--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.03・Sat

May

5月になりました!
y6-93.jpg
写真で見るとあまりわからないかもしれませんが、3歳にもなると結構ボディが黄変してきてる気がします。一度しっかりメンテしてあげるべきだとは思います・・・うん、そのうち。

アンケート、すでに投票頂いた方々ありがとうございます!意外とばらばらっと入ってるかな、と思います。もう少し偏るかなと思ってました。
もうしばらく置いておきますのでお気軽にお願いします

GWですね、とりあえず予定は何もないのであっという間に終わってしまいそうです。家でぼーっとしてるだけなんて勿体ないですね・・・。一応李央のメイクをしたいなーと思ってますが、本当にできるかどうかまだわかりません。やる気が出れば。
あとお裁縫して・・・3人の写真も撮りたいな。
GW終わって次の日曜はまた大阪へ遊びに行く予定なのですが(お馴染み港方面へ・・・)、ゆーしを連れて行こうかなーと思ったり思わなかったり。うろうろするし荷物も多くなるだろうからやめておこうかなー、ぎゅうぎゅうの電車に乗るかもだし・・・。でも連れて行きたい気分!!
考えます。

続きは拍手とメルフォのお返事です。
皆様いつもありがとうございます!!






拍手お返事
4/29
Mさん***お久しぶりですー、拍手ありがとうございます^^ アンケートも投票頂けたんですね、参考にさせて頂きます!
オフ会しないって思われてましたか(笑)。機会があれば地元で遊べる感じでできたらいいなと思ってたんですよ~。機会がありましたら是非やってみるととても楽しいと思います。わたしもいなかものでその上シャイ☆ガールですが(笑)、自分なりに思い切りました^^;


4/30
Hさん***ありがとうございます~!!「作った」とはとても言えないケーキなんですけど、ゆーしが嬉しそうなら良かったかなと思います(笑)。
服が作れなかった代わりに食べ物で、みたいな・・・内緒ですけど!!


5/1
17時頃の方***ありがとうございます!なんとか3周年を迎えました。これからも「可愛い」と言って頂けるようなゆーしの写真を沢山撮れたらいいなと思っています。
また遊びにいらしてくださいね*^^*



メルフォお返事
4/30
Yさん***ゆーしへお祝いのお言葉、ありがとうございます!ケーキ、本当に愛だけはこめたつもりです・・・(笑)。愛があるならイチからケーキを焼いたらどうだとか自分では思いますけど^^;
李央のメイク、イメージはぼんやりなので、実際やってみたら全然思っていたのと違うってことになるかもしれません、わたしの腕も相当アレですので・・・。ですが、李央のマイペースは変わらないかな?と思います*^^*いつになるかわかりませんが、へぼいメイク頑張りますね!
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

