--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告



紺さんの足。

どうもご無沙汰です。
5月はGWに東京へちょこっと遊びに行ったりしました。藤子F不二雄ミュージアムに行ったのですが楽しかったです。子どもさんも沢山来てましたが、大人の方が面白いんじゃないかなと思います。

このハイカットスニーカーが好きなんですけど、久しぶりに履いてもらったときに足首がいいな!!と思って撮った写真です。でも上手く撮れてないので紺の足首の良さが微塵も伝わらなくてつらい。


DSC_0636.jpg



DSC_0632.jpg

ゴーグルってだけで格好いい。スチームパンクっぽい服が欲しいなあ…。


DSC_0638.jpg

遠夜といえばこの微笑んでいるようにもムスッとしてるようにも見える魅惑のくちびる。
うつむくとアヒル。

最近この横にズラーってなっているアーカイブをちらちらっと見返したんですけど、寸劇をかなり頑張ってて、しかも自分でやったことを忘れていたので「こんなのやってたのか」っていうのもありました。
あと、ゆーしと紺の二人しかいない頃とかきゅんとしますね笑 ドールは一人だとわたしとの世界があるようでしたが、二人になると勝手にあちらで世界を作ってわたしはそれを見守る感じになったのが面白かったのをよく覚えています。



- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

 |TOP
