--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’08.31・Mon

8月が終わるー

例年8月は忙しい月なのですが、今年も港方面にわっさり人が集まるイベントのためにあれこれバタバタし、坊ちゃん方はほとんど放ったらかしでした・・・。
顔さえ見られない日があったりとかして、久しぶりに抱き上げると「ウワー」と感動したり(笑)。
特に兄さん方は気軽に側に置いておくには大きすぎるので、随分構ってなかったです。そういう意味では小さい子は構っていたかも知れません。疲れたときの癒し・・・。


金髪ボアのヒバリ。
凄く印象が変わる!美人度が増す!!興奮して携帯で沢山撮った・・・・。

PA0_0149.jpg

PA0_0150.jpg
やはり女の子に見えますね。

里行きのために、紺さんをなんとかしようと思うんですが(笑)、半分諦めました。もう紺は紺でしかない・・・もっさいけどそれが紺です・・・。
アイも変えたいと思ってるんですが、たぶん今のままだろう。
それからやっぱり膝がガックンガックンです。お里で調整して貰うと、どれくらい時間がかかるものなのかな。すぐであれば直して貰いたいけど・・・そのせいで写真撮れないとかいやだ。

拍手いつもありがとうございます!
画像は浴衣のままですが、秋でも浴衣はいけると思うので(笑)冬までそのままかもー。

- - TOP
Categorieヒバリ(Louis)

随分放ったらかしだったかもしれません、生きております!

☆大事なお知らせ☆
最近わたし宛にメール送ったのに返事が来てないなーなどありませんでしょうか?
先週メールのお返事をさせていただいているんですが、届いてないという方がいらっしゃいましたらご一報ください!!至急再送させていただきます。
わたしも何件か不安になる事例がありますので、お手数ですがよろしくお願いします。
そして、もしすぐに返答が欲しかったなどの用件は本当に申し訳ありません。



来月の天使の里訪問ですが、9月21日(月・祝)に決まりました。
えーと、今は夏のアレでどたばたしてまして全然坊ちゃん方に構ってないのです。なので9月に入ってからゆっくり着ていく服とか色々考えたいと思いますが・・・。
紺さん、「よく見る服だわ」みたいな感じになるかもしれません。せっかくの里帰りなのだから故郷に錦を飾らせてやりたい!京都駅から嵯峨嵐山まで白い馬車でパレードさせてやりたい!
などという心意気はあるのですが、どうなるやら。
小さなバッグにひどい体勢で詰め込んで、おりゃーと持って行くだけになるような気がします。

y8-93.jpg
「俺も連れてってくれるんだよね?」
うん、たぶん・・・。
「紺くんの生まれたところ、行ってみたい」
うんうん、そうだね・・・。

韓国ドールは里入場OKなんですか!?!?!??

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

2009’08.08・Sat

視聴者プレゼント?

f3-31.jpg

ひさしぶりにこのお二人です。
特に紺は久しぶりかな?ヒバリの服をゆーしにも着て貰いました。
もうこういう服が似合うのは着なくてもよく知ってるので(笑)、「うんうん^^」という感じです。
2枚あればお揃いもできたけど、お揃いは可愛い服と相場が決まっているのです!

そういえば8月ですね。
神戸クルーズにも触れず・・・(笑)。BFも遂にリニューアルされた様子。
パトリック可愛いですね、女の子顔だ。
公式のルイスってなんて凛々しくてかっこいいんでしょう・・・。カイルたんもやっぱりすきだー。
メイちゃんのワンレンウィッグも大人っぽくて似合ってますね。
ジャスミンちゃんは、やっぱりミノルさんのボーイッシュな子に惹かれるだけで、女の子そのものだとそうでもないみたい・・・。でもすっごく大人っぽい美人さん!
あのミニワンピース、かっわいい!!いいなあ~。
デニスは相変わらず坊ちゃんで愛らしいですね。1stのキリキリメイクは幻のようです(笑)。

わたし、いつかBFっこのパーツだけを購入して自分メイクをしてみたいですよ・・・でも小さな子のメイクはしたことがないから大変だろうなあ。女の子とかメイクしてみたい。
以前も言ったことがありますが、練習用のヘッドが欲しいんですよねー。メイクはやればやるほど慣れてくると思うのですが。うーん・・・そのうち考えよう、でもドールを「パーツ」としては扱えないのでしんどいところです。

軽く寸劇。

f3-32.jpg
「ユウシ、ちょっと隣りに座って」
「?」


f3-34.jpg
「これなんだけど」
「・・・・ヒバリの写真」


f3-35.jpg
「うん、お揃い服がないからこれでって、さっき渡されたんだ」
「あーこの服かあ」


f3-37.jpg
「実は新しいプリンタを買ったから、試しに刷っただけらしいんだけど」
「そんなことだろうと思った」


f3-38.jpg
「じゃあ、この写真を抽選で1名様に・・・」
「え?」
「今ならヒバリのサインを直筆で!」
「冗談だよね?」
冗談ですよ・・・!でも本当に欲しい人がいたらヒバリのサイン入りでプレゼント(笑)。


いつも拍手ありがとうございますー。嬉しいです!
メルフォからのメッセージのお返事を追記にしております。こちらもいつもありがとうございます^^
 ...READ MORE?

- - TOP
CategorieMIX

 |TOP
