--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

f2-34.jpg
2008年ももうすぐ終わり。
今年も色々あったような、なかったような。過ぎゆく日々を覚えていません。しかし今年もなかなか楽しい一年だったなーと思います。オフ会も初めてしましたねー、そういう意味ではお友達が増えて嬉しい年でした。
秋にはヒバリがやってきて、また賑やかになった我が家。男の子ばかり・・・。

f2-33.jpg
どのボアをかぶっても同じセットのゆーし・・・。しかしイメージって大事だよね!
久しぶりに紺とゆーしの二人を撮ったのでニヤニヤしちゃいました。
4人いると二人を組むのも色々で、それぞれに好きなところがあります。最近ではやっぱりTF二人を撮るのが楽しい。撮りやすい!可愛い二人を見ていると、ヒバリをお迎えしてよかったなーとしみじみ思います。
紺と李央も同じサイズなので、大人っぽく撮れたりとかまた違った楽しさがあります。

紺とゆーしはずっと一緒にいる二人なので、とてもしっくりくるというか、本当にこの子達は仲がいいんだなーと思います!雰囲気が好きなんです。
ふたりっこになったときにわたしはこの子達からハブられたと思いましたから・・・そして一人一人増えていって、彼らの世界が出来ていくのでわたしは仲間入りできないけど見守っていようと思ったのですよ・・・。


f2-35.jpg
「今年も色々楽しかったね、紺くん」
「出掛けたりすることが多かったな」

f2-36.jpg
「ユウシの今年一番の思い出はなに?」
「やっぱりヒバリが来たことかな」
「そうだな。ほかにも友達が沢山できたんじゃない?」

f2-37.jpg
「そう・・・かな?」
「・・・さあ、ユウシが違うと思うなら俺はわかんないけど」
「うん、少しは。紺くんはどうだったの」
「俺は・・・特に何もなかった」

f2-38.jpg
「そっかー、来年はいいことあるといいね」
「うん・・・(哀れまれた?)」


今年も沢山沢山ありがとうございました!写真や寸劇の感想とかとても嬉しかったです。
また来年もこのサイトとゆーし、紺、李央、ヒバリの4人をよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

2008’12.28・Sun

年末年末

解放されました☆
掃除もしなきゃいけないなあと思うのですが、ついぼーっとしたりして。ほんとにだめーな人間です。

h1-51.jpg
女装ヒバリ。可愛い。友達がうちに来たときもヒバリはこの格好をしてて、「季節がおかしいよ」と注意されましたが・・・いいの!お人形はいいの!そういうときもあるの!

ワンピースなんですけど、レギンスはいてるからいいかなーと思って。
でもこういう服はお胸がバーン!とある方がきっといいんだよなあって思ってたんですが、まーぺたんこでもいいかなってさ!ノーマルの女の子も胸があるっつってもぺたんこですからね!


h1-52.jpg
「確かにこれは女の子が着た方が可愛いだろ」
お胸のことを気にしてるの?
「何がお胸だ、気にしてねーよ!」


h1-53.jpg
ゴム入ってるからこうやって、まるでお胸があるみたいにもできるよ!
「バカにしてんだろ」


h1-54.jpg
わあエアバスト!
「・・・・楽しいか・・・?」


今年のブログはこれで終わりになるかな?もう一回くらい書くかな?
拍手いつもありがとーございます。そろそろ画像変えたいですねー、4人みんな出てくるようなのを撮りたいなあ。

- - TOP
Categorieヒバリ(Louis)

2008’12.25・Thu

Merry Christmas☆☆

r4_54.jpg
クリスマスなのです。
写真のこととか全然考えてなくて、たまたま李央を撮ったときに飾っているガラスのツリーのオーナメントを並べたのがあったので・・・せめてクリスマス気分に!

今、冬のアレで忙しく追われています・・・夏(お盆の頃)と冬(クリスマスの頃)に絶対忙しくなる人種ですみません・・・。

r4_56.jpg

r4_55.jpg

せっかくのロマンチックイベントなのに、なんにもできないのがかなしい・・・。

いつも拍手ありがとうございますー。毎日ぱちぱち嬉しいです!

