--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’09.26・Sat

お留守番組に報告

みんなに里帰りの報告をしよう。
寸劇です。

台詞の色(親切)

ゆーし
李央
ヒバリ



「おかえり、八つ橋買ってきたんだよね?」
「イケメンの里はどうだったんだ」
「ただいま。そんなこと言ってたのはやっぱりヒバリだったか・・・」
「イケメン?天使の里じゃなかったの?」


f3-48.jpg
「ああそうだよ、天使の里。良いところだった」
「イケメンもいたんだろ。あのひとが騒いでたぜ」

あのひと=わたしです。。。

「イケメン・・・・・・・」
「えーと・・・一緒に遊んでくれた人がいたんだ」


f3-50.jpg
「紺くん、ちょっと」
「な、なに?どうしたユウシ」

修羅場なのか!?微妙にBL風味なんですが、ブラコンですかね・・・
かなり写真多いので、続きはたたみます。
 ...READ MORE?

- - TOP
CategorieMIX


一応メガネを持って行っていましたよ。
もっとチビッコと絡ませて、紺のショタっぷりを撮らせてもらったら良かったなあ。

お土産の生八つ橋を持って会社へ行きますと「京都のどこへ行ったの?」と皆さんから聞かれるわけです。わたしは無難に「嵐山の方です」などと答えたんですが、やっぱりもっと詳しくどういうところを見たのかとかも聞かれたりする、でもそれ以上は大して見たところが無くて答えられない。
なので、本当苦しいけど「よく覚えてません」と言って逃げました・・・。
わたしはぼんやりなので、会社の人も「ああ、この子なら忘れたり覚えてなくてもしょうがないか・・・」と思ってくれたようです。しょうがないなーみたいな・・・!
バカでね。ほんとにね・・・!でもいくらバカでも旅行で見たところを忘れたりしない!!
言えないんだ、言えないんだ・・・お人形がわっさり集まって写真が撮れるところへ行ったなんて!

しかし連休明けってキツいです。たった二日間仕事して凄く疲れました。
はあー。
また京都行きたい・・・ッ!

拍手やメルフォ、ありがとうございます
お返事追記でっす!

 ...READ MORE?

- - TOP
Categorieオフ・撮影会

2009’09.23・Wed

里写真をUPしてます

里の写真、サイトにまとめてUPしました。
ブログに上げるのも面倒だなーと思い直して、素直に更新。はっちゃけた写真ばかりですが、楽しさが伝わるのか不安です!しかし面白かった!


マッカランくんと紺。
どこでも隙あらば写真撮影。あまり深く考えて撮ってない(いつも)。

そういえばショップでアイを購入したのでした。
いつもすみかなどに行くときはわたしだけなので、紺を抱えていると「試着してみますか?」と言って貰えました。確かにアイを合わせて買う機会などなかなかないよな!と思って、試着して購入。
ショップの店員さんに「遠夜くんですね、1stですか?」と言われました。
そのあとサロンのドクターさんにも「1stですか?」と言われ。
ん?紺さんは1stみたいなのかな???
正直、わたしは1stと2ndの区別は出来ません。どこが違うの?
しかし紺さんはれっきとした遠夜2ndであります。どの辺りが1stみたいなのか聞いてみたら良かったですね。

アイはヘイゼルの14mm。薄い色が欲しかったので、チャレンジです。
今つけてるのも慣れてきた頃なので、試着しても「よくわかりません・・・」と店員さんにはっきり言ってしまったわたし。でも悪くはなかったし、店員さんも良いと思いますよーと言ってくれたので(誰にでも言うと思うが)、購入。
まあどうしてもダメって思ったら李央に回したり、ゆーしやヒバリの14mmってのもかっこいいかもしれない。帰宅してちゃんとつけてみたんですが、違和感もないし、良いかなと思っています。
写真はまた!


s-62.jpg
天間さんに「無口だ」「クールだ」とずっと言われていた紺さん。
マッカランくんも凄ーく静かだなあと思いながら撮っていました。クールとかじゃなくて、なんだか穏やかなの!!優しそうで素敵でした

拍手いつもありがとうございます~

- - TOP
Categorieオフ・撮影会

2009’09.21・Mon

天使の里!!


行ってきました、霞中庵(かちゅうあん)(おぼえたて)!

いつもお世話になっている陽だまりの庭のヒナさんと、エメラルドマウンテンの天間さんにご一緒して頂いて、京都へと行って参りましたよ~^^

あの、今回の旅はわたしが言い出しっぺなので少しは仕切らなくちゃと思って、予約とかスケジュールとか決めたんですけど、自分で「京都に11時くらいでどうですか」って提案して約束しておきながら、なんと家から駅行きのバスを乗り逃すという大失態を犯してしまいました・・・・。
最寄りのバス停から駅行きは1時間に1本しかありません。最寄り駅から電車という方法も考えたんですが、最寄り駅までは少し歩くか、自転車等使っても10分くらいかかります。しかも紺がいるために自転車は無理なのではないか・・・!と。
両手が震えるほどに焦って、とりあえず次のバスを待つことに・・・。
お二人にはいきなり大迷惑をかけてしまいました。ほんとバカで困りました。紺も無言でわたしを責めているようでした・・・。寝坊とかじゃないんですよ!ほんと、タッチの差で乗れなかったんですよ!ただのんびりしすぎて家を出る時間を見誤ったのです・・・・ウン、バカだから・・・。


s-02.jpg
フェア初日ということもあって、人が多いのでは?と思っていたのですが、お昼過ぎに到着してみると、周囲は凄く静かでした。塀沿いに歩いて正面玄関で大きな看板とこのお庭を見た途端に一気にテンション上がってしまいました!!
看板の横でピースして写真撮りました!(小学生!)


