--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.28・Sun

雨女

来月初めに好きなバンドのライブへ行って参ります。かなりの良席が取れましたー感謝感謝 ファンクラブの先行でチケット取ってるんですが、だんだんと良くなってくる気がするんですね。年を重ねるごとに。
つまり、FC歴が長いほど良い席になる・・・というような・・・考えすぎか・・・。
でもわたしの話で言えばそんな気がするんですよー。まあどうでもいい話なんですがー。
じゃあ来年再来年となれば、いつか最前とか・・・??!

y8-89.jpg

ボークス、新作ドレス発表会でしたな。
どうしよっかなーと思っていたんですが、とりあえず見送りました。でもライブに行くついでに(広島なのですが)天すみ行くかもしれないので、もしあるなら考えるかも?
行くかどうかまだわかんないですー、一緒に行ってくれる人が「いいよ」って言ってくれたら(笑)。

ライブの日は雨予報でして、もう・・・どんだけ雨降らしなのわたし・・・!!
この頃はどこへ出掛けてもいつも雨が降ります!驚きの雨女よ!!
どこかへお出かけだぞーって日はスッキリしない天気が多いです。何故かしら。こんな季節だからとかじゃないんですよねー。暑すぎなくていいかもしれないけども。

y8-79.jpg

しばらく似たような写真ばっかり続いてますが、わたし的には全部可愛いゆーたんです・・・すみません・・・。もっとテーマを決めて、意図のある写真を撮るようにします!!

y8-84.jpg
「俺はたぶん晴れ男だよ」
そうかもね、ていうか出掛ける日が雨ならお留守番だからじゃない?
「うーん」
まあ撮影会みたいな、絶対お出かけっていう日は晴れてたかな。
「連れてってくれたらわかるよ」
え?行きたいの?でも会場で荷物チェックあるよ、係りの人が驚くよきっと。
「・・・・・」


拍手、メルフォいつもありがとうございます
お返事は次回させていただきます、ごめんなさい!



- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

2009’06.25・Thu

プロフ更新したのです

サイトのaboutページにあるプロフィールを変更しました。
ご覧の通り、手配書です(笑)。
そうです・・・あの超人気海賊漫画に感化され、ニヤニヤしながら作ってしまいました。
本当はデザインとか色々作りたいなと思ったんですけど、プロフィールが見やすくなるように簡単な文字と写真だけで構成しちゃいました。
懸賞金とかかければもっとそれっぽくなったんですけど、彼らにそんなのないからなー!まああくまでプロフィールです・・・捕まえても何も出ないからね・・・。
ちょっと海賊には見えないんですけど、少しくらいは悪い奴っぽく見える・・・か?!
手配書だけで、その他の説明文はなくしてしまってますが、壁に貼ってある雰囲気でお願いします(笑)。でもあれだけ書いてあれば充分ですかねー。プロフィールって名前と写真とタイプがあればいいですよね?

y8-83.jpg
「俺も海賊王になれるかな」
ゆーし、それを言ってはいけない!!
「じゃあ世界一の大剣豪に」
いや、それもダメ!
「じゃ、やっぱりオール・・・」
コラー!


y8-85.jpg
「手配書なんて作ったくせに」
う・・・。ゆーしは海賊になりたかったんだっけ?
「そうじゃないけど、仲間と一緒に夢を追いかけるのはかっこいい」
そうだね~。じゃあまあ、うちのみんなが海賊仲間だったら、やっぱりゆーしが船長だよ。


y8-90.jpg
「ジョニー・デップ?」
あ、あれ!?そっちー???

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

2009’06.24・Wed

夏至も過ぎ



既にバテかけのとのさんです、こんばんは。
そろそろ今年も半分が過ぎようとしている・・・早いねー。春に始まったアニメも続々最終回だよ。でもまた来年もパーリィですよ。・・・何言ってんだ、大丈夫か。

ヒバリとゆーしを撮っていても気付くといつの間にかゆーしばっかり撮ってたりします。一番撮りやすくて、いい顔をしてくれるからです。どう撮っても上手く写ってくれるのはゆーしくらいなんですよねー。
ゆーし>ヒバリ>>李央>>>紺って感じです。撮りやすさ。
李央はメイク変えてから撮りやすくなった。
紺さんはいつも同じ角度で撮っちゃうんですよね・・・。融通がきかない!

y8-76.jpg
ほんとにかわいい。このかわいいとかっこいいの絶妙のラインがゆーしらしさかなと思ったりするんですけど。でもやっぱかわいいかな。かっこいいって言われると嬉しいけど、ゆーしもわたしも(笑)。

もうわたしはこの子が何年経っても愛しくてたまらないです!初めてお迎えした子だからとか、そういうこともあるのかもしれませんが、無条件でゆーしにはかなわない・・・。
いつも大事だと思っているし、みんな大事なんですけど、ゆーしはその中でも特別何か大事だという気がしています。
みんないなきゃ困るけど、ゆーしがいなかったらきっとみんなもいなかっただろうなあと思うし・・・。
元々粘着質で、一度好きになったものはずーっと好きでいる性分なのですが、それにしたって成長するわけでもない、それどころか年を重ねれば劣化していく運命のこの子がずーっとずーっと大好きだっていうのは自分でもなんだか不思議だなって思います。
最近になってまた改めて考えたので、こんな恥ずかしいことを書いてみますが(笑)。

