--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’10.31・Fri

オレンジ

k3-88.jpg
頂いたお菓子の袋に結んであったリボンをぞんざいに巻かれ、適当に写真を撮られた紺さん(とチースケ)。
さっき撮ったリアルタイム紺。近くに座って貰っていたので、この頃紺さん撮ってないなーと思って。

k3-90.jpg
ハロウィンなのでオレンジ色のそれっぽいリボンです


いやーもう皆さん書かれてますし、話題は落ち着いた頃なんですけど、エミリー、トミ、ニキ、パーツ売りのみになっちゃうんですね。ジェロムの時も思ったんですけど、BFさんの考え方ってよくわかんないなー。どういう理由があるのかな、あんまり憶測もできないのでほんとさっぱり意図がわかりません。
リニューアルも・・・。
ちょっと寂しい話ですが、パーツ販売も悪くないよねっ・・・!と思うことにしてます。
でもデニスがスタメン落ちしたら相当嘆くんだろーなー^^; そう考えると該当オーナーさんの哀しみも理解できます。
ところでPetitなデニスを公式で目にする度に可愛くて可愛くて、youうちの子になっちゃいなよと思ってしまう。あーもー困るな~あの目と唇は反則ですよね、そしてセーラー・・・。
誰か早くあの子をお迎えに行ってあげてよ、わたしの代わりに!!


k3-89.jpg
「Trick or Treat・・・・」
あのね、紺さんがお菓子で悪戯するのもわたしなんだよ!
「ぜんっぜん意味わかんない」


続きはメルフォのお返事です、本当に遅くてすみません。
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

2008’10.25・Sat

本当はどっち?

最近はずっとミニスカのヒバリです。
f1-89.jpg

f1-86.jpg
ゆーしは裸足なのですが、やっぱり若干背が高いような気がする・・・。背中合わせで比べてみるとそれほど変わらない気がするんですが、まあ多少ゆーしが高いかなーくらい。
でも横に並べたりポーズつけたりすると、ゆーしのが大きい。
以前ちょろっと「ゆーしくんは背が高い」と言われたことがあった気がするのですが、個体差だと思います。

このあと追記でふたりの寸劇をだらっと始めます。

f1-76.jpg
「ヒバリ、この頃ずっとスカート履いてる」
「ああ、似合うだろ?」

 ...READ MORE?

- - TOP
CategorieMIX

2008’10.21・Tue

やっと

適当にサイトの写真達を片づけました。整理中です。容量が足らなすぎるー、すぐいっぱいになっちゃうな。ぼちぼち削除したり片づけたり整理したりしてなんとかします。
今のところ古い順とかでもなくいくつか削除したのですが(するとゆーしメイン写真が少なくなった・・・・)、今度整理するときは古い物から片づけてくつもりです。そんで過去物としてまとめておきます!まとめるのがまためんどくさい・・・いつになるやら。
以前の拍手画像も収納しないといけないなと思いながらやはり放ったらかし。これもいつになるやら!
もう一から全てサイトリニューアルした方が早いような気がしてきました。
ヒバリもお迎えして新たに4人になったことだし、心機一転それもいいかもしれません。
つーか、先日photoいっこ間違って消してたこととかの原因がわかりまして、自分のファイル整理の下手さからなんですが、もうフォルダ内のファイルあっちやったりこっちやったりするのめんどくさくなっちゃったので、これからも間違えそうだし作りかえようかなって!!
そのうち・・・・。
全部そのうちってどうせやらないんだぜ!!

yusi-lom01.jpg yusi-lom02.jpg


とりあえずそろそろ撮影会から1ヶ月近くなってしまいましたが、やっとロケ写真をUPしました。遅くなってすみません・・・。
「陽だまりの庭」のヒナさんと遊んで貰ったときの写真です。写真を見てると思い出しますねー。ウフフ。
そろそろ11月、秋色セーラーもぴったりな季節です。

