--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

f4-08.jpg

今日が仕事納めでした
もう1年が終わるなんて!と残りわずかの2009年に焦るような、諦めたような(笑)。

今年は天使の里へも行けたし、忙しい年でしたが坊ちゃん4人と過ごし、いろいろな方にお相手頂いて楽しい1年でした。相変わらずなわたくしですが、今後もぼちぼちとやっていきたいと思います。

今年の写真今年のうちに!というわけで、これ以下の記事でクリアランスをやってますのでよろしかったら見てやってくださいませ。ゆーしが3つ、紺と李央とヒバリが2つずつの記事になっています。
写真の量はそれぞれバラバラですが・・・。

f4-07.jpg
ヒバリが着てるのは先日イベントで購入したものです。かっこいいのに可愛い!


f4-04.jpg
「良いお年を」
「風邪ひくなよ!」


続きにメルフォのお返事しております。
ではでは、皆様今年もありがとうございました。良いお年をお迎えください
 ...READ MORE?

- - TOP
CategorieMIX

年末クリアランス、ゆーし編その3です。
ゆーしだけ3まであるのは、撮る量が多いからでしょうか。撮りやすいので

y9-07.jpg
「今年もいろいろありがとう」

クリアランスもこれで終わりです。
この下の記事から4人それぞれにありますので、よろしければ見てやってくださいね。

ではもう少し続きで!
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

ゆーし編その2です!

y8-72.jpg

6月くらいに撮った写真です。
ずらずらっと続きへ。
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

クリアランス写真一掃、最後はゆーしです。



誕生日に黒の王子になったとき、ものすごくたくさん撮ったので余りまくっています。
続きからどうぞ。
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

クリアランス紺編、その2です。

k5-34.jpg

いつもと違う紺さんです(笑)。
続きはほとんど李央と一緒の写真なのですが、一応カテゴリは紺にしてます。
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

年末クリアランス、次の写真一掃は紺です。



定期的にUPしているので比較的最近のものばかりですが、誕生日頃沢山撮っているので一気に。
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

クリアランス李央編、その2です。

P1030473.jpg

つい最近です、セーラー服沢山撮ったので一気に。
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

クリアランス、続いて李央編です。



かなりバラバラっといろんなのを。
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

クリアランスヒバリ編、その2です。

h2-02.jpg

これは夏にとってそのままになっていた写真。
本当はサイトにUPするつもりだったので、色々考えて撮ったんですがその考えた部分を忘れてしまいました。。。

続きにたたんでます。
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorieヒバリ(Louis)

今年撮ったままほったらかしにしている写真を一掃の意味で載っけていきます!
まずはヒバリその1。

h1-75.jpg

デフォウィッグです。
写真ばかり沢山なのでたたんでおります。
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorieヒバリ(Louis)

2009’12.21・Mon

早くも年末ですね

相変わらずな毎日を過ごしています。また夏と冬にある港方面のアレで、ヒーヒーと何かに追われています。
そんな中また東京方面へ遊びに行っていました。えーと・・・有名な少年漫画雑誌のイベントがね・・・あるんですよ毎年この時期に。それに行ってました!ぐはー、おたくですみません。
あの海賊の中の人とかを沢山見て、キャッキャと喜んで人混みに疲れて帰ってきました。
楽しかった


f3-67.jpg
紺さんの誕生日の前辺りに撮って、そのままになっていた写真。


f3-66.jpg
大きい子は並べて撮るのに苦労します・・・・。
全然上手く撮れなくて、くじけそうになったのを写真見るだけで思い出す(笑)。
ただ、どこか広い場所とかなら撮りやすいと思いますけど・・・おうちに撮影スペースがないから!!

ところで李央が着ている服、親指を出す穴が開いてるのをすっかり忘れて着せているために大変おかしな服に見えます。バカでしょ・・・・撮り終わってから気付いたの。ハッ!指を出す穴だったこれ・・・!!
ほんとバカでぼんやりなのです。困ったものです


そういえばもうすぐクリスマス。
ツリーを出して写真を撮る!と宣言していましたが、やっぱり出してません・・・本当に12月は毎年忙しいです。いつも同じ言い訳ですね(笑)。しょうがない!!
年内にもう一回くらいはブログを書くと思いますが、これが今年最後になったら申し訳ないなー・・・いや、書きますとも!!

いつも拍手ありがとうございます。
前回コメントをいただいていたのに、1件お返事が抜けてましたごめんなさい!
続きにお返事してます、これからは気をつけます・・・
 ...READ MORE?

- - TOP
CategorieMIX

2009’12.17・Thu

李央3歳

lio4-01.jpg
李央3年目のお迎え記念日ですケーキ
まだたった3年?!というのが正直な感想。
なんとなくゆーし、紺、李央と立て続けにお迎えした感覚があるんですけど、実際は紺と李央には1年以上の間があるんですよね。


P1030484.jpg
この素敵なセーラーは先日のイベントで購入したものです^^
めちゃくちゃ可愛い!!
実は色違いでもう一枚買っちゃいました。えへ。紺さんにもすごく似合います、可愛い系の服を着せたことがないので、なんか新たな路線ですけど(笑)。たまにはいいかなと!


もう12月も中旬で、わたしは相変わらずバタバタしています。また今週末、旅に出ます。
年賀状も作らなきゃいけないけど忙しいなー。。。
たぶん年末までずっとこの調子です。
撮ったまま載せてない写真も沢山あるけど・・・ちょっとずつ隙を見て更新していきますね。

P1030458.jpg
誕生日おめでとう!
「うん、毎年可愛い服ありがと」
いいんだよ~~~本当に誕生日くらいしか服を買ってあげられなくなってるような気がして申し訳ないし・・・!
「そんなことないよ、いつも貰ってる」
ええ子やな李央・・・!!
うちに来たとき一番心配だった君が、今じゃものすごい安定感でみんなの中にいるね。
「そうかな・・・」
これからもマイペースに、みんなをこっそり支えてあげてね。特に苦労の多い紺さんをよろしくね(笑)。


続きに拍手とメルフォのお返事をしています。遅くなってすみません
いつもありがとうございます
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

ラスト!

f3-106.jpg
どうどう?灯ちゃんにクリップ借りたの!即席美少女姉妹なの!!


f3-107.jpg
今日は男の子っぽくて良かったなあと思っていたら、クリップだけで少女になるヒバリさん。
なんだか灯ちゃんのほうがお姉さんに見えるね。


f3-105.jpg
今度はほんとに女装して女の子してみたいです^^


もう少し続きで。
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorieオフ・撮影会


かんわいい!


f3-90.jpg
いいなー、メイちゃんかわいいなー
ていうか灯ちゃんのぽわわんのやーらかい感じがたまらん!


このあとも続きます。
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorieオフ・撮影会

2009’12.06・Sun

DOLLS Sanctuary'09

DOLLS Sanctuary'09で撮った写真~。



この辺はただ並んでるだけで、特に変わったこともしてないんですけども。
ヒバリは去年もこのイベントに来たことあるんですけど、他のTFっこと会うのは初めて。
ゆーしはヒナさんちのみんなと仲良くさせて貰ってて、灯ちゃんとかよく会ってるので、「ひさしぶり!」みたいな感覚かな。
いや、そこまでゆーしは女の子に気軽ではない・・・(笑)。


f3-86.jpg
TFっこは集まるとかわいさ倍増。


このあとも写真ちらほら~。
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorieオフ・撮影会

 |TOP
