--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

t02-76.jpg
3周年記念のちょこっとアンケート、終了しました。ご協力くださった皆様ありがとうございました!今後の参考にさせて頂きたいと思います

さてGWが終わりました。李央のメイクは全く手を付けませんでした^^;そのうちやる気が出たらやろうと思います。暑くなる前に!なので今月中出来なかったらたぶん秋までやらない・・・。

ゆーしの誕生日の写真をサイトUPしてないのでちゃんとしたいと思ってるんですけど、3人でお祝いーというか仲良くしてるのとか・・・たぶん今週は無理なので来週末かなあ・・・誕生日からかなり離れてしまう!
できたら早めにやりたいんですが、この頃仕事から帰って少し家事をしたらそのあとくたびれて動けないのです・・・。「動けない」と思ってるうちに寝てしまって、なんにもできなかったり。
うーむ。時間が足りない。

そんなお疲れのわたしを癒してくれるのはやはり息子達!大体疲れてるときは紺さんと遊ぶことが多いです。なんとなくですが、紺といると落ち着くし彼はいつも優しい顔をしているので甘えられるというかー。
顔見てごろごろしてるだけなんですけど、ゆーしや李央だとこっちがいろいろ構ってしまいたくなるので、一番ぼーっとできて癒されるのは紺です。
ゆーしの癒し、李央の癒しも勿論ありますが、最近の疲れには紺で(笑)。
で、そうやってると紺さんを抱いたまま寝てたりして恐ろしいんですけどね・・・。家族に見つかったら最悪なのでウトウトし始めたら必死で起きあがります。寝返り打って紺を押しつぶすのもアレだし!!

こないだ起きてうちの子の寝床を見たらちゃんと3人寝てたんですが、紺の体勢が悪くて、そういえば寝る前に紺さんと離れた記憶がない・・・けどちゃんと元通りになっているから寝ぼけながら戻って貰ったんだろうと思ったのです。が、実は母が見つけて戻したとかじゃないよなーと若干焦りました。
「あらあらお人形と寝ちゃってるわ」なんて微笑ましくすむ年齢じゃありませんよ!!しかもイケメンの人形と寝てる妙齢の女って!!!怖い!わたしでも怖い!(自分のことだけど)
まあそんなことが万が一あったなら母が言うと思うので、わたしがぼんやり戻したんだと思います・・・寝ぼけてたからちゃんとした体勢にしなかったんだろう・・・。
夢見がちに語るなら、紺さんが自力で戻ったと(笑)。夢見がちっつーか軽くファンタジーホラー・・・。
「寝ちゃったのか。しょうがない、自分で戻ろう」
なーんてね☆☆
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

