--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

暑い!やっとひとつの案件から解放されました!
はあ~…でもまだ忙しい時期が続くので、今後もあまり早いペースでは出てこられないと思うのですが…でも元気です^^


この子達の不機嫌そうな顔といったら…!!

先日ついに携帯をスマートフォンに変えました。スマホ!全然興味がなかったんですが、機種変しないと来年からあなたの携帯使えませんよというお知らせが来たので丁度いいか、と出たばかりの機種にしました。
持ってみるとスマホってめっちゃ便利で、元々ネット中毒電磁波浴びまくりのわたしは嬉々として使っております。
いやーまだ使いこなせてはいませんが、楽しんでます。



P1040296.jpg
「もう残暑って言うのか?」
立秋からだからギリギリかな…?
「ハガキとか送るアレ?」
会えない人には挨拶で送ったりするんだけど、もう最近は送らないなー。
ゆーしとヒバリも最近は全然お出掛けしないから会えない人が多くて寂しいね。
「ここで挨拶したらみんな見てるよね?」
「そうだよな、あんたがマメにやってたら挨拶とかなくても様子はわかるしな」
うん、そうだね……せめて一番上に広告出さないようにしたいね…。


遅くなりましたが、続きに拍手のお返事をしてます!
すみません、ありがとうございました^^


 ...READ MORE?

- - TOP
CategorieMIX

 |TOP
