--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.29・Thu

やっと風邪治りました

r4_62.jpg
珍しく素敵な李央が撮れたな~と自己満足。

2週間ほどげほげほズルズルやってたんですが、ようやく風邪治りました。そう!風邪ひいてたんですよ!寝込んだりとかはなかったんですが、声が出にくかったりして苦しかったです。あれ、自分が風邪ひいてて職場でげほげほやってるとすっごい申し訳ないんですよねー・・・みんな心配してくれるし。
しかし治って良かったです、皆様もお気を付けてくださいな

今年はわたし、色々マイペースでも頑張ろうと思っています。
まず貯金・・・。しかしもうほんと、どの口が言うんだ?!と思いながら日々財布からお金が逃げていきます。来月から・・・や、できるだけ1年で貯金して、キチンとしようと思ったりして。
あとは美しく生きる!
このぼんやりした目標はどうだ。
これを詳しく書き始めると長くなるのでやめときますが、今のところ1月も終わろうとしていますが、美しく生きてないです・・・無様です相変わらず。いかんいかん、いつも心にこの目標を置いて暮らさなくては。

r4_63.jpg

拍手いつもありがとうございます。毎日パチパチいただいて嬉しいです。
お返事は続きに。
 ...READ MORE?
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

今年になってからまだまともに写真を撮ってないことに気付きました。

k4-01.jpg
なんの変哲もない紺さん。
メイク変えたいな~。変えたいというか・・・ウンまあ変えたいんですけど!暖かくなったらちょっといじろうかなって思います、李央も一緒に。

k3-73.jpg
今年になってから撮ったのは前回のくまおと共に転がるヒバリだけなので、紺さんのお蔵入り写真を出してみます。お蔵入りというわけでもないのですが、撮ったままどこにもUPしない写真が山のようにあるのです。勿体ないです。
ミクシにどわっと上げることもあるのですが、わたし自身もどれが出してないものとか覚えてないので・・・。時期をはずすとそのままっていうのが多いです。
これはいつ頃撮ったのかな、去年の10月くらいでしょうか。

k3-76.jpg
鎖骨が綺麗だー。
数ヶ月前「眼鏡の紺さんが好き」と某さんにぽつんと言われて以来、できるだけ眼鏡の紺さんを撮るようにしていたのですが(笑)、実際にはどっちのほうが喜ばれるのか個人的に知りたいなあと思います。
でも本当に気分で紺さんの写真を撮っているし、服にも合わせるのでどちらかに人気が偏ってもそちらだけになったりはしないんですけど・・・。そしてそれを知りたいなと思っていても、特に「教えてください」とも言えないんですけど・・・(ネガティ部)。
ちなみにわたしは普段紺さんは眼鏡をかけてないので(色移りの心配、傷の心配、眼鏡の耐久の心配)、たまにかけるのを見てとグッと来る派です。
でも設定的に紺さんは視力が悪いので、かけてないと見えづらいということになってますから「普段はかけている」ということにしといてくださいね!!(笑)

今年は紺にも冒険をさせたい。ロン毛にしたりアイを赤とか紫とか派手にしてみたい。まるで別人の紺を見てみたい!第二の人格を覚醒させるような勢いで!!

k3-77.jpg
「他に人格なんてないよ・・・」
それくらい冒険して欲しいなって思ってるの!cv.S部J一みたいな!!
「cv.とか言うな。あと、今の俺の声があるわけでもないのにそんなこと言ったってわかりにくいだろ」
そういやそうだね。誰にしようか。
「・・・・・・・・」

おたくですみません。

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

2009’01.12・Mon

3連休アフター

h1-58.jpg
さむーー!!凍えますよー・・・。
ヒバリもくまおを抱いて暖を取ります。

アフターでしたねー、初日のお昼くらいに思い出しました。抽選だったのも知らなかった。「そういえば」と思い出して様子を見に行って初めて知りました。そ、そっかー運だけなんだな!!皆様望み通りお迎えができるといいですね^^
わたしもお洋服とか靴とか欲しいなあと思ってはいたんですが、何かと出費がかさんでて我慢しました。お人形遊びはお金がかかるよー。

h1-56.jpg

わたくしはアフター関係なく、昨日は大阪へ行っておりました。例の港方面に。そりゃもう寒かったですが、今日の方が寒い気がするな~。しかし凄い人だった・・・。久しぶりに友達と会って話して楽しかったですよ!

h1-60.jpg
こんなにクマぬいぐるみの似合う少年がいていいのだろうか!
「つまり美少年だな」
ああ・・・自分で言っちゃった・・・・・。

- - TOP
Categorieヒバリ(Louis)

2009’01.04・Sun

寝正月満喫

f2-46.jpg
月曜日から仕事か~・・・って元日くらいから考えてて、もっと休日気分を楽しめないものかと後ろ向きな自分に苦笑いです。
なんとなく新年から暗い気分・・・わたし・・・。やることなくて暇で家ばっかりにいるといらんことばっかり考えちゃいますねー。だめだだめだ!

あ、そうだそうだ。過去写真をようやくまとめてUPしました!暇に任せて!ついでに過去拍手も追加しようかなあと思ったんですが、それはまた後日・・・。
以前撮った写真を改めて見ても、やっぱりもっと上手く撮れないもんかなあとガクッとしました。
精進ですよ!
まずわたしはポーズをつけるところからもっと頑張るべきだと思います。難しいんだよなあー。自分の好きな角度ばっかりで撮ってしまうし!

f2-41.jpg
真冬にこういう格好をさせていると、母が見て「寒いでしょーがこれ」と注意してきます。
わかっとるがな・・・!!
余談ですが、ドールを見せて母に「お孫さんですよ」と言うと、アホかという目で見られます。
すみませんね、孫の顔なんて見せられそうにないんでね!(やけくそ)

f2-48.jpg
かわいいなあ~。

拍手いつもありがとうございます!ほんと毎日パチパチしていただいていて、画像も変えてなくて申し訳ないなーと思っています・・・。
続きに拍手とメルフォのお返事してます!
 ...READ MORE?

- - TOP
CategorieMIX

f2-32.jpg

新年明けましておめでとうございます
今年もマイペースにわちゃわちゃと楽しくやっていきたいと思っておりますので、どうぞ皆様よろしくお願い致します!

4人撮るのむずかしいです・・・。

年越しは好きなバンドのカウントダウン生中継を見ながら、ゆーしとヒバリと一緒にゴロゴロして迎えました。テレビ見るときに近くにいるのはやっぱり小さい子が多いです。
元日も昼過ぎまで寝て、あとはテレビ見て少しだけ買い物に行ったくらいで、本当は外出するつもり無かったんですが新春売り出しの広告とか見てたらむずむずっとしちゃって!寒い!やっぱ寝正月が一番です!

- - TOP
CategorieMIX

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。