--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’11.10・Thu

紺6さい

k5-68.jpg

今日は紺の6回目のお迎え記念日です。お誕生日です。

k5-70.jpg

グルグル巻いてるのは人間用ストールなので長さがすごいです。半分に切って処理すればいいなあと巻き付けながら思いました笑 
最近眼鏡してないので、たまには紺さんらしく眼鏡姿を撮ろうかと思いましたが、この人本当に眼鏡だとダサい兄さんになるのでやめてあげました…。
ダサ格好いいってなるとまた別なんですけど。格好とか撮り方ですよねきっと…。普通にダサかった。


k5-71.jpg


k5-69.jpg
紺さん、誕生日おめでとう。
「ん、ありがと」
最近は本当に何もできない誕生日でごめんね。
「忘れずにいてくれるだけでいいよ」
ウッ…!!毎年同じようなことを言ってもらってる気がしてきたよ、しかも紺さんだけじゃなくみんなに…!!
でもでも、本当に気持ちは変わらず大好きだし大事に思ってるんだよー!もういなくては生きていけないんだから!!
「はいはい、俺もですよ」
こ、こいつぅー!!!



- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

2011’11.03・Thu

しもつきになり

携帯で撮った写真で失礼します。
k5-67.jpg

帰宅して、疲れていたので紺さんとイチャイチャしてるときに撮ったんですが、あまり見たことない表情してるような?
なんか首もとがセクシーですね。

11月になりましたよー、もうすぐ紺さんの誕生日…!

k5-66.jpg

め、メイクが…

誕生日、何かしてあげたいんですけどやっぱり写真撮って終わりになるかもしれないなー。ううん。
あ、今月また地元のドールイベントがあるんですが、行く予定です!楽しみ。一人で行ってさくっと帰る感じですが。

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

 |TOP
