ドレスが似合ってて凄ーくかっこよかった!煌くんのトリさんのような青いドレスも可愛かった。じっくり見ちゃったわ。
佑くんは初め女装をしていました(笑)、もの凄く美人さん。ゆーしとお揃いのセーラーを着てくれましたよ!うれしい。

なんだかうちにももっとTFボーイがお迎えしたくなった・・・。

- - TOP
Categorieオフ・撮影会

春のお人形遊びの会から約5ヶ月、「陽だまりの庭」のヒナさんとふたりで秋のプチ撮影会をして参りました。
この度はヒナさんちにご招待いただきまして、図々しくもうちの子全員を連れてお邪魔してきました!

t03-60.jpg
TF男子集合☆

ゆーしの為っていうかわたしがやたら少年ドール好きなもので(へんたいっぽいじゃないか)、ほとんどわたしの為にヒナさんちのTFボーイズにゆーしを囲んでもらいました。しあわせー!
女の子も沢山沢山いるんですが、とりあえず男の子を集めたがったわたし・・・。女の子ばっかりでゆーしを囲んでもらうみたいな考えはなかったのか。なかった(即)。
本当にTF男子って綺麗で可愛い!特に好きなタイプの子ばかりだし、限定っこがいっぱいなのでハァハァしますよ!

近くの公園にロケに行ったりとかいろいろな写真を撮ったのですが、それはまた次回以降ブログやサイトにUPしていきたいと思います。3人連れて行ったんですが、TF祭りみたいになったので兄さん方の写真を全然撮りませんでした。李央はかろうじて撮ってたんですけど、紺さんは本当に撮ってないです。自分でびっくりする(笑)。

ドール話もできたし、とても楽しかったですー。ヒナさんありがとうございました

あ。限定デニスとルイス見ました!!すっごい可愛い!すっごい可愛い!デニス可愛すぎませんかあれ。ワーこれ・・・まさかの双子か・・・?!と少々悩んでしまった。ないない、ないから。ゆーしで充分可愛さは満足してるから。
でも本当にかわいいー。いいなあ。セーラーがまたすごく可愛い。
最近はずっと密かにルイスをお迎えしたいと思ってるんですが、今回の限定っこに関してはデニスの方が惹かれました。

- - TOP
Categorieオフ・撮影会

2008’09.24・Wed

アイ変更

r4_21.jpg
李央さんのアイを取っ替えてみました。またこの写真、さっぱりアイを撮ろうという気がない感じ!!

r4_22.jpg
こっちはまだ若干わかりやすいかなー。HGグラスアイのBペールパープルです。
あんまり色が見えてないですね、すみません写真下手で!これでも必死にアイをわかりやすく撮ろうと頑張ったんですがね・・・。
今までつけてたのは暗めのブラウン系でした。どこのものかはよくわからない・・・オークションで手に入れたものでした。結構前からピンクかパープル系の薄い色にしたいと思ってたので、ようやくといった感じです。

拍手画像変更してから沢山の拍手お送りいただいてます、ありがとうございます。
それからメールフォームから頂いたメッセージで、メールアドレスを入力された方にはお返事させていただいてるんですが、エラーでメールをお送りできていない方がいらっしゃいます。
メアド未入力の方はこちらの勝手にブログでお返事していますが・・・。

9/20の深夜1時頃にメール送ってくださったh様、しっかりメッセージ読ませていただいております、ありがとうございました!!またよろしかったらメールお送りくださいね。

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

2008’09.20・Sat

yes親ばか万歳

y7-20.jpg
ほんとかわいいなー。
このウィッグはリケなんですが、ちょいとぶかぶかです。前髪も不揃い。切って揃えようと思っててそのままだった。ゆーしはキンパイメージなのでやはり薄い色をかぶせがちよ。黒髪も少年っぽくて良いけどねー。

先日web通販した新作ドレスのセーラーとか一緒に頼んだアイとかが届きました。アイは李央のです。まだ写真撮ってないんですけど、そのうち撮って載せます。セーラー思った以上に可愛い!!またこれ写真もなくてすみません。そのうち撮って載せます(2度目)。

y7-22.jpg
ゆーしのきゅっと上がった形の良い眉と大きなたれ目がすごく好きなので、こういう眉が隠れちゃうウィッグはイメージが変わるのであまりかぶせないようにしてるんですが・・・可愛い!!親ばか!今更!

