--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’11.30・Mon

今年も行ってきました

日曜日、今年も「DOLLS Sanctuary」へ遊びに行って参りました
去年は地元イベントってどんな感じなんだろう?と少々ドキドキしておったんですが、今回は2回目で雰囲気もわかっていたのでニヤニヤと行って参りました。



ご一緒してくださった「陽だまりの庭」のヒナさんちから、灯ちゃんと覚くんです TF合わせ可愛いな。
うちから今回連れてったのはちびっこ二人です。ものすごく楽!持ち運び!二人なのに!
もう紺一人よりも断然TF二人が楽ですね。
それにしても相変わらず普段着全開のうちの子です。

毎年なかなか盛り上がっております。小さなイベントながら結構にぎわっているなーと思います。
もっと参加ディーラーが増えるとなると、今の会場では狭いでしょうねー。でももう少したくさんになったら嬉しい。ママカリフォーラムとかで・・・(笑)。
無理か!

今回はTFサイズの服が欲しいなーと思ってて、でもあまり予算もないし、無理はすまいと決めていたんですが・・・13少年服で散財しちゃった・・・・・。でへ!予想外の出費でした。恐いわぁ、イベント。
その辺の写真やらはまたの機会に。
イベントでヒナさんと一緒に撮影した、TF祭りの写真も次回以降に!

いつも拍手やメルフォからメッセージ、ありがとうございます。
お返事追記にしております!
 ...READ MORE?
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieオフ・撮影会

鎌倉へ旅行に行ってきました。



鎌倉に行った日はどんよりした天気が一日続き、雨は少し降っただけだったのですが、寒いし体調悪いし(笑)、堪能できたかなーというとあんまり・・・だったかもです
江ノ電乗って、小町通りと鶴岡八幡宮で終了!
それから二日目に東京に。ジブリ美術館、すごくよかったー。この日は天気も良くて楽しく過ごせました♪


y5-16.jpg
「はと・・・さぶれー・・・」
おみやげだよ^^
「割れてんだけど」
うん、家に持って帰った分だけ割れてたよ・・・・(会社で配ったやつは無事だったのに)。


y5-17.jpg
「おかえりなさい」
おお~!ただいま!変わりないかい。
「あと、誕生日おめでとう」
お・・・おお~・・・!!ゆーたん、いつの間にわたしの誕生日を覚えたんだい。
ていうか初めて祝って貰えた気がする。
「言うの遅くなったけど・・・」
うん、でも帰って来たの夜だったからね。ありがとう。

というわけで、23日はあたいの誕生日でございました。
良い旅行でした

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

2009’11.18・Wed

さむいねむい


うーあー。
インフルエンザ、毎日テレビで報道されてるけど知り合いとかで罹ったって人はいないものだなあ・・・と思っていたら、初めて身近に「新型って言われちゃった」という人がいて、ますます気をつけなくちゃいけないなあと思いました。
わたしは普通のインフルもなったことないんですけど、苦しいんだろうな、高熱・・・。
外出時帰宅時、気をつけていれば予防できますよ!わたしも気をつけます!


y5-03.jpg
チョコとゆーたん。わたしのだいすきなもの。

雑貨屋とか行くともうクリスマスの小物が沢山出てて、すごく可愛いですね。オーナメントとか、見るの大好きです。でもこの頃はずっとツリーも飾らないし・・・毎年「今年は飾るか」って思っていてもやっぱり出さないし・・・。
よし、じゃあ来月になったらツリー出す!これ目標に(笑)。
そして坊ちゃんと一緒に写真を撮る!できれば!


いつも拍手ありがとうございます!そろそろ画像も変えなければー。
お返事続きです。
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

2009’11.14・Sat

晴れますように



最近は今月行く旅行のことばかり考えています。楽しみすぎる!
でもわたくしすごい雨女で、この頃は天気も不安定なので心配で・・・。気象庁は1週間先しか予報してくれないので、海外の週間予報サイトを見てます(笑)。
昨日は小雨マークだったのが、今日見たら晴れ時々曇りみたいなマークになってました!
1週間以上先の予報となるとズレまくるんで、ハラハラします・・・。


k5-20.jpg
久しぶりに靴を買った。
ハイカットのスニーカー、欲しかったので嬉しい。
どうしても服の方を優先してしまうので、靴ってなかなか買わないんですよね~。沢山あればコーディネートのポイントになるのにね!