「どういう存在なの?」ってうちの子たちのことを訊かれると答えようがなくて、みんなそれぞれに凄く大事だとしか・・・。ひとりひとりに何か役割があるわけでもなくて、全員が全部、わたしにとってなくてはならない子達なんだー!という、説明できない感情です。
だからよく、いてくれるだけでいい、ずっとそばにいてほしい存在だって答えるようにしてるんですけど、たぶんドールに興味のない人にとってはあまりピンと来ない返事かも知れませんね。

そろそろ拍手の写真を撮り直したいなーと思う今日この頃。
言い出してから2ヶ月はかかるかな(笑)。いつもありがとうございます


- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

2009’06.19・Fri

空梅雨でやんす

f3-07.jpg

ちょっとご無沙汰でございます。すっかり夏っぽい気温の毎日で、しかも雨が降りません!うーんバテるわ・・・。相変わらずグダグダ生きてますよ~。

4人もいてピン写が多いのでTF組を撮ってはみたのですが、やっぱり複数って難しいです・・・。しかも同じサイズだから撮りやすいのに上手い写真は全然撮れない!
雰囲気が違うふたりなので難しいのかな?やっぱりお揃い服が良いのかなあー。
ゆーしはわたしの趣味で着せてるような、モノトーンとかどちらかというとカッコイイ系が合ってると思うんですけど、ヒバリはカワイイ系とかきれい系の雰囲気なので、ゆーしの服を同じように着せても似合わないんですよね!
そうなると、わりとなんでも似合うゆーしが合わせた方が早いんですけど、ゆーしもあまり可愛い服って持ってないんですよねえ。うちのワードローブの偏りが露呈。


f3-11.jpg
「僕はゆーしの服が似合わないとは思わないぜ」
いや、似合わないよ。
「そこまではっきり否定するか・・・?」
ヒバリはきれいとか可愛いの方がいいと思うんだもん。
「ヒバリ、王子みたいなかっこよさならあるよね」
「また変な本でも読んだのか?!」


浴衣を作ってもらっていると書きましたが、一応できました。ヒバリの分。ゆーしは持っているので、とりあえずちみっこはこの夏並んで浴衣を着られそう。
母も和裁を学校でやってたとはいえ、やはりわたしの母なので限界があります。
でもわたし的には充分かなー、着られるようになっていればいいかなー(レベル低っ!笑)
来月くらいには浴衣の写真撮りたいです。

f3-01.jpg

拍手いつもありがとうございます

- - TOP
CategorieMIX

2009’06.06・Sat

どんどん紺


とりあえず沢山撮ってある紺をあますところなくUPしていこうかと。と言ってもそろそろ終わりかな。。。
芸能人オーラをグラサンひとつで醸し出す男。

我が家は壁紙が白いので余計な色が入らずに写真が撮りやすくていいのですが、壁がきっちり見える部分が少ないのがかなしい。家具とかで隠れてるので。日が当たって60センチ越えの人形が立ったまま引きで写せる壁って・・・ほぼ無いのですよね、うちには・・・・。
ちなみにこの写真はキッチンの窓際ですからね!!

k4-51.jpg
こんなかっこつけた紺さんの端っこに写りこむガスレンジ台。

今年こそ浴衣を揃えるぞーと決意。
というわけでやっぱりTFで揃って浴衣かわいいよなあと、まずヒバリの浴衣を作ってもらうことにしました。
いや・・・自分で作る気だったんだけど、よくわかんないのでとりあえず母にたたき台つーかちょっとお手本というか、上手くできたらいただきーみたいな・・・。
まあとりあえずは教えて貰おかなというところです。
できれば4人みんなのが夏にはできたらいいんだけど。無理かなー4人はなー^^

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

2009’06.04・Thu

引き続き眼鏡


6月ですねー。

年中寝不足っぽいのですが、最近は特に寝る間も惜しんでアレな小説を読んだりしてます。楽しい。
なので日中はいっつもぼんやりしています。肌も衰え、最近頬に大きなニキビができちゃってギャッとなりました。うーむ、睡眠は大事です。
「アンニュイな喋り方」と会社で言われたことがあるのですが、眠そうな喋り方だということでしょうか・・・。興奮すると早口になるので、普段はゆっくり喋るような癖がついてるんですけど(笑)。


k4-60.jpg
じめっとした季節が到来だよ。
「ああ、雨の日は気をつけて」
うん・・・・それ出勤の時とかのこと言ってるんでしょ?
「そう。自転車危ないから」
紺さん車運転できるの。
「突拍子もないこと言い出すなぁ」
できるんだっけ?できないってことにしとく?
「そういう会議は人前じゃない方が・・・。うーん、ペーパードライバーで」
なるほど、じゃあそれで。
「絶対車を運転する機会はないと思う・・・・」

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

 |TOP
