--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’05.29・Fri

足掻き藻掻き


今日も帰ってきて、ちょっとぼんやりしてから写真を撮りました。もうかなり暗くなっちゃってます・・・。

先日大阪へ行ってきたのですが(新型インフルの話題ピーク時に)、そのときに珍しく友達がわたしの携帯に入ってる人形の写真を見せてーと言うので、ウフフと思いながら見せました。
あまり携帯では撮ってないのですがマイクロSDにフォルダを作るくらいには入っている。
見せながらわたしも見てたんですけど、紺の写真がほとんど眼鏡だったので自分でも意外でした。そんなに撮ってるときに眼鏡とか意識してなかったので。
素顔の時の紺はあやしい夜の顔をしていて、眼鏡だと印象が違うと言われました。
眼鏡ってちょいダサ兄さんアイテムだと思ってかけてもらってるので、決してクールインテリ眼鏡とかにはならないんだ・・・。

友達はおかっぱウィッグのゆーしが気に入ったらしく、今度会うときゆーしはこの髪型にしてとリクエストが(笑)。可愛すぎてゆーしのイメージと合わないので、わたしはあまりかぶせないウィッグなんですけどー。


k4-55.jpg
眼鏡男子に弱いワタクシなのですが、最近は以前ほど眼鏡に執着することはなくなってきたように思います。紺さんの眼鏡のことではなくて、自分の好みの話(笑)。
紺さんは視力が悪いから!眼鏡必要だから!


今週は気分がすごくローで、微妙に悩みというか、落ち込んでることとか自信をなくしてることが頭を占めていました。あまり悩まないのに結構長引いているため、実は今も若干モヤモヤはしてたりして。
世の中には自分が「こうしたい」とか「こうなったらいい」と思う通りにはならないことばっかりで、なんでわたしダメなんだろー何がいけないんだろーって考えるのにでも上手くいかなくて、べっこりヘコんだりしてます。
思う通りにならないのは自分の頑張りが足らないとか力不足だとか、認めてしまえればいいんだけど。勿論それもわかっているけど、でも今は今の自分なりに頑張ってるつもりなんだけどな。
でもこれじゃダメだってわかってる自分もいて、でもでもほんの少しくらいなら認められる部分もあるんじゃないかなとか・・・全部まるごとダメなのかな、それなら苦しいだけだな、自己満足でいいのかなとか。
ぐっちゃぐちゃです(笑)。
まあでも徐々に諦めというかいつまでも考えてたって仕方ない、わたしはわたしができる限り楽しく頑張るしかないって思えてきたりもしてます。

こういうことを素直に吐き出すところがないと思っていたけど、たぶんここならあまり友達は見てないはずだから(笑)。すみません、つまんないこと書いてしまいました!

続きはメルフォのお返事です
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

2009’05.23・Sat

やっと週末~

r4_80.jpg
せっかくかっこよくなったのになかなか写真が撮れなくて、疲れて帰宅してまだ明るかったので撮影。
日が長くなって、写真撮る時間は増えて嬉しいかな。ほんとにあまり撮れないんですけど・・・やっぱり週末だけとか。

最近はなんかありますかね。そろそろアフターか。欲しいのは竜也くんの服くらいですかね~、前も言ったけど(笑)。本体は無理なので、服だけ欲しい・・・。ていうか本当はボディも欲しい。

r4_86.jpg
うーんかっこいい^^
李央がぽやぽやした子なので忘れてましたが、お迎えしたときはかっこいい美人さんというイメージを持っていたんだな。立派な男らしいボディを持っているのに、妙にエロ系になっていったのは何故なのかね・・・。

r4_85.jpg
このアイは紺さんのためだったんだけど、李央の方が似合ってるのでもうあげちゃうよ。
紺はまたデフォに戻そうかなー、また違う色も試していくよ。
ウィッグも、当初のイメージは黒髪だった李央。今でも黒髪にしたいんだー、けど・・・いい感じのが見つからない。

いつも拍手ありがとうございます。
一言とかも凄く嬉しいのでお気軽にお願いします
いつも結構悩んで写真を撮ってるので、誰のこんな感じが見たいとかもぽろっと教えて頂けると嬉しいです!組み合わせとかー雰囲気とかーなんでも。
というか、何でも嬉しいです!励まされております。



- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

2009’05.13・Wed

初夏並みですね

なんだか気温の高い日が続いております。ちょっと暑いくらいですね。体力が奪われて、必要以上にぐったりしています・・・疲れが取れないなー。

h1-86.jpg
ヒバリとくまお。随分前に撮った写真が残ってました。

毎日うちの坊ちゃん達の顔は見てるんですが、じっくり遊んだりとかはなかなかできないので、会社のPCでたまーにサイトの写真を見てるともの凄く会いたくなったりします。早く帰って顔が見たい!ってなります。
携帯で我が子の写真見て早く帰りたいパパみたいな心境ですよ・・・。
まさに今日がそれで、黒王子の写真見てたら帰って早くゆーしの顔見たいなーって。
ゆーしはいっつも可愛いよ^^(おやばかめ)


h1-89.jpg
「リボンが似合うなー、くまお」
・・・・・・。

h1-90.jpg
「おい、くまおの声やれ」
え!?どうして?
「じゃあなんでペンギンは喋るのにくまおは喋んねーの?」
イスケとチースケは喋る子達で・・・くまおは喋らない子だから・・・?
「その境界はどこだ」
難しい質問しないでよー。


今週末は大阪へ遊びに行きます。また雨の予報・・・です・・・。

続きにメルフォと拍手のお返事です。いつもありがとうございます
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorieヒバリ(Louis)

2009’05.05・Tue

GW

GW、お休みのある皆様如何お過ごしですか。ドルパでしたねー。参加された方、お疲れ様でした!
わたしはほとんど自宅におり、出掛けたとしても本屋とか・・・(笑)。さみしいですねー。

で、前々から言っていましたが、李央と紺のメイクをちょこっと変えました。道具とか出したり片づけたりめんどくさいので、二人いっぺんに。ほとんどオーバーメイクみたいなものだったのですが、結構すぐに終わったというか・・・諦めが早かったというか(笑)。
こだわり続けると結局納得できずに何度もやり直すことになっちゃうので。

r4_76.jpg
ニューメイク李央。
変更部分は眉と唇、下睫毛の増加。
アイを14mmに変えているので、余計に印象が違うかも。

ちょっと男らしくかっこいい顔にしたいと思いまして、眉をキリッと描きました。
目と距離を近く、心持ち短めに。唇はパステルのみで薄ーく。
目尻側の下睫毛を長めに多く描き足して、パステルを乗っけて濃くしてます。写真ではわかりにくいな。
r4_75.jpg

前はふわーんとした印象の顔だったんですけど、男の子っぽくなったのでニヤニヤしています。
かっこいいー!男前になりました!
チークも少しだけ足してます。フェイスラインなのでほとんどわからないかな。

r4_72.jpg

アイはやはり14mmがいいようです。グリーン系も似合うではないか。
でも李央はアイホールの幅が大きいので、このグラスアイだと若干合わないのですよね・・・!細心の注意で取り付けましたが、のぞき込むと隙間が見える^^;


続いて紺。

k4-41.jpg
同じく目尻側の下睫毛を長く、多めに描き足してパステルを乗せてます。
アイを16mmのパープル系にしてるので、だいぶ色っぽい印象に。


k4-43.jpg
紺さんは男らしさが減ったかもしれません(笑)。

3rd遠夜のアイメイクを見て、紺さんもちょっと濃くしたいなーと思ったのでこういう感じにしてみたんですが、ますますお色気兄さんですね・・・。どうだろう・・・大丈夫かな(笑)。
わたし的には全然紺の範囲内なんですけど!!

k4-40.jpg
まあそれほど変わらないかな、雰囲気は。
アイの色をもっと色々試したいなー、紺さんに合う色を見つけたいです。虹彩がうっすーいのとか欲しい。ウィッグが重い色してるので、あまり突飛な色は似合わないのかもな。


f2-88.jpg
写真多い!

拍手いつもありがとうございます!
続きにお返事しております^^
 ...READ MORE?

- - TOP
CategorieMIX

 |TOP
