--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’09.22・Wed

秋の夜長

lio4-38.jpg
いつもぼんやり気味の李央さん。

わたし、本当にいつも李央ってどんなこと考えてるかわかんないって思ってます 笑
常に受け身っぽい・・・来るもの拒まず去るもの追わず・・・。

でもめっちゃこの子大食いっぽい気がする、「何に執着するだろう?」って考えて突然思ったんですけどね^^;
どうだろう・・・今まで食べ物はバレンタインデーのチョコレートしか与えたことがないのですが・・・ 笑
黙って沢山食べそうだなーって。
あとはやはり睡眠かなあ?わたしにはあまり甘えてこないですね、意外としっかりしてる。
でもゆーしとかみんなにはすごく甘えているなあ・・・一応上から2番目の位置なのに末っ子みたいだから。


lio4-37.jpg
「悪口?」
ち、ちがうよー!


lio4-36.jpg
「枕にしても紺は怒らないからいいなー」
紺さん基本誰にも怒らないからね・・・
「んー」
やめてって言っても李央は枕にしちゃうよね^^
「・・・・・・」


ブログ書いたら拍手とかいただけて嬉しかったです。本当何も動きがないのに見てくださってる皆さんありがとうございます
続きにメルフォお返事ですー^^

 ...READ MORE?

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

毎度ご無沙汰してます、月一でごめんなさい。また広告表示に負けてしまった・笑
支配される前に書こうと思ってるのに!元気ですよーとても。夏がやっと終わってホッとしてます。よく眠れます^^


兄さんも元気ですよ^^

9月ということは天使の里へ遊びに行ったのももう1年前かー。もっと前みたいな気がしています…。
楽しかったにゃー。紺さんぎゅーってしてもらったね(テンションゴムを)。
また行きたいなー行きたい…けど来年かな、もし行けても。3月とか4月とか、桜咲く頃とかいいね。
希望ていうか、だったらいいな…的な…ちゃんと計画できるほど先が見えないですね…。


あ、このアイも里で買ったんでした!赤いアイ欲しいなあ。
k5-46.jpg
里帰りしたい?
「嵐山?」
そう、紺さんあの美しいところで生まれたんでしょ。
「一応…でも、」
ストップストップ、どうせ今甘い台詞でも言ってわたしをからかおうとしたでしょ。
今の俺のふるさとはあなたの所だから、とかそういう感じの。
「ちょっと…都合よすぎるよ……」
違った?紺さんリップサービス多いもん。
「でもあなた、今忙しいから行けないでしょって言おうと思ったんだよ」
あら現実的。来年行きたいね^^

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

 |TOP
