--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

いい加減どうかと思ったので、ようやく拍手のお礼画面を変更しました。
けど、撮り下ろした物ではなくて使いようが無くて余ってた写真をサルベージです。
少々BL風味ですのでご注意(いつもですが)。今回は主にヒバリしか出てきません。

k5-28.jpg
これもサルベージ。


k5-25.jpg


k5-24.jpg
うつむくとアヒル口がわかりやすくなって可愛いです。


k5-31.jpg
あーこれ、指出すところ無視して撮ったやつだ(笑)


k5-23.jpg
若く見える!
「若いんだよ」
あーそうね、わたしは紺さんと会ってから4歳くらいは年老いたかもだけど、あなたは変わらないよね。
「あなたも変わらないけど」
・・・・なんにも出ないぞ・・・?



k5-30.jpg
「ずっと俺のあなたでいてよ」
たまにそうやってわたしを困らせて喜ぶよね紺さんは・・・。


いつまでも蜜月(笑)


- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

どうもどうも、またご無沙汰してます。なんとか元気です^^
なんだかバタバタと毎日過ごしている感じ。うーん、忙しいけど落ち着かなくちゃとちょっと反省しています。

先日撮った写真。
紺さん出てくるのすっごい久しぶりのようですね、なかなか撮ってあげられなくて
更に久しぶりだというのにうさ耳で・・・・(笑)。



「時間がない、ユウシ。一緒に来て」
「え?なに?どこへ?」



f4-34.jpg
「説明はあとにするよ、さあ俺の手を握って」
「・・・・紺くん・・・?」



f4-35.jpg
「俺が信じられない?」



f4-36.jpg
「・・・・・・・」



f4-37.jpg
「一緒に行く」


全然意味はないのですよこの寸劇に・・・・(笑)。
なんか久しぶりに可愛い紺さんを撮ってみたかっただけなのー!

続きは拍手とメルフォのお返事です。
本当に遅くなってすみません!
 ...READ MORE?

- - TOP
CategorieMIX

 |TOP