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

2008’12.17・Wed

りおにさい

r4_51.jpg
李央のお誕生日ですー。お迎え丸2年になりました!
3年経ったかなーと思ってたけどまだ2年。紺さんと1年もお迎えが違うんだなあと今更思いました。なんかその辺があやふやになってくるんですよねー、ゆーしと紺さん二人だけの期間、記憶がなくなってるの・・・。

李央はクールでかっこいい子だと思いながらお迎えした様な気がするんですが、今となっては全然ですね。や、最初から全然ですね。いいんですけどね^^
紺さんの時もクールでかっこいいとか言ってた気がしますね。。。遠夜のイメージですかね。
ところで上の写真の「LIO」ってつづりですけど、今までずっと「RIOU」ってプロフィール写真とかでも使ってるんですが、ある日ふと「李って英字だとLじゃないかなあ」と気付きましてね!2年も経って今更なんですけどもね!
なのでこれからは「LIO」とか「LIOU」で・・・あんま関係ありませんけど、漢字の名前なので・・・。



r4_53.jpg
この可愛いドットのパーカーは色が李央に似合うだろうなーと思って!紫が彼のイメージカラーなのかなー、アイもパープル系だし。可愛い服を着てくれるので嬉しいです。キュートもセクシーもいけます!
でもたまにはかっこいい感じもいいかもなあと思うこともあります。・・・これヒバリにも言いましたね・・・。


r4_52.jpg
李央さんお誕生日おめでとう
「ありがと」
なんかねー、李央は大人しくていいこだからいつも放ったらかしにしてるような気がして悪いなあと思ってるんだよ・・・。
「そう?俺は今のままで充分だよ、この服も買って貰ったし」
うう~いいこだ・・・!!なんかお願いあったら言って言って!たまにはわがまま言って!
「うーん・・・考えとく」
よーしパパがんばっちゃうぞー!

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

2008’12.13・Sat

ひらひらプリンス

ちょいちょい遠夜3rdの写真をお迎えされた方のブログとかで見てます。積極的に探して見てる訳ではないのですが、ぽろっと偶然見つけたりして。
やっぱりすごーくキラキラしてるぅ。メイク濃いめですよね。見てると紺のメイクを変えたくなります・・・。同じようにしたいんじゃないんですけど、ちょっと足したくなります^^

h1-49.jpg
ぴらんぴらんのおようふくー。


h1-46.jpg
似合ってるかどうか微妙なところですね、これ。可愛いけど!ふわふわのスカートと合わせたらもっと可愛いかも。持ってない。
これは黒のショートパンツです。
しかしこの写真、ルイス特有の泣きそうな表情になってる!うっかりするとすぐに憂い顔なんですよね。


h1-48.jpg
ウィッグも合わせてふわーひらーきらーみたいなのにしたらいいのかな。
ヒバリにもまた違った雰囲気のウィッグ欲しいと思ってるんですけど。適当に余っていたウィッグ(今のやつ)が良い感じなので、結局デフォ状態!
お迎え前は濃いめのブロンドがイメージだったんだけどなー。
女装ばかりさせてるので、かっこいいファッションも考えないとなーと思ってます。でも既にわたしの中で男の子なのに女の子、みたいなおかしな雰囲気が定着しつつあって、たまに男の子っぽい格好させてる方が違和感だったりして・・・。

- - TOP
Categorieヒバリ(Louis)

2008’12.09・Tue

王子、機嫌を損ねる

ドルパでしたねー。参加された方お疲れ様でした!早速オークションに遠夜がいっぱいいて、かなしいやらふらりとするやら。ヘッドだけでもとか思ってしまうだめなわたし。
お目当てをお迎えできた方々おめでとうございます♪
アフター狙いの皆様は是非駆け抜けてください^^




おるすばんゆーしにイベントで買ったウィッグを!
そしてなかなかお披露目もできなかったBF学園制服^^

y7-48.jpg
さすがに似合いますねー、この制服。
TFならどの子も可愛くなったりかっこよくなったりする、シンプルで素敵なお洋服。ヒバリの一枚しかないので、二人でお揃いできないのはちょっとかなしいけど・・・。

そういえば、せっかくのTF二人なのにまだお揃いって持ってない!!
ガーン、全く気付いてなかったです・・・ていうか当然考えるべきことだった。
きっときっと、近いうちにゆーしとヒバリにお揃いの可愛いかっこいい服を貢ぎたいです!クリスマス?!ウオーその前に李央の誕生日が近い・・・・。

続きはゆーし王子のイベント感想(?)です。
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

2008’12.06・Sat

ドールイベント続きー

前回のイベント記事の続きであります。

ディーラー参加されていた方とご一緒に撮影させていただきました~。


f2-19.jpg
TF Sarangのゆくりちゃんと、ROSENLIED Maretの銀木犀くんです。オーナーは菜々さんとこたろうさん。


f2-27.jpg
ちっちゃいこ合わせ。ニット帽がお揃いっぽくて可愛かったです。ちっちゃい子いいなあと触れ合うたびに思います・・・連れ歩くのもお手軽です。
ROSENLIEDは可愛いだけじゃないお顔立ちなのが良いですね。
しかしこの白飛び!!携帯撮影苦手です・・・。
ヒナさんがポーズをつけてくれました。わたしはポーズつけるの苦手なので、大抵ヒナさん任せです^^;


他の写真は続きに!
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorieオフ・撮影会

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。