--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

5ヶ月ぶりくらい?4人出てくる写真を撮っていたんですが、どうも綺麗に写ってないので悩んでやめました。なので、まあこの度変更した写真もそれほど綺麗に撮れてませんが、ゆーしとヒバリの二人だけです。
BL風味と書いてあるんですが、まあ可愛い感じです。全然BLじゃないと思うのですが、一応ゼロではないので「風味」と付けてあります。難しいところだ・・・。BLだと見られればそう見えるし、普通に可愛い男の子二人だと見えるならそんなもの。



「イスケ、ふわっふわできもちいーなー」
「おお、なんぼでも触ってくれ、俺を抱きしめてくれヒバリ!」

後ろであきれるゆーしとチースケ。
最近はこの二人と二匹でかたまって座っているのです。可愛らしいです。


ミノルさんの白い子予約販売、なんかすごい。PFいいかもなーとじろじろ眺めてみましたが、まあ白くなくてもいい・・・かな?PFは惹かれる子が多くて選べない!でも言い出したらTFだってみんな可愛い!

もう2月も終わり。早いですねー。
続きにメルフォのお返事しております。皆様いつもありがとうございます!
 ...READ MORE?
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

2009’02.21・Sat

春かと思えばまだ冬

さっむーい!ていうかわたしの部屋が寒い!極寒!
早くあったかくなるといいなーと思いつつ、ちょっと肌寒いくらいがおしゃれもできて楽しいよなーという気もする。

k4-24.jpg
意外とこういう格好も素敵だなーと思いました。紺さん。や、前から時々言ってるように思いますが、紺さんは結構どんな服も似合うんで困らないのですよね。
とんでもなくかっこいい「どこで着るの?!仮装パーティー?」みたいな豪奢なやつとか着せてみたい・・・けどいつも普段着られるようなものばかり選んでしまう・・・せっかく素晴らしいスタイルのお人形様なのに!!
ベルベット!銀細工!革!みたいなさ・・・。イメージばかり。




わたしはお人形も好きなのですが、フィギュアもかなり好きでして、昔は全然興味がなかったんですけど、最近になってどんどん熱が上がっております。
球体関節のドールと違って動かないし、出来不出来の差もあるものが多いですが、良いなあと思ったフィギュアはじっとりじっとり眺めています。あまり買わないです、置き場所がないので・・・。

小さくて可愛い感じのものが好きです。600円くらいの箱で売ってるような、良くできてるなーと思うとすぐ買っちゃう。しかもああいうのは中身がわからないので、欲しいのが出るまでいつも散財です。
小さいマスコットみたいなのとかガチャガチャのとか、押すと声が出るとかも弱いです(笑)。

フィギュアとしてはねんどろいどとかfigmaとかは値段も手頃で惹かれます。
けど、基本は好きなアニメとかゲームのキャラフィギュアですねー。やっぱりフィギュアも男キャラばかり集まってます・・・。

ドールとは違う感覚だなーと思ってたんですけど、最近気に入って買ったフィギュアがあんまりにも可愛すぎて、動けばいいのにとか服を着せ替えたいとか考えてしまって、似たようなドールがいないものかと思っていたりします・・・。
つり眉で、目は大きくて少したれ目で、あまり笑ってない感じの。
アレ、これゆーしのことじゃ?(笑)
まあ細かく言えば色々あるんですけど!



こんなとこで私信なんですけど。ちょっと嬉しかったので・・・。
天間さんちのマッカランくん、是非是非紺の隣りに立っていただきたい!!!そしてなんかこう、あまり喋らず困らせて、紺を追いつめて欲しい!
k4-15.jpg
「ドSめ・・・」
ニヤニヤ


いつも拍手ありがとうございます、画像変更するするって言ってて動きなくて申し訳ない。
続きにお返事しております。
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

2009’02.14・Sat

バレンタイン♪

皆様今日はバレンタインです。毎年うちの坊ちゃん方にチョコをあげているので今年はひとり増えたとはいえ、このお馴染みの行事を無視するわけにはいきません。
自己満足で・・・・!!

f2-72.jpg

続きからバレンタイン寸劇です。
 ...READ MORE?

