--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’04.29・Tue

3歳

y6-88.jpg
ゆーしの3回目の誕生日、そしてサイト3周年を迎えました。

3年前の今日みたいな良い天気の日、ゆーしはわたしの元へやってきました。くっきりと思い出せるけれど、凄く前のことみたいな感じがします。
誕生日の度にゆーしが来た日の話をしているので、サイトの話をしようかな・・・。

ゆーしをお迎えしたらドールサイトをやりたいと思っていましたが、いろいろとドール生活が落ち着いてから(笑)ゆっくり始めようと思っていました。
ですが、ゆーしがやってきて写真を撮ったらなんだかもう居ても立ってもいられなくなり、あわあわしながら突貫で作ったのがこのサイトです。元々いろんなHPを作るのが好きで、いろんなことをやっていたので自己満足でもとりあえず何かしないと落ち着かなかったのでした。
こんなかわいい子がうちへ来たのを全世界発信で伝えたい!!みたいな。
今思えば、どうせやる気があったならぼちぼち準備しておけば、その日のうちにバタバタすることもなかったのになあと思います。
このわかりにくいサイト名も全く意味が無く、少しでも時間があればもっと良い名前を付けられたかもしれないと思います・・・。「意味がない」と言っても少しはあるんですが。。。

で、簡単アンケートを設置してみました。少しの間置いておきますので、もしよろしかったらご協力ください!
複数選びたい場合は時間をおいて投票してみてくださいな。
よろしくお願いします

今日はケーキを作りました!
cake1.jpg
作ったと言ってもスポンジ買ってきただけで、「作った」なんて言えるもんじゃないんですけど・・・!!
本当はちゃんと焼きたいと思ってたんですが、練習できてなかったのでいきなり失敗したら哀しすぎると思い、安全策で・・・。

ゆーしとケーキは続きにたたんでます!



y6-68.jpg
ゆーし、誕生日おめでとう
「ありがとう」
去年約束した丸いケーキだよ。
「俺の名前書いてあるね」
ヘボい字でごめんね。書きづらかったよ。。。

y6-69.jpg
「すごい、イチゴいっぱい乗ってる。がんばったね?」
うっ・・・全然頑張ってないんだけど。デコレーションも汚いし・・・!でも愛はこもってるからね。

cake2.jpg
間にもイチゴたっぷりです。
来年は全部自分で作れたらいいなあ。
ゆーたん、本当にわたしのところへ来てくれてありがとう。これからもよろしくね
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