k5-08.jpg
こういう服は似合わないのかと思ってたら、やっぱり紺さんは何でも着こなしてくれます。


拍手いつもありがとうございます
追記でお返事しております。
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

2009’11.10・Tue

紺4歳


今日は紺の誕生日です
わたしの元へ来て、4年が経ちました。

紺さんは4年経ってもただかっこよく優しく、何にも変わらずわたしを癒してくれるお兄さんです。わたしも基本的には変わってないんですが、4年前の自分は?と言うと今とはちょっとだけ違うかな~。
我が家の坊ちゃん方に対する気持ちは増すばかりなんですが、もっと人間的な面?(笑)
体は衰えていくのに、気持ちはどんどん子供っぽくなっているような気がします・・・。


k5-09.jpg
誕生日おめでとう、紺さん。
「ありがとう。今年は何も作らなかったんだ」
・・・・・・・でも服買ったよ・・・今着てるそれ、新しいよ・・・一緒に靴も買ったじゃん・・・。
「ごめん、責めてる訳じゃなかったんだけど」
あ!天使の里に行くときに変なアクセサリー作ってあげたじゃん!
今着けてるそのドクロのやつもそうだよ!
「ほんとに子供みたいだな」
アクセとか言って、紐に通したり金具に取り付けたりするだけじゃないかとか思ってるんでしょ、もういい!もう紺さんになんか何も作ってあげないから!!
「おちついて・・・」
えへ。ちょっと困らせてみた!


k5-10.jpg
何か欲しいものあったんだっけ?
「本当にくれるのなら言うよ」
いいよ、言ってみて。
「あなたの愛がほしいな」
・・・・いつもあげてるよ?
「知ってる。でも俺は欲張りなんだ」
やっぱり愛は形にしないとダメだったのか。
「またそこに戻るの?ほら、やっぱりくれないんじゃないか」
ちょ・・・もっと愛をくれって言うわけでしょ。わたし紺さんのこと愛してるよ、足りない?
「いや・・・俺も愛してる」
ギャー!!やめてよ!!あんたわたしを困らせて仕返ししただけでしょ!!


この時撮った写真が、前回の記事に書いた顔面ダイブ後のものです。
わかりませんよね・・・。肉眼でもじーっと見ないとわからない程度なので、ご心配には及びませぬ!!

k5-15.jpg
相変わらずお鼻は充分高いです。
これからはもっと気をつける!この先もずっと素敵な紺さんでいてね。


拍手やメルフォからのメッセージ、いつもありがとうございます!
お返事は追記です^^
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

2009’11.05・Thu

もう11がつ・・・・

早いなぁ、一年。
今月紺さん誕生日だ。あの人もあの人も誕生日!ああ、あの人も!ついでにわたしも!(笑)
紺さん、誕生日が11日なら1並びで覚えやすかったのになーと前から思っています。
ヒバリももう1日ずれてたら10/10でわかりやすかったなー。
うちに来た日で揃えちゃってるので、ごまかすわけにもいかず(笑)。


可愛い可愛い言うてたので、余った写真を次々載っけてみる。


k4-68.jpg
にゃわ~っ!!どこ見てんのなんて顔してんのー!

先日、写真撮ろうと思って紺さんを立たせて立ち去ろうとしたらゴツって顔面から床へダイブされちゃいましてね・・・。血の気が引いたですよ。こんなにまともに顔から倒れたのは初めてじゃないかと。
ほんでね・・・紺さん、というか遠夜って鼻が高いじゃないですか・・・顔からDIVEtoHELLですから、一番気になるのはお鼻なわけですよ・・・・。

助け起こした紺さんのお鼻、なんか削れてますよ???!!

ついにやっちまったなー、絶対一番に削れる部位はここだろうと思ってたけども!!
パッキリいってるわけではないのですが、じっと見たらわかる。もしかして以前からこんなになっちゃってたのかな!?知らないうちに??
わかんないけど、気付いたのが倒れたあとだから、たぶんダイブの衝撃だと思う。
ごめんね~紺さん
ぽちっと先端が削れた程度なので、軽くやすればわかんないと思います。ていうか写真ではわかんないはず。なので撮影はそのまま続行したけど(笑)。


k4-71.jpg
大好きな唇とかがどうにかなってたら泣き崩れたよ。。。


k4-70.jpg


k4-75.jpg
お里から帰ってきて着ていたこの服、実はジンくんのおさがりなのですよ^^
改めて天間さんありがとうございました


いつも拍手ありがとうございます!
拍手レスとメルフォレスは追記です。
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。