--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告



こんな1月末に…笑 すみません!!元気です、わたくしもPCも坊ちゃん方も元気です!!
あんな物騒な記事を書いた後になかなか出てこないと、本当にPCが壊れちゃったのかと思われそうですよね。
しばらく調子悪かったんですけど、悪い部分が判明したのですっかり大丈夫です。

卯年なのでちびっこ二人ともうさ耳です
今しかできない!!と思ってうさ耳ボンネットをどこにしまいこんだやら、と必死で探しました 笑
兄さん達もうさ耳に出来たら良かったけど…ないからね!
けも耳萌えがあるわけではないのですが、可愛いです。
動物化を考えるとゆーしはウサギっぽいですね、李央は猫かな!紺さんは犬かなあ、パンダでもいいけど 笑
ヒバリはなんだろー、ウサギもいいけど…子鹿とか~?


f4-52.jpg
ゆーしのアイが去年変えたまま、紹介しそびれてしまいました。見えづらいですね、またしっかり写真UPします。
でも綺麗に写真撮れない難しいアイなんですよね、薄い色に瞳孔がはっきりしてるのでなんだか怖くなってしまう…!!
肉眼で見ると本当綺麗で素敵なのですが…・写真難しい!
何年経っても写真の腕が上がらないですよー。

去年はなんだか本当にバタバタ過ごしてしまいました。今年はゆったり自分の好きな時間を色んなことして暮らしたい…と思ってるのですが、同じようにバタバタして時間があるときはひたすらぼんやりして、みたいな感じになりそうです…。
お人形遊びもあれこれ楽しみたい!です!
こんなマイペースですが、本年もよろしくお願いします

- - TOP
CategorieMIX

 |TOP