s-03.jpg
1階の大きな窓から見えるお庭。
中に入ると結構賑わっておりました。


s-05.jpg
じゃーん、今日のメンバーです!
ジンくん(天草四郎)、紺、マッカランくん(レイズナー)、前のチビッコが緋華くん(F-18)、悠月くん(ネオン)、みんな男の子!!!17少年から幼SDまで揃いました*^^*
わたしのカメラに唯一撮れていたまともな集合写真がこれです。上手く撮れてないのに、ほんとこれしかなかったんです。あとはネタに走ったのしかなかった・・・。それらはおいおい載っけていきますね。

見てわかるかと思いますが、紺の両脇はどちらも17少年・・・・想像して悶えるほど楽しみにしていたのが、17少年に挟まれる紺!紺より大きい男の子!!
紺を少年に見せてくれるイケメンお兄さまですよ!!!!!大興奮!!!!!
あ、まあその大興奮もこれから少しずつ載っけていきます。えへ。めちゃくちゃ楽しかった!

スタッフの方もみんな優しくて親切で、ほんとに楽しい時間でした。すっごい笑いながら写真撮りまくりましたよー。もう、全然想像していた撮影会にならなかったんですけど、かなり盛り上がりました。
あんまりにもはしゃいでいたので、下手な写真がますます下手かもしれません。
サイトに載せた方がいいのかなーと思ったんですが、正直ブログの方が楽なので、こっちで更新していきます。連休中には全部載せるつもりなので!!

とりあえず上から下まで全部見て回りました。ショップも喫茶室も勿論、ビューティーサロンも閉館間際に飛び込んで(しかも勝手がわからず、土足で・・・!)(応対してくださったドクターさんがスリッパを出してくださいました。すみません・・・)、親切にサロンの説明をしてくださって、どこか気になるとこは?と訊いて頂けたので、紺の膝がグニャグニャなんですって相談をし、テンションの調節をして頂きました。もう閉館時間なのに、他にはありませんか?ってわたしたちに訊いてくださいました。
超親切・・・・☆☆☆
紺の膝グニャはすぐに調節して頂けました。左膝がカクンとなるのは関節の?なんかが?どうかしてるらしくて?(ちゃんと聞いとけよ・・・)それも直して頂けるみたいだったんですが、「持病ってことにします」と言って辞退しました。
まあ、あまり長くかかっても、と思って・・・。
お庭も綺麗で、時間が足りなかったです。また機会があれば行きたいですねー。

ちょっと私信です。
すっごく重いのに、遠くからマッカランくんとジンくんを、紺のために連れてきてくださった天間さん、本当にありがとうございました。
紺のためって、あの、恐れ多くも紺に会いたいと仰って頂けて・・・!すごくすごく嬉しかったです。
道中、わたしも紺を持つのが重くて辛かったんですが、天間さんを見ていたらそんなことは絶対に言えませんでした(笑)。今、キーボードを打つ指が痺れてるんですけど、天間さんもっと大変だろうなあ、腕・・・・と心配しております・・・。
ヒナさんもいつもバカでまぬけなわたしにおつきあいありがとうございました!頼りにならない上に迷惑をかけてすみません!しかも自分勝手ですみません!
お二人とも、こんなアホにあきれず、良かったらまた遊んでやってください*^^*

- - TOP
Categorieオフ・撮影会

2009’09.14・Mon

秋めいてきましたね

9月です。意外とバタバタ過ごしています。もしかしたらしばらくずっとこの調子かも?
もうすぐ天使の里訪問!楽しみだなあ、初めての里・・・!!
ガッツリ連休中なのでちょっと人出が怖いのですが・・・里も混むのかな?


じーっ・・・・
「どうした?」
「紺、実家に帰るって・・・」
「いや、ちょっと違うんだけど」


f3-41.jpg
「生まれたところを見てくるだけだよ」
「京都って遠い?」
「李央やユウシとヒバリが生まれたところよりは近いよ」
「イケメンの里らしいね・・・」
「誰がそんなことを!!」

あながち間違っちゃいない・・・。


f3-39.jpg
「ゆーしが言ってたよ、かっこよくて綺麗なひとがいるみたいだから心配だって」
「・・・・・・まあすぐ帰ってくるから」
「うん。八つ橋買ってきて、生のやつね」
「京都土産は詳しいんだな・・・・」


久しぶりかもしれない、兄さん二人。
誰と会話させても紺さんは大変そうですね、不憫な。

なかなかブログも書けなくて残念なんですが、わたしも坊ちゃん方も元気です!
拍手いつもありがとうございます

- - TOP
CategorieMIX

 |TOP
