--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’12.17・Sat

李央さん5さい

lio4-54.jpg
李央、5回目のお迎え記念日であります。


バタバタしてまして、本当低クオリティな写真を撮るだけになってしまいました…。

lio4-56.jpg

このジップ付きロングカーデ(?)はこないだのイベントで買いました。
うちでは李央くらいしか着こなせないようなデザインだなあ…。


lio4-55.jpg
おめでとうりおたん、かわらず美人ですな。
「ありがとう、服も…」
いつもイベント後だから、李央には新しい服をプレゼントしやすくなっている気がするよ~。
「また1年よろしくね」
こちらこそ!!

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

2011’12.07・Wed

今年も行ってきました

DSC_0341.jpg


先月末に地元のドールイベント、「DOLLS Sanctuary」へ行ってきました。もう行き始めて4年?5年…かな!?
今年も一人でフワッと行ってきましたよー、イベントは良いですね、小さなイベントでも行くだけでわくわくします。
一人なので誰も連れて行ったりせず、本当にさらーっと回って帰ってくる感じになっちゃうんですけど。


これは買ったお洋服。
DSC_0343.jpg

DSC_0334.jpg

めちゃめちゃ可愛いです!!
しかし適当に自室で撮った(しかも携帯のカメラ)でごめんなさい。


DSC_0333.jpg
絵本から出てきたみたいよ~


DSC_0338.jpg
「一人じゃ寂しいから出演者を増やそうぜ」
うーん、そうだねえ。

DSC_0345.jpg
はい!
「くまおは喋らないからなあ…」


気付けば12月、今年ももう終わりに近づいているのですね。
皆様風邪などひかれませんようにー!


- - TOP
Categorieヒバリ(Louis)

 |TOP