ヒナさんちのTFボーイズに囲まれたせいというわけでもないのですが、その後すぐにヒバリお迎え。あ、でも多少はあるのかも?^^; ルイスお迎えのタイミングはじりじりと狙ってたんですけど!
また今度はヒバリも一緒に!しかし兄さん方の出番が全くなかったので、そちらもまた・・・(笑)。
ていうかほんとー兄さん達でかくってかさばるんですよねえ!連れ歩くのも夜逃げ状態ですよ。
兄さんひとりとTFひとりならちょっと大きめのバッグにつめこみ成功してるのですが、4人はもうトランクひとつじゃ無理っぽい。
今ヒバリだけ韓国からやってきたマイボックスで寝起きしてるんですよー。なんとかせねば。

rio-lom01.jpg


プロフィール写真もヒバリ追加しました。かなりやっつけ仕事です・・・。また4人分撮り直す!つもり!
そんなんばっかりだなー。
そういえば軽く忘れてたけど、もうすぐ紺さんの誕生日じゃないか・・・!たぶん何もできないぞこれ、まあそれも仕方ないかしら。何か作ってあげられるかしら。

kon-lom02.jpg

先ほどから載っけている写真はLOMOLIKEという加工写真ツールで遊んだものです。トイカメラ風に加工できますヨーっていう。

kon-lom03.jpg kon-lom04.jpg
なかなか面白いです!

- - TOP
CategorieMIX

2008’10.18・Sat

ラブリー

h1-17.jpg
女子ジャン!!!!

いやーもう、ヒバリが来て約一週間、わたしは毎日「かわいいかわいい」とつぶやきながら彼と過ごしています。メロメロです・・・・。家に帰れば顔を見てずっと近くに座らせて、寝る前もちょっとゴロゴロしながらヒバリの顔を見ています。
だってめがっさかわいいよ・・・!
早速我が家に唯一のミニスカートを履かされて、ヒバリは「僕が可愛いのは当たり前」という顔で女装もなんのその、ナチュラルです。少々気の強そうなのがたまらない。
男の子なのに、男の子なのにー!!と倒錯的な愛にのたうち回っています。ああバカだとも、バカだと笑うがいいさ。お洋服を買ってあげようと思っても、ドレスやスカートばかりに目を奪われます。既に末期!

h1-18.jpg
テディベアはヒバリが来た日にわたしからあげたものです。この子には可愛いものをとことん貢ぎたい・・・!
この写真の下はスカートなわけですが、それはおいおいお披露目していこうと思います。
プロフィールもサイトに作らないとなあ。

いつも拍手ありがとうございます。
お返事は追記です。
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorieヒバリ(Louis)

2008’10.13・Mon

なかよくしてねー

プチ撮影会の写真もまだ残ってるのに、前後しましたが先にヒバリお迎えのみんなの様子をサイトにUPしました。久しぶりに考えながら写真を撮りました。その方が更新しやすいですね(笑)。
あ、全然気付いてなかったのですが、うっかりphotoのひとつを消していたようです。自分でびっくりしました(笑)。ちなみに紺さんが脱いでるだけのアレがさっくりなくなってました、アハハ!(アハハじゃない) 今は復活しておりますー。

f1-24.jpg

寸劇内でもまずゆーしに紹介してましたが、実際にもやはりゆーしに会わせました。TFだからというのもありますが、まあゆーしはわりと誰にでも馴染むので・・・。
写真を撮りながら、やっぱりゆーしは優しくて男らしい子なんだなーと二人を見て思いました。ヒバリに対して優しくしてあげよう、みたいな雰囲気が出てるの!何かあったら俺が守ってあげよう、みたいな!
ゆーしはほんとに男らしい、いいこなんだよ・・・。
なので、自然と寸劇もああいう感じになったのです。兄さん方はわりと自分勝手なんです。李央はともかく、紺さんは兄っぽいけれどゆーしみたいな男らしさや優しさではなくて、大人の余裕みたいなの。だから相手のためを思ってという感じではないんだな、俺の方が大人だから、みたいなー。
ゆーしは李央に対しても「俺が守ってあげよう」みたいなのがあって、ゆーしのそういうところを見るたびにこの子が愛しく思えます。
ただ、紺にだけは最初から弟モードで甘えていましたけど。

