--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’10.28・Wed

写真の腕あげたい


夜、部屋の蛍光灯のみ。
何も考えずに撮ってると、ちっとも良い写真は撮れないですね・・・・当たり前だけど。
うーん、本当にわたしは工夫とかしないので、もちょっと勉強したいです。

BFの限定見ました。かわいーですね!!アリスかな。
お洋服がすごく可愛い。あまり白肌に興味がないのであれなんですが・・・。
Aラインのワンピースがすごく好きなので、パトリシアちゃんの黒髪ロングに大きなおりぼんとかたまらない。
シャオも美人さん、気が強そう~!!赤いウィッグが似合っている。
おんなのこいいなー。

k4-77.jpg
女の子、うちにもいたらいいかもねえ。
「その話、繰り返すよね定期的に」
うん・・・・。
「ヒバリがいるじゃない」
紺さん・・・・本気で言ってる・・・?
「あなたの好きにしたらいい。俺を女装させたかったらすればいいし」
ほ、本気で言ってる・・・???!!?

でも紺さんは女装似合うかもしれないなーとちょっと思っています。ただ、体がごついのでね・・・。
ロン毛ウィッグほしーなー。や、女装のためってわけでもない。一度そういうファンタジーなのも見てみたい。
前に載せた紺さんの写真、改めて見たらすごく可愛い顔してるのが沢山あってねー。
写真に撮ると紺さんはますますぽわーんとなる気がするなー。実物見てるときはあまり「可愛い」って思わないんですが、写真見てると可愛いって思う。

いつも拍手ありがとうございます!
続きにお返事しております。
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

2009’10.22・Thu

10月ももう後半


かあいい、我が家の男の子。

もう今年も終わりますね・・・(気が早すぎ)。
あー11月は紺さんの誕生日、12月は李央の誕生日だよー!
出費ばかりで何もできる気がしませんな。
久しぶりにお洋服が作りたい気分になっているんですが、ゆーしとヒバリのお揃い服とか作りたいです。男の子っぽいのがいいなー、今更ながら基本的な技術を習得したい。。。

そういえば11月はまた地元のドールイベントがあるんだった!
ちっちゃいちっちゃいイベントだけど、もし良かったら皆さんも是非遊びに来てください(笑)。
わたしも行く予定です^^

f3-63.jpg
この辺は全部ヒバリの誕生日の時に撮った写真ばかりです。
ヒバリが巻いているマフラーはわたしが紺さんのために切ってほどいて作っただけの布きれなんですが、わたしが好きだと思う色は紺さんに似合わなくてガッカリするの・・・・いつも・・・。
わたしは赤とか紫が好きなのですが、その色がうちで似合うのはやっぱ李央かな~。

写真ではわからないけど、ゆーしが最近黄色っぽい・・・がくっとなる・・・でもどうなろうとこの子はずっと愛しいこの子です。ヒバリの横にいるから気になるだけなのかな。

拍手、いつもありがとうございます!そろそろ画像も寒くなってきた頃ですよね、浴衣だもんなー。
お返事遅くなってすみません、メルフォレスと拍手レスは追記です。
 ...READ MORE?

- - TOP
CategorieMIX

2009’10.16・Fri

おんなのこで


ヒバリです。


h2-71.jpg


h2-73.jpg
黙ったままなら絶対わかんないね。
「喋ったって大丈夫だと思うぜ」


h2-77.jpg
気が強そうで可愛い。
「あんたのツボわかりやすいよな」


h2-75.jpg
ほら!そんな話し方だったら絶対に女の子だとは思われないからね!
「なんだと?僕の本気を知らないな」
知るか!
「見てろ、絶対僕だってバレないから」


なにやら自信ありげなヒバリ。
続きにヒバリとゆーしの寸劇です。写真かなり多いです。

 ...READ MORE?

- - TOP
CategorieMIX

2009’10.12・Mon

ヒバリ月間


山のように写真を撮ってしまったので、しばらくヒバリが続きます。

適度にバランスよくみんなの写真を載っけようとは思ってるんですが、時には偏って1ヶ月くらい出てこないときもありますね・・・。しかもわたしがあまりブログ書かないから!
んんーーー、まあマイペースが信条です・・・・。でもちょっとでも喜んで頂けてると嬉しいです・・・。


h2-53.jpg
フリルの飾り?何だろうな。取り外せるんですが、こうするとまた違った印象。
しかしヒバリは金髪似合いますね。元々キンパにしよーと思ってたんですが、なんとなく「これだ!」というウィッグに出会えぬまま・・・。

