--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’04.27・Sun

もうすぐGW

あわばばば、なんもしてないよゆーしの誕生日もうすぐなのになんもしてないよ!どうしよう・・・いや!やる気になれば一日でね!できることもあるよ!
わーんごめんねちゃんと何か用意するからね!
そしてサイト3周年で何か、みたいなのも考えてないのでたぶんスルーです・・・アハ☆

r3_31.jpg
色白りーおーうー。

李央のメイクをしたいなあと思っています。大体「こうしたいな」っていう感じは考えてるんですが、ちょっと今の李央と雰囲気変わるだろうなと思うと・・・軽く心配。いやキャラ変わっちゃうかなとか(笑)。
紺さんのメイクを変えるときは彼のイメージを変えないようにやってるので特に考えてないのですが、今わたしが李央のメイクを変えたいと思うのは「こういう顔にしてみたい」というのがあるので・・・。
まあどうせメイクするのはわたしなので、そう、所詮わたしなので!たぶんそれほど劇的な変化はないと思う。
GW中にできたらいいかなー。大体いつもこの季節にメイクしてる気がする。紺のメイク変えも大体ゆーしの誕生日前後ですね。前の時もこの季節だった。やはり良い季節だからやる気になるのかしら、ネー。
つーか、本当はもっと沢山メイクして腕を磨きたいと思ったりするわけですよ。ヘッドだけとか、そのためにあってもいいかなあ・・・・。
でもそれやってたらきっとうちはドールだらけになる気がするよ。

拍手いつもありがとうございます!
メルフォにもありがとうございます!
以下にお返事させて頂いてます





メルフォお返事
4/22
Yさん***勢いメールありがとうございます!!とっても嬉しいです*^^*
撮影会の写真、楽しんで頂けたみたいで良かったです。3人それぞれにお言葉貰えてニコニコしてしまいました!やっぱり交流があるといつもと雰囲気が違って面白いですよね。わたし自身も写真を見てると「いいなー」と思います^^;
今後もマイペースですが親バカで頑張りますので、またお気軽に拍手やメールなど頂けると幸せです。ありがとうございました!


拍手お返事
4/22
Hさん***先日はお疲れ様でした!テンション高いままに頑張ってUPしましたよー。写真、本当にちゃん撮れてたので、思い切って新しいデジカメ様を購入して良かったなあと心底思いました!もし良かったらDLして持って帰ってください(笑)。でもでもUPされるのも楽しみにしてます。ありがとうございました^^

4/25
Sさん***ありがとうございます!結構自己満足な写真ばかりでしたが、雰囲気が伝わってるなら本当に嬉しいです*^^* 是非また何かありましたら拍手コメでも送ってやってくださいな。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