ヒバリは自分が可愛いと知っている男の子みたいですが(笑)、強がりさんだと思っています。口では強気なことを言ってるけど、実際は見た目通りなのではないかな。もろいところを強がってカバーしてるというか。
まだわたしもヒバリがこんな子だ!と断言できないんですが、今のイメージではそんな感じ。
ゆーしとすぐに仲良くなれたみたいでよかったです。同じくらいの男の子が来て、ゆーしも嬉しそうです。あーやっぱり男の子で正解だったなとゆーしの様子を見て思いました!女の子だったら嬉しいと言うよりはもっと気を遣いそうです。
やっぱり我が家の王子はゆーしですねー^^ 親ばか発言多くてすみません(笑)。

f1-27.jpg

ヒバリの一人称は「俺」なのか「僕」なのかちょっと悩みました。顔を見ていると「僕」って言いそうなんだけど、強がって振る舞うなら「俺」なのかなとか。
結局「僕」になりましたけど・・・。個人的に「僕」というのが好きなので可愛いなと思います。うちの子みんな自然と「俺」だったので。
キャラ設定をしたいわけではないのであんまりいろいろ考えてませんが、全て自分の直感やイメージで!

あとはアイを変えて、ウィッグも他に試してみたい。ボアではないと思いますが、もう少し明るい色とかを。アイはルイスといえばこの薄い青というイメージなので色はそのままでグラスアイにしたいです。グリーンでもいいかなあと思うんですけど、あまりにも綺麗な薄青が似合ってるので・・・。
服も考えないとなー、少しは作ってあげられるといいな。

拍手やメルフォ、いつもありがとうございます。ヒバリお迎えについてもコメント頂けてて嬉しいです!
お返事は追記にあります。一言メッセージ等はお返事省かせていただいてますが、ほんとにほんとにありがとうございます!!
 ...READ MORE?

- - TOP
CategorieMIX

2008’10.11・Sat

新人

縦長の箱が韓国からEMSで届きました。われもの注意の絵が可愛い。
h1-01.jpg

中にはBlueFairyさんの白い箱が入っていました。
この箱はうちにあるのと違うわ、箱に中で待ってる子の名前が書いてあるわ!こんな風になったのかあ。
h1-02.jpg

スペシャルのセットが付いています。うっすらプチプチの中からわたしを見ているよお!
h1-03.jpg






h1-04.jpg
はいこんにちは、ルイスです。見ての通り男の子。

といったわけで突然ですが、ルイスをミノルさんでお迎えしました!!ミノルさん注文から届くの早すぎますよね・・・!準備何もできてないけど、スペシャルだからいいやと思って・・・。ちなみにゆーしはベーシックでお迎えしました。
肌が少しピンク系。湯上がりっぽくてかわいいー。あ、ボディはスタンダードです。


h1-05.jpg
ぺたーんとなってセットが難しいデフォウィッグをかぶせてみた。色々やってみたけど元々ウィッグのセットが苦手なわたしにこれは難関であった。


h1-07.jpg
ゆーしに全く似合わなくて、うちで死蔵していたウィッグをかぶせてお洋服も着せました。
かわいい!!!美少年!!!
女の子としてお迎えしたいなと思っていたルイス、結局は男の子なんですが、この子は女の子服も着せたいなあと思います。少女だったらと思うとなんか胸の奥がざわっとするよ!!



h1-08.jpg
こんにちは、お名前は?
「ヒバリ」
雲雀?ひばり?HIBARI?
「なんでもいいよ」
そうかーじゃあヒバリ、これから仲良くしようね!
「ああ、しょうがねーな」
み、見た目と違って乱暴な話し方なのかな。

名前については例によって意味は全くありませんが、男の子でも女の子でも通用しそうな名前にしたつもりです。ユウシといいヒバリといい、若干少年ジャ○プなのは偶然ですので気にしないでください(笑)。
というわけで我が家はめでたく4人になりました!これからもよろしくお願いします

ヒバリの写真をもう少しだけ続きに載っけてます。
似たような写真ばかりです。
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorieヒバリ(Louis)

 |TOP
