--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’04.29・Tue

ゆーしさんお誕生日



ご無沙汰してます…!
すっかり2014年、間もなく5月!!ゆーしさんのお誕生日が9回目になりました!
おめでとう、そして放置すみません!!!

実はそんなに忙しい日々でもなく怠惰に、けれど必死に生きておりました笑
わたしも坊っちゃん方も元気です。

さすがに色々ほったらかしですが、ゆーしの誕生日はしっかり祝おうと思い、なんとか出てきました。写真もナウ撮りました。





相変わらずなわたくしなのですが、ご覧の通り何も出来ないまま現状維持です。
年々なくなっていくやる気…困ったものです…。

ゆーしをお迎えしてまるっと9年、10年目に突入…月日の流れ恐ろしい。
この頃は本当に坊っちゃん方をかまってあげられず申し訳ないです。
しかし写真を撮っていて思ったのは、ずっとこの子が好きな気持ちは変わらないなあという思いでした。大切な、愛しい子です。

ぼちぼちになりますが、このブログはこのままですので時折覗いてくださる方がいらっしゃれば嬉しいです!


- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

 |TOP
