--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.12・Sun

こーしんしたよー

2ヶ月ぶりくらいに更新しました。紺さん誕生日月間ですから頑張ってるあたい。でももう終わったから収束しそうな勢いです・・・。
久しぶりに二人からませたらやっぱり会話が恥ずかしいことになってしまいまして、どうしたもんかと思います。写真撮ってるときはお兄ちゃんに甘える弟的ノリでやってるのに、うーん。
ほのぼのした会話できないのかな!いやある意味ほのぼのしてる・・・いやしてない!単に恥ずかしい!

さっきゆーし誕生日のときの写真見てたら似たような会話パターンがあって自分の語彙と表現力のなさにガッカリした。
ゆーしがなにか物言いたげな行動をするけど兄さんは気付かない、ゆーしも言いたいことは上手く言えない、みたいな。それがすべて
「どうしたの」
「なんでもない」
っていう恥ずかしい感じになっているのですよね!!でもわたし自身、こういうなんとも言えん感じが好きっちゃ好きなのです。でも恥ずかしい。




拍手画像も入れ替えました。誕生日前になんとなく撮った写真ですけど、またちょっとアレな感じに・・・・。ゆーしが紺のこと好きってのはすごーくそう思うので写真とかにも出ちゃうんですよ!思わずそういうの撮っちゃうんですよ!

k2-83b.jpg

キンパもいいですねえ。帽子色違い。これはわたしがだらだら編んだやつで、紺さんかぶってもちょっとゆったりしている。
キンパウィッグはセットが難しいので帽子があると助かるなあ。
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

