--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’10.03・Sat

秋深し


ヘイゼル14mm。

前回の記事でゆーしから「イケメンに何か、口に出せないようなことをされたために瞳の色まで変化してしまった」とおかしないちゃもんをつけられた可哀想な紺さん。
もちろん里のショップで購入した新しいグラスアイですよー!


k4-67.jpg
ヘイゼルって薄い茶色、金茶っていう感じかなと思うのですが、茶系というよりは単に黄色に見えなくもないなあ。もうほんのちょっとだけでも琥珀が混じってくれたらいいなあ。

いつも思うのですが、紺さんは写真を撮ると眠たい顔が余計眠たくなる気がするのです・・・。
カメラでそのままを写しとるのは無理とわかっているけれど、紺は本当にぽややんとしてしまうなあ。
実物はもうちょっと・・・凛々しいと思うんだけど・・・。
この写真は夜、部屋の蛍光灯のみで撮っているので光の加減も良くないのですが。


k4-73.jpg
「俺の目に惹き込まれた?いいよ・・・おいで」
(勿論棒読み・・・)

そんな台詞似合わないよ!(笑)

もうすぐヒバリの誕生日だー。どうしよう、例によって何も考えてません。里に行ったときに、彼に何か良さそうなものがあればなーと思ったんですけど・・・。もう1年、早いものだ。

拍手やメルフォ、いつもありがとうございます。
追記にお返事しております。


 ...READ MORE?
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。