--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’04.29・Thu

5周年


おかげさまでサイト5周年、ゆーしも5才の誕生日を迎えました。
まあ何年経っても年齢という概念のない彼に「5才」というのはおかしいのですが・・・。

誕生日前にあれこれ考えてたんですが、結局何も用意することが出来ず・・・
ごめんね・・・
とりあえず可愛い布を買ったので(別の用途で^^;)それの前で写真だけでも!!


y9-43.jpg
もうゆーしをお迎えして5年が過ぎたなんて・・・。ゆーしの誕生日はいつも晴れているなあと思います。


y9-44.jpg
着ているズボンはわたしが初めてゆーしに作った服・・・。うちに来る前から作っていたので、たぶんサイズとか実際にはよくわからずに作った気がします。それで、この子は服を持たずにやってきたので最初にわたしの不格好な服を着せられたような・・・。
当時、BFには詳しいサイズのデータが載ってなかったんですよー!


y9-46.jpg
6年目突入ですが・・・。
「慢心せずにがんばろうと思います」
おお、どこで習ったんだそんな難しい言葉・・・!!さすが6年目・・・!
「いつもありがと」
こちらこそだよー!!ずっと我が家の王子様だよ、誕生日おめでとう!!

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

2010’04.20・Tue

すでに葉桜

lio4-23.jpg
相変わらずご無沙汰です。

ご覧の通りお着替えもさせていないような写真ですみません・・・。
ていうかゆーしの誕生日が近いのに今気付いてびっくりしました。先週までずっと忙しくて、ようやく一息つけたんですが、何もしてない。どうしよ!!
あとでじっくり考えます、ゆーしと相談して(笑)。


lio4-24.jpg
こんなに色白なのに黄変してるんだなあ・・・。

時が経てば変色する、脆くなる、というキャストドールの宿命を知っていてそばにいて貰っている彼らなんですが、別に色が変わっても愛しいことにかわりはない。だけど恐くて検証してるサイトさんとか見られないので、話に聞いて震えるくらいのヘタレです・・・。
ゆーしももうお迎えから丸5年になるわけで、写真ではほとんどわからないと思うんですが、実際はボディが結構変色してます。これはわたしがエステを怠った結果かと思うんですけどねー、顔はほぼ触らない上にメイクしてあるので剥離剤とか落ちてると思うんですけど。
いくら見た目だけの愛じゃないといっても、ドールである以上外見重視なのは当然だと思います。
しかしまあ、これだけ人格付けをして何年もそばにいた子が黄色くなったくらいで気持ちが揺らぐのかというと、揺らぐわけないとは思ってます・・・。でも親心でいつまでも綺麗な子でいて欲しいとは思う。
崩れるくらいの劣化ってのがどれくらい経年すれば訪れるのかわかりませんが、変色などを恐れて触らないとかほぼ箱入りとかは考えてません。遊び倒すつもりでお迎えしてる!だから素手で触るし外出もする。
家にいるときは昼間ずっと布で覆ってますけど、蛍光灯もアレなんでしょうかね?!
この手の話題は深刻になっちゃうのでもうやめましょうね(笑)。


lio4-26.jpg


追記にメルフォのお返事しております。拍手もパチパチ嬉しいです・・・ずっと画像同じだけど!

 ...READ MORE?

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

4月!こちらのほうでも桜が満開になりました
そしてわたしはこの1ヶ月、かなり忙しくなりそうな予感・・・。3月も忙しかったんですけども、GW終わって少し先くらいまではちょっと暇がない感じです。
でも4月はゆーたんの誕生日が!せめてその辺はなんとかしたいと思ってます。



以前ゆーしが紺さんの服を着てたので、今回はヒバリにも着て貰いました、が・・・。


h3-03.jpg
「なんだよ?」
なんか・・・違うよね、ヒバリが着るとやっぱり・・・。
「そりゃサイズが大きすぎるんだから、僕じゃおかしいのは当然だ」
そうじゃなくってね。


h3-01.jpg
えろい・・・・。
「はあ??」
選んだ服がまずかったかもね!それ、シャツの上ボタン無くて開きすぎだしね!!
「どれでも一緒だよ」


h3-05.jpg
紺さんには秘密にしようね、変になったら困るから。
「ていうか黙って持ってきたのかよ・・・」
着てみた感じどう?
「でかい」
色っぽい返事を期待したわたしがバカだったね。


h3-06.jpg
「これを紺が着たときに僕の匂いがするとか、思わないかな・・・」
ふふ、思っても何も言わないだろうね。
「だよなー」


室内で蛍光灯のみで撮るときは色々苦労していて、色味が変化してますけど勘弁してください・・・。
続きにメルフォのお返事してます。遅くなってごめんなさい
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorieヒバリ(Louis)

 |TOP