今日で連休もおしまい。はぁ~、衣替えして絵を描いてDVDを見て漫画読んで・・・ずっと家にいました!基本的におうち大好き人間なんですけど、3連休なら1日くらい誰かと遊びたいなー。
でも来月旅行行くのでお金使わないようにしないと。
旅行、ちっさい子なら連れて行ってあげたいけどTFは「ちっさい」部類に入らないと思う!
幼サイズかPF・・・しかしわたしが主に惹かれるのは40cm~なんですよねえ。
ちっさい子なら女の子がいいかもなー。うふふ。

追記にヒバリと会話写真です。
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorieヒバリ(Louis)

2009’10.09・Fri

ヒバリお迎え記念日


10/9はヒバリの1歳の誕生日です!1年って早いなー。

ていうかほんとに何もお祝いっぽいことがしてあげられてなくて・・・1年なのに!!申し訳なさでいっぱい。しかもちょっとこの記事を更新するのも遅れてしまいました・・・。


h2-46.jpg
この服はお披露目したことがあったかなあ?よっぽど特別なことがないと普段じゃ着られないなーと思ってあまり着せる機会がなかったんですけど・・・。
去年買った服ですね。

h2-47.jpg
この胸にぶら下がってる青い玉がわたしが慌てて作った飾りなんですけど・・・まだ途中なので、ほんとにひもに通しただけになっている・・・ごめんヒバリ・・・・。きちんとアクセサリーにできるようにがんばるから!

4人目のお迎えになると慣れもあったりして、TFも2人目なのでどのような状態でどういう子が来るかというのはある程度わかっているんですが、やっぱり特別な気持ちでお迎えしているので、わたしの元にやってきて顔を合わせた瞬間というのははっきりと覚えています。
1年前だし^^;
どうしてもルイスガールに惹かれて、だけど女の子をお迎えすることをためらって、結局選んだのが女装ボーイヒバリだったという!わたしの混沌とした脳内!
ですが、やっぱり男の子で良かったなあと、ヒバリに関しては思っています。ゆーしの友達になってくれる同じくらいの男の子というのは末っ子全開の彼にとっても良かったなって。
しかもヒバリがすごくしっかりしているので、わたしも助かっています(笑)。

ルイスの中世的な魅力から、女装することははじめから決まっていたんですが、どんな子になるのか全く想像できずに、でも意外や俺様になりました。
女の子みたいな男の子がコンセプトだったので、それは充分クリアしているなーと思います。


h2-48.jpg
ひばちゃん誕生日おめでとう^^ もう1年なんて、あっという間だね。
「この家はばたばた騒がしいから、すぐに月日が流れるな」
女装を極めるというとんでもない発言をしていたから、好き勝手にやらせてもらってるけど、ヘアピンも似合うねー。それわたしのだけどねー。
「ああ、これは綺麗で僕にぴったりだ。くれるんだろ?」
いや、貸しただけ。ヒバリにはその丸いぶら下がってるの、ちゃんと作るから待って。
「・・・・・ま、期待しないで待っとくよ」
これからもみんなの中でいつでも冷静に、ツッコミ役としてがんばってね。ゆーしと仲良くしてね。
「わかってるよ、しょうがねーな」

この子はわたしの大好きなツンデレ属性なので、時々すごくいじめたくなります(笑)。
いつまでもかわいいあなたでいてね!おめでとう☆☆

- - TOP
Categorieヒバリ(Louis)

2009’10.03・Sat

秋深し


ヘイゼル14mm。

前回の記事でゆーしから「イケメンに何か、口に出せないようなことをされたために瞳の色まで変化してしまった」とおかしないちゃもんをつけられた可哀想な紺さん。
もちろん里のショップで購入した新しいグラスアイですよー!


k4-67.jpg
ヘイゼルって薄い茶色、金茶っていう感じかなと思うのですが、茶系というよりは単に黄色に見えなくもないなあ。もうほんのちょっとだけでも琥珀が混じってくれたらいいなあ。

いつも思うのですが、紺さんは写真を撮ると眠たい顔が余計眠たくなる気がするのです・・・。
カメラでそのままを写しとるのは無理とわかっているけれど、紺は本当にぽややんとしてしまうなあ。
実物はもうちょっと・・・凛々しいと思うんだけど・・・。
この写真は夜、部屋の蛍光灯のみで撮っているので光の加減も良くないのですが。


k4-73.jpg
「俺の目に惹き込まれた?いいよ・・・おいで」
(勿論棒読み・・・)

そんな台詞似合わないよ!(笑)

もうすぐヒバリの誕生日だー。どうしよう、例によって何も考えてません。里に行ったときに、彼に何か良さそうなものがあればなーと思ったんですけど・・・。もう1年、早いものだ。

拍手やメルフォ、いつもありがとうございます。
追記にお返事しております。


 ...READ MORE?

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

 |TOP