- - TOP
CategorieMIX

2009’02.12・Thu

なんとなく春の気配

今週はちょっとあったかくて過ごしやすいですね
なんとなくやってみたいなーと思う企画があったんですけど、めんどくさい時間が無くてできそうにないです・・・。うーん、まあまた違う機会に違うことを考えたいかな!と思います。

k4-06.jpg
どういう意図で撮ったのか忘れてしまった紺さん。

k4-08.jpg
こうして見るとなにやらとても美しい青年ではないか!

ちょっとうちでは年長で頼れる兄さんの紺ですが、すっごく美形で大人のかっこいいお兄さんと並べてみたいなあと思ったりします。そうだな・・・やっぱレイズナーとかさ~
素敵なお兄さまに「へえ、紺くん?可愛いね」みたいなことを言われたりする、こう・・・なんつーか・・ねえ?わかりますか!!(力強く)
そんときはやはり身長差があって欲しいわけだ。ぐんと背が高かったりすると良い。
けれど13少年ロング脚と17少年ではそれほど差はないので、ハウンドとか良くない?10センチくらい違うんだよー^^
でもなんか、ハウンドクラスだとお兄さまというより若干お父さまに近くなるような気がしてならない。子供っぽく見え過ぎちゃいそうです。うーん、じゃあやっぱりその辺は17少年の美しいボディでお兄さまっぷりを披露していただけたらいいよね・・・ (夢いっぱい)

身長差はともかく、紺と美形のお兄さまっていいなあという妄想でした。あの、どちらかというと物静かで優しい紺を、cv.H水奨みたいなお兄さまにちょっとSっぽく可愛がって欲しいなあなんてね・・・危険ですね・・・。
つかcvって言うな。



k4-03.jpg
「久しぶりに変な妄想してるねー」
でも紺さんは年下より年上の方が実は好きなんじゃないのかなって思うの。
「ああ、当たってるかも」


k4-04.jpg
「だけど“お兄さま”はおかしいんじゃない・・・」
普通はお姉さまだねえ。綺麗なお姉さまに可愛がられる紺さんもいいねえ。
「R18だね」


いつも拍手ありがとうございますー!もうすぐ画像変える予定ですー!

実は先日こっそりとメルフォを新しくしました。見た目は同じにしてるのでわからないとは思うのですが・・・・。何でもかんでも送ってやってくださいませ。
続きにお返事してます。
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)


うーんかわいい。

風邪、本当にぶり返したみたいで治りかけが大事って本当だなあと痛感しました。仕事はちゃんと行ってましたので大丈夫ですよー。熱はなくて、咳と鼻水で大変。
今度はきっちり治るまで油断せずに行こう。
皆様もお気を付けてー。

f2-50.jpg
ゆーし撮ってないなー、そして二人以上も撮ってないからーと反省して撮った紺さんとゆーし。
ボアはいいなあ。
や、この二人ずっとボアウィッグなので今更な感想ですが・・・同じようなセットしてるなあと思って。

記事のタイトルが変なんですが、ゆーしと紺のことです。03が李央で色はなんだろうなあ?紫とか・・・白でもいいかなあ。04はヒバリ、色は水色。紺の色は紺でもいいんですけど。
ていうか色って何?!そんななんとかレンジャーみたいな・・・!
イメージカラーていうかね、なんかそういうの。

続きにゆーしと紺の寸劇です。こういうイチャイチャしたのが出てきます。
f2-54.jpg
 ...READ MORE?

- - TOP
CategorieMIX

2009’02.04・Wed

治った・・・?

風邪が治ったーと思ってたら昨日からまた具合が悪くなってきました・・・。ぶり返しちゃったのかなあ。

h1-65.jpg
4人もいて1人ずつばっかりの写真ってのも寂しいですね。撮りやすさでつい・・・。
何か二人以上を撮るときのコツというか、気をつけてることとかあったら教えて欲しいです。いやもう、写真を上手く撮るコツをズバリ知りたい!!

h1-61.jpg
ヒバリは首を傾げた顔ばかりなので、真正面って珍しいので載せてみました。
そういえば紺は首がほとんど傾きません。たまには可愛い感じにしたくてもあの実直やろうは融通が利かない!!下もあまり向きません。前向きな奴め。

h1-63.jpg
同じような写真の連続ですみません。

拍手いつもありがとうございます!!

- - TOP
Categorieヒバリ(Louis)

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。