--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’12.06・Fri

***お知らせ


サイトにあるweb拍手がわたしの管理ミスにより、現在のところメッセージ等の確認ができません。
設置をやめる予定ですのでブログに拍手をつけることにしました。
もしなにかありましたらこちらのブログ拍手をご利用ください!


- - TOP
Categorie未分類



相変わらずご無沙汰しております!12月ですね!1年って早いなあ…

いやいやそんなのんきな挨拶より…!



紺の誕生日できなくてすみませんでした…



言い訳しますと、風邪をひいていました。紺の誕生日の前くらいから風邪気味だなと感じ始め、どんどん悪化してしまって…。自分史上最大に苦しい風邪だと思いました…。
かといって、仕事もゼエゼエ言いながら毎日してましたし苦しいのは咳が酷かったっていうくらいです!
咳で眠れないとか初めてでした。苦しさのあまり加湿器を購入しました。毎年欲しいと思ってたので良いきっかけです。喉弱いし…!

言い訳終わり…!


DSC_0333.jpg

毎年ある地元のドールイベントへ行ってきました。去年から会場が変更になり、その影響で(ちょっと遠いから)1年前は行かなかったのですが、やっぱり目の前でドール服を見て購入する、という機会がほとんどないのでちゃんと行ってきましたよ!
ひとりですのでうちの子も連れて行ったりせず、パッと行って1時間くらいでパッと帰るんですが楽しかったです。

こぢんまりとしてて毎年まったりと良い雰囲気のイベントです。全国から参加されてる方がいらっしゃるようですが、ますます盛り上がったらいいなって思います。

で、この写真で紺さんが着ているのが買ったパンツ。サルエルかなって思ったんですがエジプトパンツって書いてありました。めっちゃトロンとした生地で素敵です!!
色はブラウンなのですが、写真加工で黒っぽく見えてしまってますね…。
合わせているセーラー(以前買ったもの)と同じディーラーさんのお洋服です。いつもすごく素敵なのです!!



DSC_0337.jpg

紺さーん…誕生日に写真撮れなくてごめんね…。
「体調崩してたんだから仕方ないよ、つらそうなのは見てたから」
やさしー…!!
大人カワイイカジュアルも似合うね。紺さんなら着こなせる!と思ったんだよ!!
「ありがとう、李央も似合いそうな雰囲気だね」
うん、二人の服にするよ~、遅すぎるけど誕生日おめでとう!大好き!



皆様も体調にはお気をつけくださいませ…!




- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

 |TOP