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

約7ヶ月ぶりに拍手画像を変えました。どんだけ放ったらかしにしてんだ。
今回はゆーしと紺のみです。相変わらずBLなのでご注意ください。

t03-53.jpg
たまにおかっぱウィッグかぶせるとすっごく可愛いよ。

ええと、ボークスの新作ドレス。ボークスニュースで見たときにセーラー可愛いなーと思いまして、でも今まで「良いな」と思っても全くwebでも参加したことがなかったのです。しかしこの度他にもアイとか買いたいなと思ったので、せっかくだからいってみましょうと、休みの日だけどちゃんと起きてPCに向かいました。休日は平気で昼過ぎに起きてます!!
実は男の子よりも女の子のセーラーの方がキュンとしたんですが、うちには着る子がいないので大人しく男の子の物を・・・。ゆーしはあまり可愛い服を持ってないのでたまにはいいかなーみたいな!結構悩んだけど。
というわけで無事購入できました。5分くらいで完売になってたのですげーなーと他人事のように思いました。
ゆーしは可愛い服でも似合うと思ってるんですが、どうかな・・・本当にカワイイ系を着ないのでな・・・。着せるのが楽しみです。




拍手の写真撮影について。
t03-49.jpg
「また変な写真撮らされたね」
「うん、でも俺は楽しかったな」
「え。じゃあいいけど」
「紺くん嫌じゃなかった?」


t03-48.jpg
「俺は何ともない」
「・・・それもつまんないな」


t03-50.jpg
「ちゃんとした大人になれよ、真っ直ぐに」
「???」

やっぱりゆーしと紺は可愛い・・・。

- - TOP
CategorieMIX

2008’09.06・Sat

4ヶ月ぶりにphoto更新

ブログで写真UPしてるとあまりサイト更新してないという感覚が無く、わかっているのですが放ったらかしです・・・。いっそブログだけにしちゃえばいいんじゃないのかなあ??や、でもわたしサイトっていう形がすごく好きなんです。自分の城が欲しいタイプ!

k3-63.jpg
今回更新した李央の服を紺さんが着るとこんな感じ。

この服は7月に買ったのです。今まで何をしてたんだわたしは。着せて撮ったのは早かったかもしれませんが、ちゃんとUPしたかったのでブログにも上げずにいました。もったいぶったなあ!!
そうではなくて本当に7月8月は忙しくて、タイミングがなかっただけなのですよー。

k3-69.jpg

最初から李央の服のつもりだったのですが、先に着たのは紺。うちではそういうことが多いかも知れない。どっちが着てもいいような服を買ったときは試しに紺が着る。意外と紺はなんでも着こなせるので、大体かっこいいです。李央はちょっと難しい。
この服も実は紺の方がいいのかな・・・と思ったりしなくもなかったです。
まあ二人は脚の長さが違うだけで、ボディのサイズは変わらないので、大体共有して着て貰ってます。靴も。お互い絶対着ない服もあるけど!
あー紺さんかっこいいなあ。

そういえば実際そこにいるのに、ずーっと写真見てるときがあります。本物も良いけど写真も良いみたいな(笑)。どんだけ親バカ!
まあ本物の方が勿論良いに決まってるんですが、好きな写真だとそういうこともありますよね?

続きは紺さんばっかりです。沢山撮ったので載せておきます!サムネイルにするでもなくそのまま載っけてますので重いですよー。
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

 |TOP
